『パフォーマンスパッケージを付けた方感想願います。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『パフォーマンスパッケージを付けた方感想願います。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

1.6GTSギャラクシーブルー、10月末納車待ちです。(結婚出産の末S2000からの乗り換えです)
このサイズの車種は初めてでしたが、軽く峠を試乗した時点でボディ剛性の高さからなるレスポンスの良さは素晴らしい物でした。Stiパフォーマンスパッケージを付けたのですが、取り付けした方々の実際のハンドリングや走行時の御感想頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:17957695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yutekさん
クチコミ投稿数:31件

2014/09/20 10:30(1年以上前)

ブムちゃんさん、私もSTI PPのパフォーマンス感ぜひとも知りたいところです。
みなさまよろしくお願いします。
自分は1.6GTS 白、10月3旬頃納車予定です。
試乗コースに峠が含まれているのですね!、うらやましいです。
個人的にはエアロパッケージのリヤバンパースカートのほうがデザイン、スタイリング的に良い感じです。
但しリヤアンダースポイラーと共着不可であり、STI PPのリヤアンダースポイラー形状にも
マフラー部分の造形を含めた形であっても良かったのではと思います。
この部品の値差は27,000円です。
リアビューどちらも並べて比較してみたいところですがチャンスが巡ってきません。
スポーテイー(STI)orエレガンス(エアロ)感的なすみ分けかな?


書込番号:17958986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/09/20 13:09(1年以上前)

yutekさん、試乗コースに峠道はもちろんありません。営業マンに時間をとってもらって走らせて頂きました。フロント部の剛性はWRXとほぼ同等なので通常走行において補強パーツは必要無いですよ…、と言われました。コーナーを攻める走りの為に購入したつもりはないのですが、前車の時に感じたパーツ取り付け後の違いが忘れられなくて…。まぁ所詮自己満足なんですけどね。

書込番号:17959541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


101Kenさん
クチコミ投稿数:16件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/21 10:41(1年以上前)

私も来月同じタイプのものが納車になるので、楽しみなんです。

純正のパーツって、もらえるんですかね??その辺りも気になっています。

書込番号:17963008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/21 15:18(1年以上前)

こちら1.6GT-S パフォーマンスパッケージで 芦ノ湖スカイラインを攻めてきましたよ
違いがわかりません 最初からつけちゃったんで ただこの車1.6だとパワーがないので
車体オーバースペックですよね ガンガンふめちゃいます パワーないから アクセルガバ開けれます
ちなみにサスはプローバ製です ハイパワー車と 芦ノ湖スカイライン走りましたが 十分ついていけます
駐車場で 話しかけてきて 2Lですか              いいえ1600です と言うと
え〜〜〜〜〜〜っと びっくりされますが こちらは全開ですよ(笑)

書込番号:17963811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 17:16(1年以上前)

fp2kumasan、ギャラクシーブルーの添付ありがとうございます。イメージが湧きます。パフォーマンスパッケージ、確かにしばらくしてから取り付けした場合でないと違いがわかりませんよね。しかし全開での走行気持ち良さそうで羨ましいです。私も納車後早く慣らし終わらせたいです。こちらは東北なのでスタッドレスの時期がやって来てしまいますので…

書込番号:17964163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 17:26(1年以上前)

fp2kumasanさん、『さん』付けせず失礼しました。
101kenさん、Sti PPを何か取り外して付けるのでしょうか…。私はノーマルにそのまま後付けなので特に何も頂きませんよ。

書込番号:17964197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 19:06(1年以上前)

2.0GT-Sでリヤのみスカートですがそれ以外は付いています。
空港での試乗会と、Dの街乗り試乗との比較で言うと、ハンドルきった際の反応が良いと思いました。
まだ納車後3日500km走行の個人的な感想ですが参考になれば…
(街乗り、高速、山道の一通りこなしました。)

書込番号:17964557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/21 19:07(1年以上前)

プムちゃんさん 問題ないっす 車楽しみですね〜〜〜

書込番号:17964564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 20:55(1年以上前)

素人スバリストさん、そうなんですね。やはりレスポンスは実感出来るとの御意見参考になります。ありがとうございます。

書込番号:17965049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/09/21 23:20(1年以上前)

プムちゃんさん
1.6GT-S(パールホワイト)に乗っているくろくま38と申します。

納車から約1週間ほどノーマルで乗ってました。その時に500kmほど乗っています。
ノーマルはゆっくりと言うか鈍いと言うかすごくマイルドなハンドリングと言う印象を受けました。
STI PPを付けてからはシャープなハンドリングに変わった感じがしました。
ハンドルを切った分だけしっかり曲がってくれ、なおかつスパッとフロントが入る印象です。

レヴォーグの前がNCP91型ヴィッツTRD Racing(ネッツカップ用車両)の乗っていたので、それに近い感じになり運転がしやすくなりました。

書込番号:17965807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 23:43(1年以上前)

くろくま38さん、軽いヴィッツレーシング仕様に近いレスポンスとは非常に楽しみです。ノーマルでゆったり感を感じるあたり、取り付け後の御意見信憑性がありますね。ありがとうございます。

書込番号:17965897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング