『7月下旬の契約です〜。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『7月下旬の契約です〜。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信68

お気に入りに追加

標準

7月下旬の契約です〜。

2014/09/09 08:00(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

待ちくたびれています。
1月契約の方達はこの何倍もの辛さに耐え抜かれたのかと思うと尊敬せざるおえません。
しかし想像を絶するくたびれです。
ネットの書き込みもYouTubeも見飽きました。
話は変わりまして私は前車BH5も白、前前車のレグナムも白、その前のレビンは紺色でしたがYouTubeを見てると白以外もカッコ良く思えて来ました。白にしたことを少し後悔しているのですが、こんな私に皆さんの白色レヴォーグの写真を見せて頂き白で良かった感を復活させてもらえないでしょうか?
参考までに白以外も大歓迎です。
納車まであと一ヶ月ですかね〜。長い。

書込番号:17916622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:39件

2014/09/09 11:03(1年以上前)

初めまして!!
7月28日1.6GTS契約で今週Dに入庫し、来週18日に納車です!!

もうそろそろ連絡がくるのではないでしょうか??q(^-^q)

書込番号:17917033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 12:20(1年以上前)

マヴォーグさん早く無いですか!
私も7月27日契約の1.6GTSですがどうも来月位に成りそうです。
もうダメです。納車したら写真お願いいたします。

書込番号:17917198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2014/09/09 12:25(1年以上前)

3月中旬にオーダーして8月31日に納車されましたよ♪私はパールホワイトしか興味がありませんでした。1.6GT-Sですよ!!

書込番号:17917212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件

2014/09/09 12:29(1年以上前)

7月28日で来週納車とはずいぶん早いですよね。
しかもGTSですもんね( ゚д゚)

3月予約した方と二週間しか納期違わないって…

ディーラーの力の差なんでしょうかねf^_^;

うらやましいですね(^^)

書込番号:17917222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 12:41(1年以上前)

かめはじさんやっぱりパールホワイトですよね、お嬢さんがまたレヴォーグのホワイトの良さを引き出してますよ。うちの子も車が白だと一緒にまんめんの笑みで写ってくれるかな〜(^^)
やっぱり白に一票です!

書込番号:17917258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/09 13:01(1年以上前)

私も初めての白ですが、近くで見るとパールが入っててきらきらして綺麗ですよ!そうかといって本当に真っ白でもあります。アイスシルバーとか黒も綺麗ですけど白は悪くないです。

書込番号:17917325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2014/09/09 13:53(1年以上前)

1.6GT-S 鉄青灰 7月17日契約です。
スレ主さんと同じくyoutube,ブログ閲覧の単調な毎日で納車を待っております。
9月3巡の生産しか確定しておりません。
おかげで予定外のDOP追加と小物がかなり膨れ上がりました。
リアビューカメラ
ドアミラーオートシステム
スバルホーン
ルームランプ、ナンバープレートLED
レーダー
スマートキーケース
追加OPを注文する度に担当の毎度あり〜的な含み笑いが歯痒いです。
こう納期が長いと精神衛生的にキツく、お財布事情も厳しいですね。

書込番号:17917435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 13:58(1年以上前)

はじめまして!
5月中旬契約.9月4日納車でした!
同じく白です。
スレ主様のおっしゃる通り、他のカラーも良く見えてきますよねσ^_^;
それだけ魅力のある車体と思って割り切るしかないでしょう!

書込番号:17917446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/09 19:02(1年以上前)

私も1.6GT-Sの白を納車待ちです。2月に注文して、9/20頃の納車予定です。すごく楽しみです。
白の写真を見て思ったのですがフロントバンパーとボンネットの色が違って見えます。実際どうなのでしょうか?
パールなので光の当たり具合で違うのか、素地の材質が違うから色が違うのか、目の錯覚か?どうなんでしょう?

書込番号:17918127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 19:15(1年以上前)

m.takashiさん
>フロントバンパーとボンネットの色が違って見えます。実際どうなのでしょうか?

私のUPした画像ではその様に見えますねσ^_^
光の加減でその様に見えてしまっています。
実際は同じ色ですのでご安心下さい^_^


書込番号:17918165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yutekさん
クチコミ投稿数:31件

2014/09/09 20:30(1年以上前)

待ちくたびれ症候群にかかり、またまた再出発の事態となりました。
6月23日契約で9月11日工場出荷まで来ていましたが、昨日MOP変更で再契約結びました。
目移りして本革シートDCCに変更です。
もっと最初にじっくりと検討すべきだったと後悔、後悔、まじここまできたのに変更するかと疑問でしたが!
クチコミ情報、すべて参考にさしていただきましたが大失態です。
以前に比べ納期も短くなってきたようですが、ちょっと熱が冷めた感じですが気長に待つことにしました。
悟り・・・?あきらめ・・・?の境地???
再契約でキャンセルの1.6GT-S EyesightDDC 白 MOP ウエルカムライテイングどなたかに早い納期であたりますよ
最後にクリスタルホワイト・パール、すごく良い感じと自分的には非常に気に入っています。

書込番号:17918415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 20:39(1年以上前)

私も色々迷いましたが、最終的にホワイト!
もちろん、後悔はしませんし満足してますよ。(^_^)

書込番号:17918458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/09/09 21:10(1年以上前)

参考までにmyレヴォーグはブルーです。今年の1月4日に予約して、よ〜〜〜やく8月30日に納車された1.6GT-Sです。田舎町なので遅かったのかなーと皆さんの納車の投稿をうらやましく読んでましたが、実際来てしまえば辛抱した8ヶ月も今は良い思い出。
我が家は女房がメインで運転してますが、大満足してます。このブルーも思ったより明るすぎず暗すぎず、自分ではいい感じだなと思ってます。
私は白の実車をまだ見た事はありませんが、写真で見てもとても綺麗なホワイトですね。大切に乗ってあげて下さい。
ちなみに私も前車は12年乗ったBH5でした(色はやっぱりブルーでした)

書込番号:17918588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 21:31(1年以上前)

takechanさん
羨ましいです、私も近くで見てみたいです〜。
dには手続き時に2回ほどお邪魔したぐらいでそれ以来行って無いんで真近で見ていません。

は〜私も自分の白を舐め回すように近くで早く見たいです(。-_-。)

書込番号:17918699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 21:41(1年以上前)

チャーミーさん
私も3巡目と聞いています今お隣同士で生産ラインに乗っていることでしょう。
もう陣痛が始まる頃かと思われますので、一緒に工場から出産されるのを待ちましょう。
要らぬ物も買ってしまうかもしれませんがその間はやっぱり赤ちゃんに着せる服を物色するのが一番です。着せれば全て最良です。(^^)

書込番号:17918749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 21:46(1年以上前)

りょうじくんさん
写真最高ー!
白に2票
この角度メッチャかっこいいです。他のカラー?
この写真みたらやっぱり白で良かったです(^^)

書込番号:17918773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 21:54(1年以上前)

m.takashiさん
9月20日納車ですか〜。
後10日位ですか。
羨ましいです。納車したら少しで構いませんので運転席に是非座らせて下さい!

書込番号:17918808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 22:27(1年以上前)

yutekさん
ここまで来ての変更を、後悔しているのでしょうか? けど後悔したくないから勇気を持って変更したのでは無いでしょうか?

あーウエルカムライティング付けときゃ私に回って来てたかもしれないのに〜(^^)
次回はウエルカムライティング付きを契約します。

書込番号:17918980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 22:39(1年以上前)

sプロテックさん
白やっぱりいいですよね〜!

白に3票。

私も自分のレヴォーグを手に入れて白色の良さを早く実感したいです。

そう 手に入れた日は山に向かって走り山頂付近の駐車場で缶コーヒー片手に1台しか止まってない自分のレヴォーグを夕日をバックに人知れず見とれている自分を ........。
もう妄想し疲れました(^^)

書込番号:17919043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 22:54(1年以上前)

これ〜!
これですよ、これこの青メッチャいい青していますよね。
今読んでるブロガーの方が乗っている色でして、私の天秤が後悔へと傾きかける原因を作った色です。
青にも一票です!

書込番号:17919120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 23:27(1年以上前)

stiフロントスポイラー

リアバンパースカート

BHレガシィ、BRレガシィともにホワイトでした。
レヴォーグもホワイト一択です!!
すぐ汚れますが、洗車した後の爽快感はサイコーですね♪

今はメッシュグリルにするか悩み中です。

書込番号:17919271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/10 06:57(1年以上前)

りょうじくんさん
ありがとうございます。安心しました。昔のホワイトパールでバンパーとボディの色の差があるのを思い出したので不安になっていました。

スレ主さん
運転席は、ちょっと^_^
注文して半年以上待ったので本当に楽しみです。スレ主さんも早く納車されれば良いですね。

書込番号:17919871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/11 12:54(1年以上前)

レヴォオさん
カックイーホワイトの写真ありがとうございました!
メッシュグリルもカッコーですよね。
段々白にしたことに安心出来るように成って来ました。
白に4票!

書込番号:17923970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/12 00:00(1年以上前)

ノーマルです。

価格! comさん、私も白です。
前の車も白でした。
悩んだ末また、白にしてしまいました。
白にしてよかったと思っています。
ノーマルですが写真も載せときます。

書込番号:17926036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/09/12 19:23(1年以上前)

納車作業待ち

7月28日契約の1.6GTS鉄青灰です!

今日Dに入庫したので見てきました(^^ゞ

18日に納車ですq(^-^q)

これからナビ、リヤビュー、エアロパッケージ、ベースキット等々の作業待ちです(°∀°)
皆さまは連絡ありましたか??

書込番号:17928381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/12 20:11(1年以上前)

6月末に契約なので、このスレとは時期がずれているんですが参考までに書き込みます(^_^;)
2.0GT-S アイスシルバー です。
9月13日生産なんですが、ビルトインナビ供給不足のため納車日未定です(--;)
皆さんナビは、ビルトイン以外若しくは持ち込み等ですか?

書込番号:17928550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/09/12 20:24(1年以上前)

こんばんわ!!

当方はサイバーナビで待ちはなしみたいです!!(^^ゞ

書込番号:17928602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/12 20:38(1年以上前)

マボォーグ215さん

返信ありがとうございます(^-^)
やはりサイバーナビ等は遅れはないんですね(^_^)羨ましい(--;)
先行予約の方々に比べればマシですが、やはり納車までの期間が長いと、精神衛生上もお財布にもよろしくないですね。
欲しいものがどんどん増えてくる(((^_^;)

書込番号:17928660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/13 11:21(1年以上前)

ひげこうちゃんさん
低い角度からの白はやっぱりカッコいいですね!しかも車庫に止めていることが羨ましい。今の私は車庫も心も空っぽです。
白に5票

書込番号:17930790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/13 11:29(1年以上前)

マヴォーグさん

つ つい ついに Dに届いたんですねおめでと〜ございます。
二ヶ月掛かってないなんて、レヴォーグ史上最速の納期じゃ無いですか?

納車完了したら是非かっこいい写真をいっぱいUPお願いします。
鉄青銀に一票

鉄青銀

書込番号:17930821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/13 23:05(1年以上前)

黒も重厚感があって悪くないですよ(..;)

書込番号:17933163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/14 09:45(1年以上前)

まさと79さん
黒もいいですね〜(^^)確かに重圧感は一番ですね。
あ〜皆さんの色んな色をみていると私の心がまた後悔の方に傾きそうです。

書込番号:17934356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taitiooooさん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/16 17:43(1年以上前)

9/5に納車された1.6GT-ES ギャラクシーブルー。雨上がり後の後ろ斜めからと、晴れた日の正面からの写真です。
後ろ斜めからアングル、結構好きです。

ブルーは光の当て方で表情がガラリと変わるので、個人的に買ってよかったーって感じてます。
すこし汚れが目立ちますけどね(・_・;

書込番号:17943982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/17 07:02(1年以上前)

taitiooooさん
雨上がりで水滴が覆う中、ブロックの路面と青いカラーがヨーロッパを思わせる心地よい写真を有難うございます。
いや〜やっぱり青が良かったかも(泣)
青に2票!

書込番号:17946405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/17 07:11(1年以上前)

スレ主です。
昨日Dから連絡が有りました。納車日が確定したようで10月11日に決まりました。
まだ後20日間以上あるよ〜(T ^ T)
8日にはDに入るんですが9日が定休日、10日は少し余裕を見たいので11日に納車させて貰いたいとのことでした。Dの定休日にも邪魔されるとは、あ〜しかし待ちくたびれますね。

書込番号:17946416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/09/17 07:20(1年以上前)

価格!comさん

おはようございます。
納車日確定してひとまずホッされたことでしょう。
生産日程は9月何日でしたか?
自分は来週23日生産で納車日は確定してません。
参考までに教えていただければ幸いです。

書込番号:17946434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/09/18 19:27(1年以上前)

7月28日契約1.6GTSいよいよ明日納車ですq(^-^q)

ワクワクが止まりません(^^ゞ

価格!comさんも納車日決まってソワソワしてるんじゃないでしょうか??♪

書込番号:17952665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/18 20:37(1年以上前)

チャーミーさん
生産日程は詳しく聞いて無いので分かちません。
盆付近でDから連絡が有り、9月の3巡目の生産と伺っていました。確か20日から27日までに工場を出荷するといっていたような(汗)うる覚えです!
私はオプションのカーナビしか付けていませんチャーミーさんは色々付けているのでしょうか、その辺で納車時期が変わるのかもしれませんね(^^)
参考にならなくて申し訳ありません。

書込番号:17952948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/18 20:38(1年以上前)

あれ?

書込番号:17952952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/18 20:47(1年以上前)

マヴォーグさん納車 明日ですか〜(^^)
羨ましい、おめでとう御座います!
是非納車直後の写真を絶対にUP希望します!
私は納車まで後、23日。
私もイライラから脱出すて早くワクワクしたいよ〜(^^)

書込番号:17952990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/09/19 12:14(1年以上前)

価格!com さん!

ついに納車されましたo(^o^)o

新たな相棒ができました(°∀°)

あいにくの雨ですが、、、(@_@)

書込番号:17955300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/19 21:59(1年以上前)

キヤー〜〜ー〜〜!
羨ましいです。失神しそうに成りました。
マヴォーグさんおめでとう御座います。
今も走りまくってるのでしょうか(泣)

ところで気になるのですが慣らし運転についいてDからの忠告何千回転まで回して良いと伺ったのでしょう。書き込みを見ていると4000回転まで回しているように取れるのですが。
納車まで後22日

書込番号:17957220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 22:36(1年以上前)

価格!com さん!

慣らし運転は…4000rpmまでのようです!!

(取説 1ー22 )

書込番号:17957406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 18:49(1年以上前)

初スバルさん
回答有難うございました。
小生まだ未納車の為取説が御座いません。
(T ^ T)
納車時には是非取説の1ー22を参照したいと思います。
4000回転までまで回していいとは慣らし運転中もそこそこはトルク範囲で楽しめるとゆうことですね、納車が楽しみに成って来ました(^^)

書込番号:17960555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 19:34(1年以上前)

価格!.comさん

私も納車前ですが、以下から取説ダウンロードして、みてます!我慢出来ずσ(^_^;)
http://www.subaru.jp/afterservice/tnst/

書込番号:17960721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 23:03(1年以上前)

初スバルさん
取説読ませて頂きました〜
何か今日納車した錯覚に見舞われたいます
(^^)。
これいいですね、ネットもYouTubeも見飽きてたので納車でのひと時をこれで補える気がしてきました。
先ずは476ページ楽しんだ後はアイサイト編に移りたいと思います

初スバルさんはいつ頃納車予定なのでしょうか?
私は納車まで後21日です〜。

書込番号:17961637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 23:44(1年以上前)

価格!.comさん

取説いいですよね。待ち遠しく、もう三回ぐらい見てます。

あと三週間ですか〜取説を是非堪能くださいませ。
私は9/23(火)11時納車なので、あと59時間ちょっとです。(*^◯^*)

書込番号:17961777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/21 20:57(1年以上前)

初スバルさん
後36時間後には納車でしょうか。
また納車時には写真UPお願いします。
納車での後20日。

書込番号:17965068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 16:09(1年以上前)

価格!comさん

納車まであと18日でしょうか( ^ω^ )

当方、本日無事納車されましたので
写真アップします。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=17954874/Page=2/
こっちにもアップしてますので、よろしければご覧ください(*^◯^*)

書込番号:17972268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/24 10:39(1年以上前)

羨ましゅうございます。
無事納車おめでとう御座います。
鉄青灰ですね〜(^^)!
ところで滑走路を思わせる広い駐車場ですが、どこらへんになるのでしょうか?私も納車時には広いところに行って一杯写真を撮りたいとおもうます。
納車まで後17日。

書込番号:17975417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/24 15:29(1年以上前)

写真は、慣らし運転がてら行った
三井アウトレットパーク木更津の駐車場で撮影しました( ^ω^ )

レヴォーグ全色に言えそうですが、夜 さらに映える塗装に思えるので、今度は夜の撮影に挑戦予定です。

17日後、価格!comさんのレヴォーグ写真が投稿されることを楽しみしております。

書込番号:17976216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/05 21:26(1年以上前)

初スバルさん
遅スレすみません。
アウトレットパークの駐車場ですか、広過ぎませんか!車止めてアウトレットに着くまで歩き疲れそうなくらい広いですね。滑走路並みの広さ御見逸れしました。
さて私も昨日Dに車が届きまして本日現車を確認して来ました。昨日の話では早くて7日の納車も可能だとの話でしたが、担当から再度連絡が有り追加発注したステアリングリモコンの発注を忘れてたみたいで結局予定どうりの10日の納車に成りました。
納車しましたら私も広い駐車場でパシリ‼︎と行きたいと思います(^^)
納車まで後6日

それまで誰かこのスレ拝見してくれてますでしょうか(笑)

書込番号:18018583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YB7さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/05 22:55(1年以上前)

6連星が流れ星に

先週納車されました。
アウトレットも行ってみたのですが、週末だったので車だらけでした・・。

近所のスーパーの屋上が空いてたので(笑)、パールホワイトが色気づく夕暮れ時に撮ってみました♪

書込番号:18019094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/05 23:48(1年以上前)

価格!comさん

駐車場は、わざとアウトレットモールから若干離れている駐車場を選びました。空いているので〜。と言っても徒歩5分ほどの距離でした。

後六日ですね。納車報告待ってますよ(*^◯^*)

書込番号:18019377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/06 12:44(1年以上前)

YB7さん初スバルさん
まだこのスレ拝見されている方がいて貰って助かりました。

YB7さんの屋上も最高の夕焼けに照らされていい演出ですね〜私も真似したいです〜。

初スバルさんもうしばらくお待ち下さい。
納車まで後5日

書込番号:18020780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 06:24(1年以上前)

価格!comさん
おはようございます。

いよいよ明日の納車ですね!
私も同じくです。今日は眠れそうもありません。

書込番号:18034347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/12 07:57(1年以上前)

タマ転がしさん
こんにちは、私と同じ日に納車でしたか。この日を迎えるまで、本当にながかったですよね。
寝れたか寝れなかったかの話になりますと、前日は同僚と呑みに行き最終電車で帰宅に向かうも最寄りの駅を相当数乗り過ごしタクシーで帰宅するハメに成り散々な日でした。
寝れては居ないんですが寝れたような日でした( ̄Д ̄)ノ

いい車ですね、2ヶ月間前の試乗時以来の運転でしたが、ヤッパリ良い車です。
納車説明にアイサイトの説明も入り2時間程度掛かりましたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。車のスイッチも20個以上増えている事とナビの勉強も踏まえこれまた2時間ばかし車中で過ごし、ドライブは100キロほどしてしてきました。全車がBH5からの乗り換えに成りますが本当に良い車です。
タマ転がしさんは納車日どのように過ごされましたか?

初スバルさんこんにちは、やっとこの日が来ましたよ長い長いカウントダウンから昨日ようやく解放されました。
でわお約束の写真を載せたいと思います。

書込番号:18041723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/12 08:03(1年以上前)

写真添付できていませんでした!
Dに置いてあった車を昨日はいろいろ見させて頂きましたが色はどの色も最高に良い色いてますね!

書込番号:18041737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 10:13(1年以上前)

価格!comさん

納車おめでとうございます。なんだか当方も嬉しいです。お互いに、これからのレヴォーグドライブ楽しみましょう。( ^ω^ )

ヘリポート♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:18042111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/12 10:37(1年以上前)

初スバルさん
やっとみんなの仲間に入れたようで、嬉しい限りです。

山頂にあるお寺の駐車場が広いんで、そこでまったりしようと思ったら、広過ぎてイベントで昨日と今日だけヘリの遊覧飛行をやってました、ここでこんなのやってるの初めて見たんでビックリです!

書込番号:18042210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 10:43(1年以上前)

WRX風にSTIステッカーを

ドリンクホルダー装着

価格!comさん

納車おめでとうございます!
新しいカーライフの始まりですね♪

私はというと、別スレを立てましたが、あろうことかエアロスプラッシュの装着漏れ?が発覚して、嬉しさ半減の一日となりました。

でも、車の機能の確認やナビの設定などで20kmほど運転してきました。

また、ステッカー貼ったりして、納車日を楽しみましたよ(^o^)/

書込番号:18042232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 22:04(1年以上前)

10月11日納車されました!
パールホワイトの1.6GT-Sです(^∇^)
他色で盛り上がってるスレありますが、白スレッド見つけました(笑)

私もスレ主さんと同じように、AE92レビン→MZ20ソアラ→R33スカイライン→ヴェロッサ→先代B4と白を乗り継いできました。
ヴェロッサは紫みたいなやつですが(笑)

確かに濃紺色は磨いてれば輝きが綺麗ですが、レヴォーグでは飽きのこない白を選択しました。

写真では分かりにくいかもですが、OPの赤ホイールも際立ちますよ!

書込番号:18088081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/28 08:01(1年以上前)

MEIHNTOKKYUさん
写真有難うございます。
そうなんです、ここはボディーカラー白色のスレなんです。
私が変な題名にしてるせいで中々気付いてもらえないんです(-。-;

私は納車されるまで白を後悔しかけていたのですが、白は最高にいい色でしたが全色個性が合っていい色なんでしょうね。

しかしMEIHNTOKKYU さんレヴォーグが小さすぎて仰られるホイールがピンときませんよ、このままではテーブルのスレと間違われてしまいます(^_^)。できたら大きいの下さ〜〜い。

書込番号:18101409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GS馬鹿さん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/28 12:47(1年以上前)

レヴォーグ1

レヴォーグ2

スレ主様

遅ればせながら納車おめでとうございます。
ホワイト車のスレッドがあったとは迂闊でした。

レヴォーグは全色カッコイイ稀に見るクルマだと思いますが、
リアランプの赤にマッチするのはホワイトと思いチョイスしました。
眺めて楽しい、乗って楽しいクルマですね♪

書込番号:18102168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 13:38(1年以上前)

価格!comさん

写真、小さすぎましたね(笑)
外観のエアロはフル装備で購入しました。
やっぱり写り悪いですね!
写真のセンスないなぁ(笑)

書込番号:18102306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 13:58(1年以上前)

OPの赤ラインのホイールです。

書込番号:18102342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/04 20:57(1年以上前)

MEIHNTOKKYU さん
写真アップ有難うございます。
メッチャ参考になります。写真うつりはモザイク掛かってて、エロカッコよくなってますよ〜(=^ェ^=)
エアロもカッコいいですし、またホイールも渋いですね、フル装備羨ましいです!
私もホイールとエアロ欲しかったんですがお金が足りませんでした( ̄Д ̄)ノ

書込番号:18130857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/04 21:17(1年以上前)

GS馬鹿さんこんにちは。
納車祝いのお言葉有難うございます。
GS馬鹿さんも10月に納車されたのでしょうか?写真撮影の場所とっておきな場所ですね、空港の近くでしょうか?ガラス越しに映っているボーイングですか?水平対向エンジンは航空機のエンジンですからヒコーキと一緒に映るとスバルのご先祖様が喜びそうですよ
ね!
STI フル装備ですね、しかもラインまではいって最高点車で羨ましいです。
GS馬鹿さんの仰られるとうり、このテールランプ 確かに白は他のカラーより一番似合ってるカラーですよ、気付きませんでしたが確かに仰られる通りでございます。
白にして良かった感倍増で有ります( ̄^ ̄)ゞ

また遅れましたがGS馬鹿さんも最高なレヴォーグ納車おめでとう御座います(^_^)

書込番号:18130973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング