『購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2014/10/26 19:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:401件

ブラックかブルー迷ってます。
写真見るとブラックいいですね〜。
ブルーが本命なんですが、実車みてないので悩んでます。
来週末までに決めて即決(笑)したいです。

書込番号:18095730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/26 20:13(1年以上前)

どっちもカッコよいですよー

私はブラックですがw

書込番号:18095825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/26 20:59(1年以上前)

車種関係無く 次回はブラックと決めてました

通勤で毎日スバルディーラーの社員駐車場の前を
通ります。 全カラー比較できます。
全て良いカラーですね 全色 後悔無しでしょうね!
サイコロ転がせて決めても後悔ないよ!

ブラック納車後の小生がアドバイス出来るのは!
屋根無し保管なら 鉄青灰色
降雨後 即洗車可能ならブラックシリカ!

以上!(笑)


書込番号:18096004

ナイスクチコミ!2


homakenさん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/26 21:05(1年以上前)

ギャラクシーブルーもどうですか?
日の当たり具合の変化も楽しめますよ。
納車前の写真です。

書込番号:18096034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2014/10/26 21:07(1年以上前)

まさぁまさ さん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18096045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2014/10/26 21:10(1年以上前)

マイカップ さん
20年間白だったんで、今回は色付きにと。
しかし、全色実車いいですね。

書込番号:18096064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2014/10/26 21:12(1年以上前)

ブルーが3台…

サラリーマン番長かと(笑)

書込番号:18096075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 21:19(1年以上前)

ブラックも良いですよ^^
重厚感があってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18096122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2014/10/26 21:22(1年以上前)

まさと69 さん

ブラックいい〜

ホイールも格好いいですね。
やっぱりブラックかな。

書込番号:18096133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/26 21:27(1年以上前)

ブラックはシリカが入っててきれいです。青空駐車ですが・・・コーティングに期待しています(笑)
以前青に乗ってましたが、青も汚れは目立ちますよ。
スバル=青という気持ちもあって、青も考えたのですが、今は黒で満足しています。

本気で購入するつもりでしたらディーラーさんに実車みたいっていったら(よっぽど珍しい色じゃなければ)なんとかしてくれますよ。

試乗車ではなくても、お客さんの車でも外観みせるくらいならなんともないですから、タイミングあえばその日でも見れるときあります(体験談)。

書込番号:18096155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2014/10/26 21:36(1年以上前)

強固の心 さん
ありがとうございます。
かなり、ブラックに傾いてます。
洗車は嫌いじゃないんで、雨降ったら洗う。ですかね。

書込番号:18096207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/26 21:42(1年以上前)

ブラックシリカは室内ではシリカは解りませんでした!
屋外の光で シリカ!ビンビンでした!

スレさま!
迷うなら 鉄青灰色です ゴルフの青系よりグッド!!

ブラックシリカのオーナーは
迷いなくブラックを選択します?そのはず (笑)

書込番号:18096241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/26 21:48(1年以上前)

私はブラック&レッドにしました!
カタログに載っていたボルドー風にです。
とても気に入ってますよ!

書込番号:18096289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 22:02(1年以上前)

私も黒と青でかなり悩みました。過去に青だけ所有したことがなかったので決めましたが、非常に気に入ってますよ。先日ディーラーで点検に来てた黒のレヴォークを見て素直にカッコイイ!≠ニ思いました。どちらの色も手入れは気を使うと思いますが、気に入ってしまえば苦労などありません。専門のコーティング屋さんで妥協しないプランで施工することをお勧めします。

書込番号:18096389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2014/10/26 22:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

悩みますね。ディーラーさんに2台用意してもらって見比べます。

書込番号:18096429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/26 22:33(1年以上前)

この車種は、どの色も魅力的で本当に色選びには苦労しますよね〜(笑)

契約して納車までのワクワクする気持ち、なんとなく海外旅行行くまでの感じに似てます(*^^)v

1.6を購入予定でしたが、試乗の末、2.0を契約しました。 納車まで楽しみに待ちます。

色選びは、慎重に〜♪

書込番号:18096571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/26 22:34(1年以上前)

11月上旬青レヴォ納車予定を今か今かと待ち続けているおじさんです。

決定前は青が良さそうだけどカタログやwebでは決めきれず、WRXの青は私の好みではないかなぁ?と悩んでました。
ディーラーに実車が入った時に連絡をもらい確認しました。

よし! この青はレヴォーグに最も適した青だ!と一目で気に入り決めました。

ところで、近所に赤レヴォが駐車してまして、それが綺麗なこと!
私がもう少し若くてスマートな男性なら赤レヴォもありかな、と思ってます・・・すみません、黒vs青からそれました。」

書込番号:18096578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/26 22:41(1年以上前)

スレさま!
ごめんなさい!

ギャラクシーブルーとブラックの検討でしたね

スティールブルーと思い込み
はや合点してしまいました

誠に失礼しました。

書込番号:18096628

ナイスクチコミ!1


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 22:56(1年以上前)

私はブラックシリカです。
でもギャラクシーブルーもいいですね。
レヴォーグの車格にも合う深みのある
色だと思いますよ。
汚れが目立つのは濃い色同士だから同じ
ようなもので 私は元来横着者だから
向かない色選択しましたが、経験上目立たない
色ならなおさらやらないだろうし、この色なら
カッコ悪く出来ないからそれなりにやるか…
ということで決めました。
もちろんグラスコートはお願いしましたが。

今日汚れが目立って来たので洗車しましたが、
案の定雨が降ってきました。
でも嫌じゃないんですよ。
水玉が浮かんだブラックボディーがまた
カッコいいから。
なんかヘンですね。(苦笑)

書込番号:18096718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2014/10/27 08:06(1年以上前)

参考になります。最初は青銀も少し悩みましたよ。

書込番号:18097740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/27 10:47(1年以上前)

おじゃまします。

9/13に2.0GT-S ESを契約して、11/9に納車が決まりました。
色はダークグレーです。
10/25に車庫証明を渡しに行ったついでに実車を見てきました。

ダークグレーは、今までのスバルさんのダークグレーよりも、黒により近い色でした。
想像以上に綺麗な色で、個人的にはびかびかの黒よりは好きかな色でした。
参考になるかはわかりませんが(w)

STiのエアロがまだ付いていないので、付いたらどう見えるのかはまだわかりませんけど
早く納車されないかなぁ・・・。

書込番号:18098105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2014/10/27 18:04(1年以上前)

ダークグレーも良さそうですね。
最後は直感で決めます。

書込番号:18099157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング