『昨日キャンセルしました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『昨日キャンセルしました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ235

返信32

お気に入りに追加

標準

昨日キャンセルしました。

2014/09/01 10:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

昨日、ディラーに行き納車予定を聞いたら、11月かなぁーって感じで、11月には、インプレッサにアイサイト3が搭載されるので、じゃ待ちます。みなさん、このサイトを拝見させて頂いてますが、キャンセルが出たので、納車が早くなりました。のレポートはありますが、キャンセルされた方の書き込みがないです。私の場合、コンビニに前から入れられない、雪の日は大丈夫だろうか?出足にもさっとがあるとか、一番は、インプレッサとの値段差ですね。担当者はあっさり、キャンセルを受付してもらい感謝してます。

書込番号:17889974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/01 10:38(1年以上前)

こんにちは

キャンセルすることはここを見てる人達へ参考にもならないし、自慢できる話でもないのでわざわざ書き込むこともないかと。
価格差などは初めからわかり切ったことなので、むしろ自分の判断の甘さを書き込みされてるようなものです。

書込番号:17889980

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/09/01 11:13(1年以上前)

>担当者はあっさり、キャンセルを受付してもらい感謝してます。

キャンセルと言っても、事実上は購入車種の変更だからですよ。

>一番は、インプレッサとの値段差ですね。

えっ?
そんな理由でキャンセル?

書込番号:17890041

ナイスクチコミ!22


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/01 11:28(1年以上前)

スレ主さんの前の書き込みで、7月納車の方の発注は1月だったことがたくさんの方が書かれており、
6月の注文で9月には納車されないことがお分かりだったはずです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=17688791/#tab

書込番号:17890073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/09/01 12:01(1年以上前)

すいませんが、キャンセルされた方は何故、キャンセルしたの聞きたいんです。自慢なんかしてません。アイサイトvr3ならいいんです。

書込番号:17890151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/01 12:20(1年以上前)

アイサイトをいかすなら電動パーキングブレーキのレヴォーグのほうが優秀ですが、気にしてないですか

インプレッサは手動式ですけど

ワゴンですし、荷物や人を乗せたとき
レヴォーグとインプレッサのり比べといたほうが良いと思います

書込番号:17890191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/01 12:32(1年以上前)

値段と車高はXVで解消されそうですが、

>出足にもさっとがあるとか
過去のネガティブレスをうのみにされているようですが、ご自分で確認しましたか?
他のNA2.0、1.6も、トルク抜けのご意見が多かったですよ。私はそれが大幅に改善されたので
レヴォーグにしました。私はとても快適です。○とハサミは使いようで切れるかもしれません。
今からレヴォーグには戻れないでしょうから、精査の上で車を選びXV?生活をエンジョイしてください。
ごきげんようさようなら。


書込番号:17890220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2014/09/01 12:46(1年以上前)

今回のインプレはビックマイナーチェンジらしいので、それを試乗してから、決めます。もちろん、レブォーグにも気持ちがあるので、インプレッサのでき待ちです。

書込番号:17890261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2014/09/01 12:58(1年以上前)

アイサイト優先だったらインプレッサのほうが値段も安いし、自分が納得したならそれでいいでしょう。以前私もインプレッサにアイサイトver3あったらいいのにと思ってましたから。

書込番号:17890297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2014/09/01 13:11(1年以上前)

11月だとレガシーが発売した直後かされる頃じゃないですか?
そんな時期にインプレッサMCでアイサイト3載せて発売があるんでしょうか・・・・
ちょっと疑問に思ったのでスレチ失礼しました。

悔いのない車選び出来るといいですね。

書込番号:17890318

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/01 13:31(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

私が受け止めるには……スレ主さんは1つの情報として……「キャンセル」を発信したかったのと……

車種ではなくて……アイサイト3に興味を持ち……欲しくなり今までは車種の選択が出来なかったが……アイサイト3搭載車種が増えるなら……選びなおしたい!

合わせて……使用環境等てレヴォーグも良いけれど……そこまで高性能じゃなくても良いかなぁ〜?

って!考えたのではないでしょうか?

違っていたらすみませんm(__)m

書込番号:17890352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/01 13:53(1年以上前)

スレ主さん


>私の場合、コンビニに前から入れられない、雪の日は大丈夫だろうか?出足にもさっとがあるとか、一番は、インプレッサとの値段差ですね…


ではXVを選ばれるんでしょうか?あれも良い車ですよね~車高があるので気を使わずに運転出来ますね。

レヴォーグの出足ですが、私が試乗した時は全然感じませんでしたが?一度試乗をおすすめします。

値段は仕方がないですね…装備が全然違いますから…


書込番号:17890394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 13:56(1年以上前)

インプレッサとレヴォーグの車両価格差等は人それぞれの生活環境等や価値観ですので、アイサイト3についてのみ発言させていただきます。
先週末にD担当から聞いた話ですが・・
次のインプレッサは確かにアイサイト3が搭載されるそうですが、最新情報としてインプレッサのアイサイト3はアクティブレーンキープ機能は付かないって言ってましたよ〜!
で、サイドブレーキも電動パーキングブレーキではないので、全車速追従機能付クルーズコントロール使用時に前車に追従して停車しても停止状態を保持しないので、フットブレーキ等を踏まないといけないと・・・
この話が真実だとすれば、言い方が悪いですがアイサイト3の廉価版的な印象です。

書込番号:17890401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/01 14:03(1年以上前)

コンビニに前からいれられない、私がたてたスレッドですかね。

誤解ないように、こちらで再度説明します。

納車されてからコンビニには沢山はいりました。前から駐車しクルマ止めにも沢山タイヤをあてました。
ただあるコンビニで、下が接触しました。
私のスレッドには、フロントスポイラー下部を擦りそうな話題になってましたが…
私は注意換気でそのような話題をだしました。皆さんきをつけて!前から駐車する場合は!です。

キャンセルの話題もあっていいと思いますよ。
未練なきように!

私は、レヴォーグ、大満足です!

書込番号:17890417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/01 14:52(1年以上前)

すみません。

スレ主さんが言ってる事がさっぱり理解できません。

最初のスレには、アイサイト3がインプに付くのと、レヴォーグには色々不満があるのと、
一番の理由は価格差。つまり金銭的理由でキャンセルされたのですよね?

しかし
>インプレはビックマイナーチェンジらしいので、それを試乗してから、決めます。もちろん、レブォーグにも気持ちがあるので、インプレッサのでき待ちです。

一番のキャンセル理由が価格差なのに、インプのデキ次第ではまたレヴォーグも考える的な感じですか?

いったい何が言いたいのでしょうか?
僕にはさっぱり理解できませんね。

書込番号:17890514

ナイスクチコミ!10


V.I.C.さん
クチコミ投稿数:43件

2014/09/01 15:07(1年以上前)

ホントこういう人の担当になった営業マンとお店ってかわいそう。

書込番号:17890539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 16:00(1年以上前)

スレ主さんへ

こんにちは。ここの掲示板ではスレ主さんいじられるので
インプレッサの口コミ掲示板 に引っ越しされた方が
いいと思いますよ?

書込番号:17890622

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/01 16:13(1年以上前)

女心と秋の空。

書込番号:17890643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/01 17:09(1年以上前)

スレ主さんの話という訳ではありませんが。

注文してすぐ乗れる車だと、もし気が変わっても、その時はすでに納車後になりやすい。
しかしこの車は、先行予約開始から販売、また納車までが長期間でしたから、
待ちきれなくなった人もいたかもしれません。それに、
待つ長さに比例して、周りの情勢変化は大きくなるでしょう。
待つ長さに比例して、その間に心変わりする人も多くなるでしょう。

発売開始後の注文でも、納車までだいたい3ヵ月はかかるんでしたっけ?
それに最近、他車種へのアイサイト3搭載の話題がおぼろげに出始めてきていますし。
車購入は大きなイベントですから、考えた末のキャンセルはありだと思います。

>キャンセルされた方の書き込みがないです。

以下は、レヴォーグのキャンセルについて書かれたスレです。
レヴォーグカテで、検索窓に「キャンセル」と入力してヒットしたのは上2つ。

キャンセルを考えています
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608486/SortID=17502644/
[17502644]
すいません、3月で契約したで、質問した者です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608486/SortID=17835107/
[17835107]
WRX S4、レガシィ、アウトバック。迷いますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=17850872/
[17850872]
S4とLevorgの違い
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281904/SortID=17726738/
[17726738]

書込番号:17890738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/09/01 18:47(1年以上前)

みなさん、貴重な意見ありがとうございます。アイサイト3で、選択肢が増えたのが一番です。だから、絶対に、インプレッサを買うと言う選択ではないです。もちろん、少し待ってのレブォーグもあります。

書込番号:17890969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/01 18:49(1年以上前)

日本の自動車事情を考えるとレヴォーグほどの荷室が必要になる人は限られているでしょうね。
FFモデルに最新のアイサイトがついてサイドカーテンエアバッグ標準のインプレッサが今後もしも出るなら魅力的です。

書込番号:17890974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/01 18:50(1年以上前)

確かに、キャンセルしました、ってのはあまりみないです。
特にレヴォーグのネガキャンってわけでもないし、別にいいんじゃないですか。車のタイプを間違ってオーダーしてしまった失敗談ではないかと。
ディーラーさんは正味迷惑でしょうし、すすめられる行為とはとても思いませんが。

わたし自身は試乗もせず買う気はありません。実は絶賛、商談中です。
ディーラーさんには迷ってるフリしてますけど、条件整いまちで近日中ハンコ押すつもりです。別のお店で100万円引きで売ってる、なんてなければ、キャンセルなんてしませんけど(^-^;

青と黒と迷い中…

書込番号:17890975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2014/09/01 21:23(1年以上前)

みなさんの意見参考にさせて頂きます。でも、契約を何だと思ってるんだ、とお怒りがあると思いきや、同意して下さる方もいて、安心して、スバルの車にしたいと思います。

書込番号:17891525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/02 04:32(1年以上前)

>コンビニに前から入れられない、

ローダウンでもするのですか?
だったらしなければいいのに…

>雪の日は大丈夫だろうか?

インプレッサなら大丈夫なの?

>出足にもさっとがあるとか

インプレッサのほうが遅いのでは…?

書込番号:17892489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/02 06:20(1年以上前)

あの、コンビと雪の件、スレ主さんは私がたてたスレッドを参考にされてますので、補足させていただきます。

私はノーマルの1.6gtアイサイトです。
先日あるコンビニに、前から駐車したら、縁石にクルマの下が、がりっと接触。けしてフロントではなく、下回りです。
地上13cmの低さがフロント下部に露呈されたんで、皆さんきをつけましょう、とね。
また、前車がsuvで良く雪山に行った経験から、このくらいでフロント下部があたるなら、雪道の轍や悪路は厳しいと、特に雪が新雪なら雪に隠れた接触物がヤバイなあと感じてます。

書込番号:17892570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/02 09:09(1年以上前)

FFでも良いので、燃費の良いインプレッサを出して欲しいね

アイサイト3搭載の… (´・ω・`)



書込番号:17892921

ナイスクチコミ!2


mom1135さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/02 22:31(1年以上前)

1.6GT-esです。
コンビニをはじめ、いろんな店のタイヤ止めにしっかりタイヤを当てていますが、何ら問題ありません。
一体、何を心配されているのでしょうか?

最低地上高などスペックを見れば一目瞭然だと思いますが・・・?

書込番号:17895030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/03 00:10(1年以上前)

?わたしに、かな。

問題ないなら、いいじゃないですか。

おきになさらずに!

私は、きをつけまーす。

書込番号:17895448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/03 07:41(1年以上前)

神奈川のコンビニとか坂道で傾いたままの駐車場とかありますから、そういったところは注意が必要かもしれませんね

書込番号:17895909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/09/03 08:40(1年以上前)

担当者は、1件契約が減り大変ですが、その恩恵で、納期が早まってる人もいます。キャンセルしましたと言う勇気に敬服します。誰も、キャンセルされた方の書き込みなかったのは何故?と思います。

書込番号:17896043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2014/09/03 09:16(1年以上前)

>コンビニに前から入れられない、雪の日は大丈夫だろうか?出足にもさっとがあるとか

はインプでも変らないと思います

レボーグは良い車だとおもいますが
僕もレボーグの過熱具合はどうなのかなと思っています
熱が冷める方がいてもおかしくはないです

書込番号:17896129

ナイスクチコミ!2


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/03 10:40(1年以上前)

>誰も、キャンセルされた方の書き込みなかったのは何故?と思います。

ありますよ。リンクは先のレス[17890738]に。

〈レス番号〉
[17507458]
[17835107]
[17835299]
[17835491]
[17880476]
[17730610]

書込番号:17896331

ナイスクチコミ!2


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/04 23:34(1年以上前)

迷惑なお客だこと。
自分が売る側作る側だったらどう思う?
それにも何も感じないなら…

ま、いいや

書込番号:17901917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング