『スタッドレスIG50プラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『スタッドレスIG50プラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スタッドレスIG50プラス

2015/10/21 18:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 隼20さん
クチコミ投稿数:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

スタッドレスに履き替えました。TMでタイヤ、ホイール込み11万円弱でした。9月中旬に店頭で買って配達日指定で本日自分で交換しました。距離を走らないので早めの交換です(皮むきに500km位と教えて頂いたので)
純正のスポーツMAXと比べてウルサイです。パターン的に想像はしていましたが、当然コーナーリングも落ちます、乗り心地もコツコツを拾うかな、空気圧最初に計ったら3kgだったので抜いたんですけど。後窒素ガス充填もあるかもです。シーズンに数える程しか必要ではないのですが「転ばぬ先の杖」として・・・

書込番号:19247002

ナイスクチコミ!1


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/10/21 19:28(1年以上前)

スタッドレスは柔らかいんでタイヤ屋さんは高めに空気いれること多いんじゃないかな

書込番号:19247163

ナイスクチコミ!1


スレ主 隼20さん
クチコミ投稿数:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/10/22 00:06(1年以上前)

もちろんそれも有ると思いますが、空気圧が低いと使い物にならないからだと考えます。空気入れるより抜く方が簡単ですから・・・

書込番号:19248374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/10/24 17:51(1年以上前)

転ばぬ・・ならXI3の方がよかったかもね
ウルサかったりコーナーリング性能が落ちるのは仕方ないこと、そういう使用目的じゃないので
でも軟い分乗りここちはソフトになりませんか?

また0℃付近が一番いい塩梅になると思います、逆に15℃以上の雨天時は注意しましょう
けっこうズルズルになりますよ
そしてSIモードはインテリジェンスモードおんりぃがタイヤには優しいです、急発進・急ブレーキもご法度ですよ
あぁ今年も修行僧の季節がやって参りました(笑)

自分はウィンターマックスにしました
最近はXIシリーズだったので高速道路での使用感が楽しみです

書込番号:19255838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:50〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング