『レヴォーグライフ満喫したいと思います!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグライフ満喫したいと思います!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 レヴォーグライフ満喫したいと思います!

2016/08/08 14:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

スバル レヴォーグ 1.6GT-S eyesight
クリスタルホワイトパール

【MOP】
アドバンスドセイフティパッケージ
ウェルカムライティング

【DOP】
ベースキット〔ホワイトP、ブルー、LED、バイザー〕
120.420円
パナソニックビルトインSDナビ
257.040円
ナビ取付キット
7.776円
リヤビューカメラC-MOS
34.560円
ITS車載機キットDSRC
36.504円
DSRC接続ケーブル
4.320円
DSRC&ETCカバー
6.480円
ステアリングオーディオリモコン
14.580円
ETC2.0セットアップ
2.538円
NEXコーティング
78.840円
リアバンパースカート
73.440円
ディスプレイコーナーセンサー4コーナー
66.960円
ナビゲーション接続ケーブル
3.240円
リヤビューカメラ変換ケーブル
3.240円
ドアミラーオートシステム
15.120円

付属品15点 725.058円
付属品値引額 −262.680円
合計462.378円

車両本体価格 3.196.800円
車両値引額 −135.393円
車両引渡価格 3.061.407円

諸経費 326.215円

合計 3.850.000円で契約に至りました!
納車は10月中〜11月初旬あたりになるそうです。気長に待ちたいと思いますが楽しみです!!3ヶ月長いなぁ〜。
初スバルですが、レヴォーグライフ満喫したいと思います。

書込番号:20100052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/08 20:07(1年以上前)

ご成約おめでとうございます(^-^)
3ヶ月は長いですよね〜
わたくしもスバルは3台目になりますが、いずれも3ヶ月以上待たされています。
レヴォーグが出た時は、先行予約で6ヶ月待ちましたし^_^;

ちなみに、エアロはリアバンパースカートだけですか?
リアバンパースカートのみをチョイスされるとは、なかなかツウですなぁ(*^^*)
私個人的にリアバンパースカートはオススメです。
他車の装着率も低いですし、特にホワイトのボディだとなおさらカッコ良く見えます。
もしstiにも専用のバンパースカートがあったら多分つけていたかもしれません。
ディーラーオプションなどはまだ変更追加の余地がありますし社外のグッズ探しをしたり、3ヶ月を楽しみに過ごしてください^o^

書込番号:20100625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/08 22:10(1年以上前)

>やまもとぱあるさん

こんばんは^ - ^
ほんと長い3ヶ月です(笑)でも色々考えながら、ワクワクしながら待つのもいいかもです!
STIのフロントアンダースポイラーも考えましたが、今回はリアバンパースカートのみオーダーしました(笑)最近街中でもよくレヴォーグ見かけますが、確かにリアバンパースカート装着率って低いですよね。

自分はリアバンパースカート装着のリアからのビューが結構お気に入りでして、迷わずチョイスしましたね( ´ ▽ ` )ノさり気無いカッコ良さ?ほんとカッコいいと思います。

書込番号:20100962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/08 22:28(1年以上前)

cho-hinさん、リアバンパースカートは否定する方もいらっしゃいますが、カッコイイです。
ただ、バンパースカートのマフラーカッター?メッキ部分から下に黒煙汚れが付きやすいので、マメな掃除や対策が必要です。
プラスチックの塗装部分はディーラーでコーティングしてあると思いますがメッキ部分はコーティングしていないんじゃないか?と思い、適当にガラコなどの撥水コート剤を塗ってみたところ、結構効果有りました。
他のボディコート剤も有効かもしれません。

今回、A型からstisportに乗り換えますが、stisportの専用マフラーカッターがあり、リアバンパースカートが装着不可でしたのでstiスタイルパッケージにしました。
でも、リアビューはバンパースカートの方が好みなので羨ましいです。

書込番号:20101005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/09 11:01(1年以上前)

>やまもとぱあるさん
やはりバンパースカートのメッキ部分は汚れやすいんですねm(_ _)m参考になります(笑)それは対策を考えないといけませんね。
STIsport乗り換えですか!!いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ自分は予算オーバーでした(T . T)

やっぱりSTIカッコイイですよね〜!フロントアンダースポイラーだけでもSTI入れようか迷います(笑)
最低地上高が少し気になりまして(T . T)

書込番号:20101952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/09 19:39(1年以上前)

当初はSTIフロントアンダースポイラーの装着も予定していましたが、とりあえずはリアバンパースカートのみオーダーしました。
でもやっぱりSTIフロントアンダースポイラー、もしくはフロントバンパースカートを装着した方がいいかな〜と思案中です(^.^)

見栄え?力強さ?が断然アップするように思います(笑)

書込番号:20102719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 21:59(1年以上前)

cho-hinさま
フロントのエアロはリアがバンパースカートなのでstiよりはフロントバンパースカートが統一性があるかなと。
フロントバンパースカートも装着するのであれば、エアロパッケージで装着された方がお得ですよ(^-^)
フロントグリルがメッシュになるとずいぶんと押し出し感の強い顔つきに変わります。
最低地上高は古いタイプの車止め、誰が見ても勾配のキツイ斜面には気をつけてください。
それ以外ではあまり擦ったりする事は有りませんでした。
ちなみに最低地上高は、フロントバンパースカートが20cm、stiフロントアンダースポイラーが30cm下がります。
stiはより気をつけないと危ないですね。

エアロに関してはエアロパッケージかstiスタイルパッケージどちらかに統一された方が良いと思います。
買取業者の話では、エアロパッケージやstiスタイルパッケージが装着されていると、買取価格が随分変わるそうです。だいたい10万から15万高くなるそうで、装着時の費用と同じくらい買取価格に上乗せ反映されると聞きました。
その話を聞き、私は迷っていたstiスタイルパッケージを即注文してしまいました。
所有している間の満足感が得られて買取時は高くなるなら、装着しかありませんよね(*^^*)
あ、エアロのスタイルが好きではない人は装着する必要は無いですけど。
買取価格が高くなる話は車の状態にもよりますが、買取業者3社の担当者全てが同じ事を言っていましたので間違い無いと思います。
あくまでも純正エアロやスバルならstiエアロですが。

cho-hinさま、せっかくの買い物ですので、パッケージでドレスアップしちゃいましょう(*^^*)

書込番号:20103049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/09 22:28(1年以上前)

>やまもとぱあるさん
統一性も大切ですよね(^.^)確かにフロントバンパースカートの方がいいかもですね。最低地上高もstiよりは安心?ですね(笑)
ある程度、車停めや傾斜、立駐は意識したいと思いますが、フロントバンパースカートくらいならほぼ大丈夫かと考えています。

買取価格に差があるんですね!初めて知りました(笑)参考になります(^.^)
私はどちらかというとエアロスタイル好きなので、装着派です(笑)
お得なのはやはりパッケージですよね( ´ ▽ ` )ノ

レヴォーグに一目惚れをして、念願の契約までこぎつけたので、妥協はしたくないですしね(^o^)エアロパッケージ検討したいと思います!!
色々アドバイス助かります(笑)

でも、やまもとぱあるさん、STIsport羨ましいです(T . T)

書込番号:20103121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/08/09 22:43(1年以上前)

>cho-hinさん
ここで皆さんに励まされ?迷いを断ち切って、STIスタイルパッケージを追加しました(^_^)

せっかくですからね、お金が何とかなるなら、好きなモノに向かって走りませんか。

私は、カッコ良さを想い描いて一気呵成につけました。まだ、納車待ちですがね。笑

書込番号:20103169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/09 23:00(1年以上前)

>funfunlifeさん
私も同じくココで色んなアドバイスをいただいて参考にさせてもらってます(^.^)
STIスタイル追加されたんですね〜。やはり最初は色々迷われましたか?

私も現在納車待ちで、DOPはまだまだ追加可能なのでいろんな意見、アドバイスを参考にさせてもらっています。

書込番号:20103215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 23:29(1年以上前)

cho-hinさま
私もエアロスタイルが好きで、今まで乗ってきた車は全てが純正フルエアロでした。
前車のA型も、もちろん(*^^*)
それもあり、A型の買取価格がノーマル車の相場より高く買い取ってもらえました。
今回stiに乗り換えるのは、私のA型があまりにも不具合が多かったからです。
担当営業さんも私ほど色々な不具合が出るのは初めてです。と平謝りしてました。
それでも、ステーションワゴンのボディで安全性能、走行性能からみるとレヴォーグは素晴らしい車だと思っています。
不具合が多かったですが、やっぱりレヴォーグが好きなんです。
そんな時にstisportが発表されて、一気に買い替えムードになって行きました。
cho-hinさま、好きな車で安全快適官能的なドライブって素敵じゃないですか(*^^*)
お互い納車までニヤニヤしながら楽しみましょう(⌒▽⌒)

書込番号:20103294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 23:41(1年以上前)

書き忘れました
ライセンスバルブをLED化すると、夜間はリアの見た目がキリッと引き締まりますよ(^-^)
私はあれこれ調べるのが面倒だったのだ、ディーラーでバルブだけ発注して自分で取り付けしました。

書込番号:20103322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/09 23:46(1年以上前)

個人的にはフロントグリルが純正のままならバンパースカートやエアロスプラッシュ
メッシュグリルに変更するならstiアンダースポイラー装着の方が統一感が出ると思います。

自分はOPでメッシュグリルだけ頼んで、後からフロントのみstiスポイラー付けました。
ヤフオクでリップスカート付き中古を3万。傷有りでしたがヤスリとタッチペンで目立たないよう補修。

リップまでつけると本当にローダウンが必要ないくらい重厚感出ますよ(^-^)

書込番号:20103332

ナイスクチコミ!1


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/10 15:15(1年以上前)

>やまもとぱあるさん
A型の不具合が多かったんですか(T . T)こればっかりはいざ乗ってみないとわかりませんもんね。しかし、いいタイミングでのSTIsport発表でしたね(^o^)(笑)
やまもとぱあるさんのレヴォーグ好きは文面からもお察しします(笑)私も同感で、ほんとレヴォーグは素晴らしい車だと感じています。

ライセンスバルブのLEDも夜間の見た目がいいですよね(^.^)これは発注したいと思います!

私も毎日ニヤニヤしてますよ〜(^○^)

書込番号:20104492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/10 15:24(1年以上前)

>きのこごはんRさん
フロントグリルも悩みましたが、とりあえずリアバンパースカートを装着したかったので、統一性も考えるとフロントもバンパースカートの方がいいのかと思っています( ´ ▽ ` )ノ

stiアンダースポイラーも捨てがたいのですが...。

書込番号:20104512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/15 19:55(1年以上前)

リアバンパースカートは発注済なんですが、やっぱり見た目フロントバンパースカートも発注しようかと思います!フロントバンパースカートもあるなしではイメージが全く違いますね(^.^)

そうすると、サイドストレーキって装着しないとおかしいですか?

フロントバンパースカート、リアバンパースカートのみになるとバランス的に悪いのかなと。
みなさんどうされてますか?

書込番号:20117410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング