『あ、傷…みなさんもある?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『あ、傷…みなさんもある?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ357

返信52

お気に入りに追加

標準

あ、傷…みなさんもある?

2015/05/17 15:13(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

昨年夏、納車依頼はしめて月内二回目の洗車を。
先々週はなかったんだけどなぁ。。。

運転席側は気をつけて乗り降りしてましたが、でもよくみると小さな傷ありますね。

助手席側、かみさんか、またはあの方が…だなぁ。

みなさんも、ある?

書込番号:18784977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/17 15:28(1年以上前)

まさぁまささん……ご無沙汰してますm(__)m

サイドステップ……助手席側は子供が何時も擦りキズを付けながら……ズボンの裾で拭き掃除もしてくれます(^^;

運転席側は……サイドステップ&ドア内張りを私が擦りキズ付けてます(^^;

宿命ですね(^^;

書込番号:18785008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:48件

2015/05/17 15:30(1年以上前)

私も乗り降りするときに当たってしまうのか、知らない間に傷が付いています...

そこに限らず、ボディーにも小さな傷がいくつか....

洗車するたびに見つけてはテンション下がってます笑

書込番号:18785016

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 15:33(1年以上前)

宿命…
テンション下がる宿命なんですね。ここ。

洗車中に気がつくと、
予定していた洗車時間、工程短縮し短くなります。

書込番号:18785018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/05/17 15:37(1年以上前)

まさぁまささん

私のS4は白という事もあり、サイドステップに目立った傷はありません。

ただ、何度か靴で踏んづけていますから、よく見れば傷はあると思います。

それとコーティングを施工していないなら、極細コンパウンドで磨けば傷は目立たなくなるのではと考えています。

しかし、コーティングを施工しているとなるとコンパウンドを掛ける事が出来ませんから、擦り傷の対処方法が難しいですね。

書込番号:18785027

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/17 16:49(1年以上前)

納車の翌日、息子がドロドロの長靴で、サイドステップに足をかけ、ズルッ。

…あ。(´・_・`)

その1週間後、何故か車の真横でこけた息子がミニカー片手にリアフェンダーへ向かってまっしぐら。

…あ。(´・_・`)

知らない間に、助手席側サイドステップに妻のヒールアタック跡。

…あ。(´・_・`)

ま、そんなもんですよ 笑
ヒールアタック、ドアパンチ、鳥フンは、オーナーの注意だけでは避けて通れない、永遠の悩みですね…

書込番号:18785185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/17 17:02(1年以上前)

時と共にキズは増大いていきます。

キズは、自分の足跡と捉えてください。。

全くキズを付けな事は、不可能です!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分だけの思い出と共に、愛車と過ごしましょう。

書込番号:18785213

ナイスクチコミ!10


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/17 17:11(1年以上前)

車種はWRX STIですが
サテドステップには今の所キズはありません。
納車後8ヶ月余り、子供や杖が必要な祖母とか家族が結構助手席に乗りますので
当初はキズがつくなと覚悟はしてたのですが
今の所は嬉しい誤算となってます。

書込番号:18785239

ナイスクチコミ!7


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/17 17:46(1年以上前)

まさぁまささん、お力落としの無いように。

何の足しにもなりませんが、我がBPのパールホワイトもこんなです。

新車の頃から見つけては磨き、の繰り返しでしたが最近は半年に1回くらいのメンテです。笑

書込番号:18785337

ナイスクチコミ!17


ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/17 17:52(1年以上前)

私もキズを付けてしまいました。

キズ対策ですが、これはどうでしょうか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/157479/car/1879481/6898995/parts.aspx

書込番号:18785349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 17:52(1年以上前)

やっちゃますよねー

足のっちゃうよね、、、
なんせステップだもん、名前が。


書込番号:18785352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 17:54(1年以上前)

テープですね。

ん…
ちと抵抗あ、り、ま、す、ねw

書込番号:18785358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/17 18:09(1年以上前)

下の方です

〉なんせステップだもん、名前が。
すいませ〜ん
「サイドスポイラー」です(^ ^)

自分のも傷だらけです。

書込番号:18785396

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 18:24(1年以上前)

いえいえ

足のせちゃうんで、ステップでいいです!
w

書込番号:18785431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 18:26(1年以上前)

自分のレヴォーグは今のところ無傷だと思います。(2ヶ月半約2700km走行)
ところが、ミツバチが落としていった?黄色い花粉が付着して塗装面に浸透して完全に取りきれない所が2箇所あります。ディーラーでウルトラグラスコートNEO施工済。ボディカラーはパールホワイトです。
コーティングに付属していた液体でこすっても取れません。

これ完全に除去することは不可能なんでしょうか?

書込番号:18785434

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 18:28(1年以上前)

あります!ありますw!
どうしても足元周りは傷やら汚れやらで新車時の状態をキープしづらいですよね。

ラゲッジルームなども積んだ荷物が悪さしてなんともかんともな感じですが、ツーリングワゴンは飾り物ではなく道具だ!と言い聞かせてます。

書込番号:18785447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 18:29(1年以上前)

虫のエキスやらの落とし方は、過去スレにもあったような。
調べてみてください。

あと、ググると結構でてきますよ。

書込番号:18785448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 19:10(1年以上前)

汚れは落ちるけど、傷はおちない…

ま、時が忘れさせてくれますね。

書込番号:18785553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/17 19:14(1年以上前)

洗車キズはたくさんあります(ノД`)・゚・。
最近、黄砂が降って雨が降って、
洗車しても塗装はザラザラです。
粘土で取るしかないかな...(ノд`@)

書込番号:18785564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/17 19:23(1年以上前)

申し訳御座いません……
「サイドステップ」と言ったのは私です
m(__)m

「サイドスポイラー」と改めさせて頂きます
大変失礼致しましたm(__)m


まさぁまささん……

レヴォーグと共に歩んで来た「証!」ですよ
(^^)

形有る物は……何時かは壊れる!

命有る者は……やがて亡びる!

自然の摂理には……逆らえませんm(__)m

私なんて……50才になり自分があちこちキズだらけですよ(^^;

書込番号:18785594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 19:38(1年以上前)

粘土…へー
粘土…なんですね。

先輩!50オーバーですね。やったね!
私、1cmたりなかった。

壊れるのは仕方ないが、壊すのはやだやだ。

書込番号:18785632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/17 20:03(1年以上前)

皆さま今晩わ マイカです。

元旦早々520km走破後に 自宅でフロントバンパー ブロック屏にドン(涙)
先週末 洗車中に助手席ドアが強風に煽られ全開となり 鉄扉に ドン(笑)

Holtsブラックマイカ スバル専用 多用中です
9ヵ月で 13000Km まぁイーカ

書込番号:18785717

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 20:12(1年以上前)

壁ドンですねw

書込番号:18785739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/05/17 20:56(1年以上前)

乗降の際の邪魔になる程、サイドの張り出し大きいのでしょうか。

クルマは実用性と趣味性の鬩ぎ合い。
機能とデザインを両立するのがデザインの本流ですが、レヴォーグは実用性を二の次と考え、趣味性ありきで作られたのかもしれませんね。
その結果、ユーザーに惨めな想いをさせるのは、私は違うと思います。

この手のパーツは純正装着では無く、オプションや社外品に任せるべきなのかなと。

書込番号:18785891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 21:10(1年以上前)

ん……
考え方、感じ方、ひとそれぞれですからね。

私は、気に入って買って気に入って乗ってます!

書込番号:18785934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 22:12(1年以上前)

皆様、初めまして。
納車後約八ヶ月ですが、冬前にドアパン痕を見つけてから…

手洗い洗車止めました(笑)

書込番号:18786178

ナイスクチコミ!9


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/17 22:27(1年以上前)

まさぁまささん

私も同じ所に同じ様な靴で付けられた傷が有ります。。。
自分の対処方法としては、まずは傷消しワックス。
かなり低価格から出ています。

今回の様な靴底のゴムが付着&擦り傷の場合、(ゴムが押しつけられながら横滑りし
付いた傷)
固い石や金属と違い、比較的柔らかいゴム自体が付着した結果、傷を浅くしていると
考えられます。

実際に、まぁ某さんが紹介してくれた写真を見ると、傷と言うよりは黒いゴムが
付着した様に見えますね。

傷消しワックスでゴムを溶解し傷の凸凹を整え、傷口の乱反射を押さえれば可なり
目立たなくなります。

傷消し動画
https://www.youtube.com/watch?v=mIAEtWdFWfM

紹介した動画は塗装が厚い所なので全く同じとは限りません。

もし此れでも消えない様なら、鏡面仕上げコンパウンドも有効かと思います。
但し、サイドスポイラーは塗装が薄いので、くれぐれも優しくゆっくり鏡面仕上げを
行って、微かに未だ傷が有るか?位で傷消しワックスにバトンタッチが良いかと
思います。
先ほど紹介した傷消しは、お高いザイモール社製、自分は安物ソフト99の傷消しワックス
使用しています^^

書込番号:18786236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/17 22:52(1年以上前)

はぁー
最近はいろいろなテクや商品があるんですね

オートバックス、行ってみます。

書込番号:18786338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/05/18 07:27(1年以上前)

一番厄介なのが飛び石ですね。
納車後直ぐに飛び石アタック食らって凹みましたが、まぁいつかは傷つく運命だからと思って自分を納得させました。

書込番号:18786935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/18 08:09(1年以上前)

鳥のフンは特に気をつけましょう。
見つけたら、即、取り除き、ワックスで丁寧に磨きながら跡が残らないように拭きましょう。

数日置くと、シミになり、一生取れましぇん!!
        ↑これ、キズより目立ちます!!

取れなかったら、 ウン ( ウンコじゃなくて、幸運の ウン )がついたと、喜ぶしかないですね!!!

書込番号:18787013

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/18 12:57(1年以上前)

気にしない気にしない

書込番号:18787544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/18 17:05(1年以上前)

納車後9か月になりますが、フロントバンパー飛び石
傷数点 助手席側のサイドスポイラーに彼女のヒールによる傷 があります。
最初はショックでこちらに書き込みもしましたが、気にしないようにしています。
飛び石傷にはタッチペン
ヒールによる傷はメンテナンスキットで遠目にはわからなくなりました

書込番号:18787991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/18 17:21(1年以上前)

まさぁまささん

ishimakoさんと基本同じですが、オートバックスにキズ保護フィルム(写真参照)が
千五百円〜2千円しないぐらいで売っていましたのを自分は施工しました。

ちょうど貼り付け前に行きつけのGSへ持っていって洗車をした後にGSスタッフに
スポイラーを傷つけられたようでかなりショックを受けた記憶があります。(ほんと
貼る前に洗車をしておこうと思ったのが後悔でした。)

今後、恐らくかなりの確率で傷つくので貼ると助手席に人を乗せた時に気持ちの部分が
大分違います。

施工方法は比較的簡単で、自分は施工前にスポイラーを中性洗剤をちょっと入れた溶材を霧吹き
などで濡らした状態でフィルム全体にも霧吹きで濡らして簡易的に押さえた状態で
やはりオートバックスでウィンドウが結露したときに使うヘラ(ゴム側)部分で水抜きしながら
施工すると比較的きれいに貼り付けできますので、お試しあれ。

因みに施工後はフィルムの上に幾つものスリキズが存在しますが、気になりません〜(当然ですが・・・)

サイズは長さ1000mm、幅70mm、厚み0,5〜1mmぐらいと思います。




書込番号:18788034

ナイスクチコミ!3


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/18 22:10(1年以上前)

以前みたレヴォーグの展示車のサイドスポイラーにも、ガッツリ傷がついてました。
こういう部分や「レヴォーグに自転車を載せていますか?」スレで傷つけたと書かれている後部バンパー上面、
もっと言えば前後のバンパー。
そういう部分は、そもそもぶつけたりこすったりは当たり前と言っても良いくらいなんだから、
メーカーが初めから何らかの対策をしておいてほしいものです。

私はフォレスターですが、後部バンパー上面には軽いすり傷が少しあります。
常に注意していたつもりですが、それでもこの部分は傷つけてしまうものなんですよね。
ほぼ間違いなく、他人ではなく自分でつけたものです。

三本和彦氏も「新車情報」という番組で、
「前後のバンパーはぶつけるものなんだから、ぶつけても気にならないような樹脂性のものにしてくださいよ」
みたいなことを言っていたことがあります。

すごく傷つきやすい箇所であっても、傷つけてしまえばガッカリする。
そうならないためには、後から面倒して客側で何らかの対策が必要。
何百万もする商品なのに、ちょっとしたことですぐに傷ついちゃう。
車って、うちの中に黙って飾っておくものじゃないんですから。

何か、おかしいですよね。

書込番号:18789111

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/19 10:03(1年以上前)

あの微妙な出っ張りは、気をつけないと、無意識に降りると、やりますよね。

同乗者に、足元出っ張りあるよ、と都度言うのも……

シールですかぁ……
経年劣化は、どうなんだろー

書込番号:18790338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/19 14:42(1年以上前)

まさぁまささん……こんにちはm(__)m

下取り出して……買い換える予定ならシールもありかも知れませんが……

私は乗りつぶすので……気にしない派です(^^)
(ある意味……車は消耗品ですからネ(^^;)

書込番号:18790997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/19 14:51(1年以上前)

Aahoo!!さん
次買い換える経済力、ないかも、わたし。

前車、エクストレイルに、ドアの一部に透明保護シールがはってあり、13年そのまま乗り続けました。
昨年はがしてみたら、、、はがれない。
ボコボコ経年劣化シールで、

っつーのがありまして。

書込番号:18791010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/19 16:45(1年以上前)

まさぁまささん

シールといっても基本防犯フィルムに似たフィルムなので、貼り付け後すでに
半年以上経過していますが、剥がれや変色は全くありません。

何も保護しないで泣くより善は急げだと思います。

書込番号:18791242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/19 18:58(1年以上前)

なるぼど
フィルムはって
傷ついたら
また、フィルム張り替えて
ですねw

書込番号:18791527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/19 19:13(1年以上前)

そのとおりです。
安価だから、コーティングの時は剥がしてコーティング終了後にまた貼るを
繰り返すのがベストかと・・・

書込番号:18791557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/21 08:13(1年以上前)

うちはシュアラスタのゼロ ドロップを塗っています
乗り降りの擦り傷はクリーナーで落としてますが
今のところ目立つ傷は残ってないです


重ね塗りしてるからかクリーナーぬるとサクッと目立た無くなります

まぁ目立たなくなってるだけなのですけどね

書込番号:18795919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/21 17:30(1年以上前)

左フェンダーの上部に
初々しい傷が!

猫の爪にしては 間隔が広い様子
この場所は さすがに 目立ちます(笑)

素人のタッチアップより
そのままの方が いいでしょうか?

書込番号:18796966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/21 21:33(1年以上前)

マイカさん、きついっすね、、、
猫だとした、かなりな運動能力か、かなりな巨体ですね。

私の推理では、
スーパーの買い物カーゴか、
自転車がころんだ!
です。

書込番号:18797670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/21 22:38(1年以上前)

まさぁまささん!
土曜日の洗車でスルメイカの臭いは消えたはず(^-^)v
なので猫よりは
自転車のハンドルが
高さからみてもビンゴかも!
ノーガードな駐車場なんで やられ放題かなぁ
コンパウンドなら消えそうですけど
ウルトラNEOを施工してますから
補修し易いのかしにくいのか?(笑)

書込番号:18797906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/21 23:04(1年以上前)

すみません、教えてください。

ウルトラネオって、ボディのコーティングですよね?
なんで補修しやすいんですか?
また、どのように補修するの?

私も、ディーラーオプションのコーティングはしてるんですが、補修しやすいのかにゃー?

書込番号:18798034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/22 10:34(1年以上前)

私的な意見ですが、私は社外の「ダイヤモンドキーパー」ガラスコーティングを施してありますが、
5年間水洗いだけ!なんてキャッチコピーですが、昨年の10月にコーティングしてもらい今年の1月に
雪が降ってそのまま半日程放置したら雪浸みがボンネット、ルーフに発生してしまい、再コーティングをして
もらった経験があります。

その後は雨が降った後は早めに自分でオートバックスで購入した超つるるんボディソープ」で自分で
アフターケアをしています。(ボディが水ぬれ状態でも使用できるため非常に重宝します。)

話しがそれてしまいましたが、ディラーでメンテナンスをしてもらうと諭吉さんが数人いなくなると
思いますので、ある程度できる範囲はオートバックスで傷消しの超ミクロンコンパウンドを使用して
その後にガラスコーティング剤でケアする方法もひとつの選択肢になると思います。

塗装面の上面はプロ施工のコーティング、さらに上面に自分で施工したコーティング剤みたいな
やり方を自分はやっています。結局、Dへもちこんでもお金が掛かる話しになると思うので最後は
責任施工ですが、自分の車は自分でケアするやり方が宜しいのでは??

書込番号:18799077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/22 14:03(1年以上前)

タッキー300点さん こんにちわ!

これからも 小さい傷は 絶えないと思いますので
浅い傷はコンパウンドで消して 無くなったコーティング部分は
メンテナンスキットか市販コーティングで試すつもりです。
この週末にしようと思っています。

書込番号:18799516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/22 17:07(1年以上前)

私的にはそれがベストだと思います。

書込番号:18799839

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/23 00:19(1年以上前)

マイカスッテさん……こんばんはm(__)m

ご無沙汰で御座います(^^;

お気持ちお察し致しますm(__)m

DIYメンテ……上手く行く事をお祈り致します
m(__)m

書込番号:18801031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/23 18:00(1年以上前)

フェンダーの傷 修正前

皆さま こんにちは

前レスの フェンダーの傷!
コンパウンドで磨きましたー が!
意外と傷が深く 完全に消す前に諦めました。
写真ではわかりづらい程度まで出来たので
まぁイーカ(笑)

よく見渡すと
ライト部にも 同じ様な 薄い傷が 描かれていました。
犯人は誰? 動物? (^-^)v

書込番号:18802888

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/23 22:28(1年以上前)

マイカスッテさん……こんばんはm(__)m

DIYメンテ……お疲れ様で御座いましたm(__)m

多分犯人は……マイカスッテさんの可愛がってる……

2本足で歩く子猫ちゃん♪かと思います?(^^)

m(__)m

書込番号:18803791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/23 23:23(1年以上前)

やっぱりそうですよね
コーティングしてるからって傷がつきにくいなんてないかと。


ん……しかし、また、新車から一年たたずに、傷ものはやだなぁ

書込番号:18803975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/24 11:12(1年以上前)

二本足の子羊?子猫チャン(笑)
もしかしたら 10本足の 祟りかも!(^-^)v

あーぁ(--;)
まぁイーカ いや! モーイィーヤァ!!

書込番号:18805051

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング