『STIエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

STIエンブレム

2014/10/15 17:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:163件

STIの製品を付けてませんが、(ホイールのみRAYSであとはノーマルです)STIのエンブレムを右リアに付けたいと思ってますが、変でしょうか?

ご意見をお願いします。

ちなみに、

STIのホイールは高すぎて買えませんでした。

STIスタイルパッケージは嫁の反対で却下。(普段嫁が乗っているので、フロントが擦る可能性があるので)

STIマフラー これも嫁の反対より却下。

せめて、プッシュボタンと、エンブレムだけでもと思っております。(ToT)

書込番号:18055053

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/10/15 18:12(1年以上前)

アジアンドールさん

スバル車ですからSTIのエンブレムを付けても変だとは思いません。

STIには外観では装着が分からないパーツもありますし・・・。

書込番号:18055096

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2014/10/15 18:32(1年以上前)

STIエンブレム
ぜんぜんOKです

個人的にはワッペンはあまり好きでないので
SUBARU TECNICA INTERNATIONALの文字だけ小さ目に入れた方が”おっ”て感じです

書込番号:18055161

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件

2014/10/15 19:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、gda_hisashiさん

早々のご返信ありがとうございました。

実は、すでに純正のチェリーピンクのSTIエンブレムをネットにて注文してましたので、良かったです。

堂々と右リアに貼って走りたいと思います。

プッシュスタートスイッチも小遣いを貯めて、購入したいと思います。





書込番号:18055400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/15 23:34(1年以上前)

リア

フロント

ご参考までに画像アップしますね!
私もチェリーピンクのstiエンブレム付けてます。
フロントにも!

最初はLEVORGのエンブレムの下にsti、シンメトリカルAWDの下にDITを張ろうと思ったのですが、レヴォーグのstiパフォーマンスパッケージのエンブレムが下のほうだったので、この配置にしました。

当初はタワーバーしか付けてなかったですが、感謝デーでフロントにstiエアロつけちゃいました(^^;

バッチチューンなんて…って方もいらっしゃいますが、そこは自己満の世界です!
楽しみましょう!!

書込番号:18056315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 02:05(1年以上前)

埠頭にて

こんばんは。
自分なりのLEVORGで楽しんで行きましょう〜。

書込番号:18056675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2014/10/16 09:33(1年以上前)

レヴォ夫さん

画像ありがとうございます。

チェリーピンク!!これです。

僕もパールホワイトですので、こんな感じになりますね。いい感じです。

ちなみにフロントグリルですが、ノーマルでも取り付けできるのですね。

これはネジで取り付けタイプですか?

レガシィ用とインプ用がある(若干サイズが違います)ようですが、どちらを付けてみえますか?

是非僕も取り付けたいので、(グリルがメッシュではないので諦めてました。)教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18057187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2014/10/16 09:38(1年以上前)

まったりlifeさん

画像ありがとうございます。

橋のライティングがレヴォーグに映り込んで、めちゃ綺麗ですね。

そしてさりげなくSTIのエンブレムとパーツが・・・。

素敵な写真ありがとうございました。

書込番号:18057199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/17 00:10(1年以上前)

Cヤフオク

スレ主さん

私が購入したのは、画像のタイプの物です。
インプ用なのかな!?

もう納車はされてますか?
純正グリルは覗き込むと補強用?に縦のスジが入っています。
ソコに取り付けてあるのですが、エンブレムの後ろの突起が短くてうしろまで届きません(^^;
なので、エンブレムに金具を取り付けた状態にし、そこに電源コードなどを束ねてある皮膜付の針金を通してグリルの縦のスジに巻き付けて固定しています。

グリルの幅とエンブレムの大きさが同じくらいではまってるので、高速を走ったり高圧洗浄の水を当てても問題なしです。

グリルの裏に手が入ればもっと違う取り付け方もあるのかもですが、レヴォーグの構造上バンパーをはずさないとダメそうなので諦めました。

表からは針金も見えないのでヨシとしてます♪

書込番号:18059815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2014/10/17 09:29(1年以上前)

レヴォ夫さん

詳しくご説明ありがとうございます。

納車後3ヶ月となります。

ちょこちょこヤフオクや楽天で買った物を取り付けて自己満してます。

なるほど。グリルの縦の線に針金で縛り付けてあるのですね。

レヴォーグはグリルがバンパーに付いているので、手が入らないので無理かなと思ってました。

参考になりました。ありがとうございます。

まずはリアを貼り付けてから挑戦してみます。

書込番号:18060660

ナイスクチコミ!0


ryo_msaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/04 23:37(1年以上前)

インプレッサ用フロントエンブレム

右にSTI.左にビルシュタイン

納車ホヤホヤ黒レヴォです♪
エンブレムフル状態にしてみました!
一応STIスタイルパッケージ装着してます。

くどかったかな…

書込番号:18131760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ryo_msaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/04 23:44(1年以上前)

解決済のスレに投稿してしまった(>_<)

すみません!

書込番号:18131808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2014/11/05 11:27(1年以上前)

ノーマルグリルに取付け

リア

純正転写ステッカー

純正転写ステッカー

ryo_msaさん

全然大丈夫ですよ(^▽^)/

黒レヴォ STIスタイルパッケージにSTIエンブレム ビルエンブレム

めちゃカッコイイじゃないですか。

僕なんか、ノーマルにSTIエンブレム付けて走ってますよ。σ(^_^;)

ビルのエンブレムも先日ヤフオクで購入したので、付ける予定です。
やはり左AWD下がいいですね。

現在、スタイルパッケージ購入検討中です。

ちなみに、フロントは擦りませんか?

書込番号:18132939

ナイスクチコミ!2


ryo_msaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/05 20:54(1年以上前)

アジアンドール様
温かいお言葉ありがとうございます!
アジアンドール号もチェリーピンクが白レヴォにマッチしていて、とっても素敵です(*^^*)

フロントは今のところ気をつけているので擦ってはいませんが、リアも含め気を使います(>_<)
でも、STIエアロが一番映えるのは白レヴォだと思うので、個人的にはおすすめします!

アジアンドール様もビルシュタインエンブレムつけたら、更に格好良くなりますね♪

実は、解決済にスレしてしまったため良くない事かと思って削除依頼をしてしまいました。どうなるかわかりませんが突然コメント消えたらすみません(T^T)

書込番号:18134523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2014/11/06 10:55(1年以上前)

ryo_msaさん

ご返信ありがとございます。

パール白にチェリーピンク なかなか良いでしょ(^▽^)/

これでSTIスタイルパッケージが付いたらもっと良いのに・・・。といつも妄想しています。

それには妻を説得しなくてはなりません。

普段、妻が使ってるので、マフラーは絶対× エアロは擦らない事が絶対条件なのです。

こちらは、雪が積もるので、冬が終わる頃には付けたいと計画中です。
それまでに妻の説得とお金を貯めなくては・・・。

削除依頼されたのですか。
そんな気を遣ってもらわなくてもいいのに。

もし削除されたら、また写真アップして下さいね。
色々なレヴォを見ているだけで楽しくなりますし、参考になります。

それではレヴォライフを楽しみましょう!

書込番号:18136404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/11/06 12:41(1年以上前)

STIエアロつけました!
自分もかなり気になっていたことですが、道路から店へ入る段差で一度下側擦りました!

納車2日目でやっちまいました。
傷はほぼないですが、心の傷は大きいです。
女性が運転する場合かなり気を使うことになるので、よく検討された方がいいかもしれません。

スタイルは間違いなくかっこよくなりますが…

書込番号:18136627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2014/11/06 15:42(1年以上前)

pika pika musukoさん

青レヴォ STIスタイルパッケージ カッコイイですね。

納車2日目で擦りましたか。

それはショックですね。

写真見てると、スカートリップも付けてますか?(分厚く見えますが)

レガシィのスレでスカートリップを付けると確実に擦ると書いてありました。

ただスカートリップはゴムなので、擦っても大丈夫みたいな事も書いてありました。

もし、スカートリップを付けてない状態で、道路から店に上がる段差で擦るようでしたら、考え物ですね。

書込番号:18137052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2014/11/06 16:05(1年以上前)

フロントスカートのヒットは地上高が原因の他に
サスペンションがストロークする事によるヒットの方が多いと思います

歩道から道路に出る場合とかこれが多いです段差部分を前輪が通過する時ゆっくり通るとかなり違います

※ノーマルでも雑に運転するとヒットする場合あります

書込番号:18137106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2014/11/06 19:46(1年以上前)

gda_hisashiさん

たしかにそうですね。

たしか以前のスレでノーマルで前を擦った。というような事が書いてありました。

ノーマルだろうが、STIだろうが、斜めの所は慎重にゆっくりと。ですね。(⌒∇⌒)

ありがとうございました。

書込番号:18137694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/03/04 15:01(1年以上前)

こちらのレヴォーグに取り付けているのは、インプレッサ用の純正ピンクstiエンブレムですか?

書込番号:19656190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング