『アクセサリーライナーの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『アクセサリーライナーの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

アクセサリーライナーの隙間

2015/05/11 12:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 fdiosasさん
クチコミ投稿数:26件

矢印の尖ったあたりが気になります

アクセサリーライナーを付けている方に質問です

メッキ部品と塗装部品の間に隙間ってありますか?

自分のは、内側の尖ったあたりが気になるんですが…

こんなものなのかもしれませんが

気になったのでみなさんのがどぅなのか教えて下さい

書込番号:18765725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/11 14:19(1年以上前)

この内容は前も出てきましたよねρ(´ω`*) ィヂィヂ
メーカーへ見せて内容を話せば交換してもらえましたよ(´∪`*)

書込番号:18765962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 17:06(1年以上前)

こんにちは。スレ主様。

私も隙間ありますね。
このスレで隙間や錆びが出ると言うのを聞いていたのですが、
今年4月納車で1週間で隙間から中の両面テープが見える隙間を発見。
1ヶ月点検で直して頂きましたが、今見たらまた隙間が出来てました。
こちらのスレで4月に対策部品が出たと聞いていたので、てっきり
対策品に交換してくれているものと思ってましたが・・・(@_@)
機会を見てまた修理をお願いしようと思います。

スレ主様もお気を付けください。m(__)m

書込番号:18766299

ナイスクチコミ!2


B8112さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/11 18:51(1年以上前)

交換前

交換後

スレ主様初めまして。
昨年の9月末納車、同じようにメッキカバーの浮きがあり、11月頃に交換しましたが、まだ隙間ありますが仕方ないかな。
気になるなら、やはり交換しかないでしょう。

書込番号:18766561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/11 19:50(1年以上前)

メーカーじゃなかった(ノд`@)
ディーラーの間違いですρ(´ω`*) ィヂィヂ

書込番号:18766757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 19:56(1年以上前)

2月の納車時に 左右とも隙間がありましたが
すぐ部品がないとのことで、1か月点検時に交換と調整しましたが
しかし、当日 担当者から 対策処置した部品は作ってないと回答がありました。
しかたなく 再度、接着をしてもらいましたが 現在、また、隙間があいてきました。
これ、はっきり言って 欠陥品ですよ。
たくさんのクレームが入ってることわかってるのに まだ、そのままなんですね

書込番号:18766780

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2015/05/11 22:24(1年以上前)

こんにちは、スレ主様
私も12月納車の1.6GTS乗りですが、4月にディーラに行った時確認したら、
保証対象だから交換していただくこととなりました。6月の点検時交換予定です。

書込番号:18767383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 00:14(1年以上前)

6月に錆びに対する対作品ができると噂です。

ハッキリとした事はわからないですけどね(^^)

自分は隙間はなかったですけど、錆びているので新しい物に無償で交換してくれました。

対作品が出たらまた無償で交換してくれるとのことです。
交換した物もまた錆びてますけどね(笑)

書込番号:18767836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TGIF555さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/12 12:39(1年以上前)

5/1に1.6GTS納車しました。私のも若干隙間があります。ちなみに錆はどの部分に出るのでしょうか?

書込番号:18768898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/12 14:31(1年以上前)

レヴォこままさん
と同じく浮きがあり交換したライナー錆びが出てました。
ディーラ担当から言われたのは、6月に対作品がでるそうです。対作品が出たら電話くるようになっています。

書込番号:18769105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/12 15:05(1年以上前)

私はアクセサリーライナーを今、付けていないのですが今回、不具合が改善されたら検討をしたいと思いますが どうなんですかね?見栄えは良いですが必要ですかね!?

書込番号:18769183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/12 16:16(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

TGIF555さん……

私のは7月末登録の1,6GT-S……スレ主さんのアップ写真の赤矢印部分(内側先端下部)に錆が出ています。

ちなみに……1カ月点検で浮き対策で交換対応して頂きましたが……やはり錆が出ています(^^;

書込番号:18769327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/12 19:13(1年以上前)

そういえばこの「隙間問題」、
WRX S4/STIの方のアクセサリーライナーでは出てないのですかね?
デザインの差はあるけど、構造は同じようなもののハズですが、あちらの方ではあまり聞きませんね。

書込番号:18769782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/12 19:55(1年以上前)

WRX STI の方は浮きは出ていないですよ
レヴォーグで問題になってる金属部の錆も
金属は使用していないので無いですし
ライナーの構造も若干違います。

ちょっとわかりにくいですが画像を添付します。

書込番号:18769921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/12 20:28(1年以上前)

WRX S4/STIのLEDアクセサリーライナーは、レヴォーグのような浮きや錆の不具合はないですが、発光部が曇る不具合がありますね…

書込番号:18770083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 23:45(1年以上前)

神は細部に宿る・・・これは建築設計の分野から生まれた言葉ですが、フィールド違いとは言え、スバルの車の細部には神は宿っていそうもないですね。

車の本質的な部分は素晴らしく、いつまでも運転していたいという幸福感の前では、ほんの些細なネガティブファクターは霞んでしまいそうです。

そんなユーザー心理に、車を提供する側(スバル)が甘えてしまっているとは絶対に思いたくはないですね。(笑)
富士重工の株価はグーンと上がりましたが、会社には神が宿っていなかった・・・な〜んて洒落にもなりませんから。

(レヴォーグを心から愛するユーザーの声として・・・)

書込番号:18770867

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング