『STI Sportがやってきた!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STI Sportがやってきた!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ255

返信42

お気に入りに追加

標準

STI Sportがやってきた!

2016/08/31 22:36(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:86件

正面

リア

ボルドーのシート

待ちに待ったSTI Sport 1.6wrブルーが8/31に納車されました。
嬉しさのあまり、伸び切った私の首が車体に巻き付きました。

黒いホイール、チェリーピンクのエンブレム、黒いアンダースポイラー、wrブルーのボディーにバッチリにみえます。(我が子は可愛い現象か?)アンダースポイラーを付けるか悩みましたが付けて良かったと思いました。

ボルドーのシートとwrブルーは合うかな?と心配だったのですが、シートは落着いた雰囲気でこれはこれで良かなと思いました。車内と車外は世界が変わります。

走ってみると、非常に静粛性が高く、ボルドーのシートの乗り心地の良さ、ホールドの良さに驚きました。
ダンプマチックは、ソフトな乗り心地に感じました。(私はレヴォーグは乗った事が無いのでレガシーとの比較です)
ずっと乗っていたい感覚でした。

首が蝶々結びが出来る程待ちましたが、待った甲斐がありました。

皆様の納車されましたSTI Sportの感想、画像のアップロードを期待しております。

私の担当の営業さんは今年の9月で定年だそうです。
笑顔でしたが、少し寂しそうに見えました……。

書込番号:20160157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!72


返信する
クチコミ投稿数:75件

2016/08/31 22:45(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
納車おめでとうございます。WRブルー良いですね。これぞSTIって感じですね。
私は、8月19日にSTIsport1.6ブラック納車済です。
ボルドー色のシート意外にもシックで上品な色合いで気に入っています。また、乗り心地最高です。
私は、いつかSTIスタイルパッケージ装着したいと考えています。ただ、雪国ですので、難しいかな。
これから、レヴォライフ楽しんでください。交通安全に気をつけて・・・では。

書込番号:20160196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 22:50(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ただ老婆心ながら、3枚目の絵で、
澄んだ青ボディーにナンバーが
映えてるように見えますが…。

書込番号:20160216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/31 22:56(1年以上前)

羨ましい・・・ただそれだけ。

秋のドライブ日和を目前にしての納車、誠におめでとうございます。

書込番号:20160242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nokiyuさん
クチコミ投稿数:116件

2016/08/31 23:17(1年以上前)

STIいいですね〜、1.6 を試乗し好印象でした。

フォレのXT、D型買ったばかりなんで乗り換えはさすがに無理ですが
来年のD型とその次のFMC? を期待して。

今は指をくわえて我慢がまん。

書込番号:20160310

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:86件

2016/08/31 23:17(1年以上前)

>マーボクエストさん

ありがとう御座います。

私もブラック、ダークグレー、wrブルー悩みに悩みました。
ブラックにボルドーのシート、バッチリですよね!

私には、どの色が良いのか未だに判断が、尽きません。

wrブルーが一番としておきます…

また明日、この車に乗れると思うと嬉しです。

書込番号:20160312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:86件

2016/08/31 23:23(1年以上前)

>ピア人好きさん
ありがとう御座います。

私は、嬉しくて有頂天になってますので気付きませんでした。

以後気を付けます。

書込番号:20160332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2016/08/31 23:33(1年以上前)

>まぁ某さん
6/4に正式に契約して、約3か月待ちました。

貧乏人が節約して無理して買った車です。
許してやって下さい…

書込番号:20160364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/31 23:54(1年以上前)

>2代目走らな屋さん

納車おめでとうございます。
WRブルーいいですね。

まだ正確な納車日を聞いていませんが、私のGTはあと2週間くらいでしょうか。

早く自分のレヴォーグに乗りた〜い。

書込番号:20160442

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件

2016/09/01 00:03(1年以上前)

>nokiyuさん
ありがとう御座います。

フォレスターXTイイじゃないですか!
運転席の高い車に慣れると、やめられなくなると聞きます。
アウトドア志向ですか?

羨ましく思って貰えるのも今だけで、来年、再来年にはもっと良い物が出るんでしょうね。

書込番号:20160469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2016/09/01 00:17(1年以上前)

>ぱぱもんさん
あと二週間ですか、もうすぐですね!

私の二週間前は、早く来ないかな!考えてもしょうがない!の繰り返しでした。

格好いいのがやって来ますので、それまでは、首の伸びに注意してください。

書込番号:20160501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/01 07:10(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私はB型1.6GT-S 乗りです。購入してまだ1年なので買い替えはまだまだです。
選択された色のWRブルーいいですね。
街中を走っていてもすごく目を惹きつける色ですよ。
待ちに待った日がきて今日からの素敵なレヴォライフを楽しんでください。

書込番号:20160846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2016/09/01 08:05(1年以上前)

>レヴォーグマンさん
ありがとう御座います。

私は単純なので、昨日みんなに見てもらいたくて買う物も無いのに近所のオートバックスに、ノコノコ出掛けていきましたが、棚卸しで誰もいませんでした。

レヴォーグいい車ですよね!

これからも、お互い大切に可愛いがっていきましょう!

書込番号:20160917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 12:36(1年以上前)

当方 1.6GT-S A型乗りです。 STIいいですよねー。

一瞬 今の車を下取りに出して STIを購入と無謀な考えもしましたが
基本エンジン、外観同じなので 追い金出してまで そこまでして替えなくてもいいでしょ と言う結論に至りました。
(こういう人いるのかなー?)

見てくれ同じなので、同じボディカラー黒なら家族、会社の同僚に気づかれないかも・・・。それもさみしい・・。

だったらフルモデルチェンジが数年先に必ずあるから そこでSTIに買い換えます♪・・それまで貯金 貯金 貯金。

書込番号:20161349

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2016/09/01 15:17(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
納車おめでとうございます!!
私も同じSTI Sport 1.6 WRブルーで、9月下旬納車予定です。
STIスタイルパッケージも付けましたので、実車画像とても参考になりました。
とってもカッコイイ!とっても良い感じですね!
もうしばらくワクワクしながら待ちます(^_^)v

書込番号:20161698

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2016/09/01 16:09(1年以上前)

>スバリスト777さん
私もアイサイトに惹かれて、前車のレガシーを購入しましたが、後にレヴォーグが出て、あれ、格好いいじゃんはやまったかな?と思う日々でした。
それが、スバリスト777さんのA型でした。

数年先には、ハイブリッド、自動駐車システム、新プラットフォーム等びつくりする様な物が出てくるんでしょうね。
その時はスバリスト777の出番ですね。

私は昨日来た車を、どんどんドレスアップしてゆきたいです、柿本のマフラーも着けちゃおうかな!

書込番号:20161787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2016/09/01 16:28(1年以上前)

>GTツアラーさん
お役に立てたなら光栄です。
ブルーの車体と、黒のアンダースポイラー、アルミホイール、見とれちゃいますよ!

もうすぐ格好いいのがやって来ますよ!!!

くれぐれも首の伸びには注意願います。

書込番号:20161817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/01 21:10(1年以上前)

2代目走らな屋さん こんばんは

納車おめでとうございます。

うう〜ん 
赤のSTIエンブレム 目立ちますね
内装、シックですね

蜜月をお楽しみ下さい。

書込番号:20162514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 21:30(1年以上前)

納車おめでとうございます。
お盆に試乗車を乗りましたが、そのシートは一品でしたね。
ヘルニア治療中の私の腰に優しくフィットしていて、前車のレカロよりも気に入りました。
店長にこれ欲しいと言ったら、単品は金額が見会わないと思いますがと言われましたよ。

書込番号:20162588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2016/09/02 02:16(1年以上前)

>飛ぶ飛ぶさん
ありがとう御座います。

契約する前には、あまりWRブルーの画像もあまり無くて、言わばヤマカンで契約してしまった様な物でした。

WRブルーに、ピンクのエンブレム、ボルドーのシート、ヤマカンが当たったなあと思ってます。
皆様の参考になればとの画像でした。
(本当はあまりに嬉しくて、見て貰いたい)

お互い、レヴォーグライフをたのしみましよう!

書込番号:20163329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2016/09/02 02:35(1年以上前)

>エキストラミントさん
試乗などしないで買ってしまいましたが、革張りシートのソフトながらシッカリした乗り心地、ホールドの良さに驚かさられます。
車全体の乗り心地の良さにも貢献していると思います。

ほのかな革の香りも良いですね〜

お互いレヴォーグライフをたのしみましよう!

書込番号:20163343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2016/09/02 14:34(1年以上前)

3Dデザインマット

ラゲッジマット

皆様の役に立てればと思いまして、ここで、オススメのフロアマット、ラゲッジマットを見て貰いたいです。

知ってる人は知ってると思いますが、K2gear(平山自動車)の3Dデザインマット、ラゲッジマットです。

3Dデザインマットはレヴォーグ専用設計で、サイズピッタリで、立体構造になので砂埃等がマットの外に飛び散らないです。
また、ラバータイプなので、雨の日にも強い様です。
ボルドーのシート、赤中心の室内にも合っていると思います。
K2gearのエンブレムも格好く見えます。
ラゲッジマットも同様の素材で、装着して満足しております。

赤ステッチと青ステッチが、選べますので車内の雰囲気に合わせられるかと思います。

書込番号:20164366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


左平次さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 08:48(1年以上前)

明日、9/4 納車です
注文は6/5、販売店でSTI Sort1号車だそうです
私もWRブルーにしましたが、内装の色とマッチするか不安でしたが
お写真を拝見すると......いいでですね

明日が待ち通しいです

書込番号:20166570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2016/09/03 09:28(1年以上前)

>左平次さん
おめでとうございます!

明日ですか、もう寝て明日に備えたい位ですね。
私の場合も、販売店で最初のSTI Sportの納車ですと営業さんが、話しておられました。

家の入口に(歓迎!STI Sport!)のノボリを掲げて明日を待ちましよう。

格好いいのがやってきますよ!
同じWRブルーで勝手に嬉しいです!

書込番号:20166676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nokiyuさん
クチコミ投稿数:116件

2016/09/03 09:40(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
3Dデザインマット カッコいいですね、
リアもラバー素材なんですか?

STI買ったら これ買おう!

あ 私アウトドア志向じゃありません、
ただ、駐車場の段差を踏み越えたいのと
流行りのSUVでもと思ったんですが・・ちと違ったかな?

書込番号:20166704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2016/09/03 10:49(1年以上前)

>nokiyuさん
私の下手な画像と説明でも、良さが伝わったなら大変嬉しいです。

ラゲッジマットも同じラバータイプの素材で、防水効果のある物です。
ラバータイプと言っても軽い素材ながらシッカリしていまして、ゴム臭さなど全く無いです。

私はK2gearの回し者では無いので、悪い所ではないけど特徴も記述したいです。

フロアマット

3D構造なので、左足を置く格好いいアルミフットレストがマットで見えなくなってしまう。
(汚れを拡げ無い為には、この構造がベストかな)

ラゲッジマット

分割構造では無いので、サブトランク使用時にはめくらなくてはならない。
(素材は軽いし、レヴォーグは荷室が広いので余りサブトランクを使用する事が無さそう)

まだ3日しか乗ってませんが、純正の絨毯の様なマットよりこちらの方が、良い事を実感しております。

書込番号:20166919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2016/09/03 19:13(1年以上前)

>nokiyuさん
すいません。
質問にズレた返信をしてしまったかもしれませんので、また記述させて下さい。

質問はラゲッジマットではなくて、後部座席用のマットの事でしたか?

後部座席用も3D構造になってまして、軽くてシッカリしたラバー素材と成ってます。

表面はラバーと言うより、柔らか目のプラスチックの様です。肌触りもホールドも悪くないです。

オススメです。

書込番号:20168230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2016/09/04 08:01(1年以上前)

>左平次さん
本日納車、誠におめでとうございます。

もし、よろしかったら、販売店1号車の画像を見せて頂けないでしょうか?
納車日の記念になって、レヴォーグ待ちの皆様の励みになるかと思います。

私の下手な画像なんかよりカッコイイアングルで!

もし、事情が許さないのでしたらそれはそれで………

皆様の画像、感想を期待してます。

書込番号:20169516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nokiyuさん
クチコミ投稿数:116件

2016/09/04 15:27(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
お気遣いありがとうございます。
私が聞いた リア とは、ラゲッジの事でした。

でも、後席の事も教えてくださり助かりましたよ。

書込番号:20170540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2016/09/09 17:02(1年以上前)

皆様の役に立てればと思い、ガラスコーティング後の画像を見て頂きたいです。
4日間かけてリボルト東京WESTにて、ガラスコーティングをしてもらいました。

私の下手な画像で伝わるかどうか判らないですが、WRブルーパールのボディが、WRブルーパールパールと言って良いくらい綺麗にして頂きました。
明らかに納車時よりも輝きがましました。
頬ずりしたくなる位です。

店長様には、依頼前、実施後各1時間以上説明してもらい、私のくだらない質問にも真摯に答えてもらいました。
納車2日後で、私には気が付かない汚れも指摘され、流石はプロだなと感じました。

メンテナンス用品として、専用シャンプー、メンテナンスリキッド、イオンデポジット除去剤が付き、此等を使用した月1,2回の洗車でより永く効果が維持できるとの事でした。

私はリボルトの回し者では無いですが、ガラスコーティングしたい方にはオススメです。

書込番号:20185035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2016/09/09 17:14(1年以上前)

メンテナンスキット

リア

画像添付し忘れました。
説明は、前投稿です。

書込番号:20185055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/09/15 17:59(1年以上前)

今日ディーラーに入庫しました。
納車日まであと少し。
ワクワクドキドキ〜楽しみです!!

書込番号:20203373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2016/09/15 19:29(1年以上前)

>GTツアラーさん
いやー!格好いいのがきてますね!
WRブルー、目にしみますね。

色で迷われていられた様ですが、(私もですが…)実車を目の当たりにすると何の後悔も無いと思います。(我が子は可愛い現象か?)

後、一週間位ですかね?
一番首が伸びる時期ですので、ハイネックのセーター等で周りの人に首の伸びを悟られない様、お過ごし下さい。

私は500キロほどのりましたが、明日もこの車に乗れるのが嬉しいです!

書込番号:20203597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/09/15 19:46(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
WRブルーの実車・・・
自分の愛車で初めて目にしました(^_-)
良い感じで馴染んでくれていてテンション上がりますね〜
ボディカラーではかなり迷いましたが、どの色を選んでも正解だったのかも!

3日〜4日ほどで納車予定です。
運転席にも座りましたが、ほとんどのオプションパーツが装着済みでした。
契約から約3ヶ月半・・・
やっと!という感じです(^_^)v

書込番号:20203642

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件

2016/09/15 20:53(1年以上前)

>GTツアラーさん
ボルドーシートの革の香り、座り心地、視界の良い運転席いかがでしたか?

期待を裏切らない車だと思います。
3、4日後には、3か月半のモヤモヤも吹っ飛びますよ!!!!!

書込番号:20203835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/09/16 07:34(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
ボルドーシートも良い雰囲気でした!
WRブルーとの相性が心配でしたが、まったく問題ありませんね〜
エンジンONの瞬間が楽しみです(^_^)v

書込番号:20204966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2016/09/16 08:15(1年以上前)

負けずにアップ

>GTツアラーさん
革シートの保護ビニールや、アルミフットレストの青いシート等を外す瞬間は、なかなか無い体験ですね。

スタートボタンを押せば、待った甲斐が有った、と言う気持ちになると思います。

私のSTI Sportもピカピカです!

書込番号:20205029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/16 10:05(1年以上前)

>2代目走らな屋さん
ご無沙汰しております。前のスレでもお邪魔しました。
私の2.0 STIsportsもようやく15日に納車となりましたのでご報告です(写真は背景にあまりにも特徴があるもので、加工してます。)
結局3ヶ月半待ちましたので正直疲れました。フル稼働していただいたスバル関係者様、ありがとうございました。

来た時の印象は車がすごすぎて、「こんな車に俺が乗っていいのか?」と疑問に思ってしまいました。でも良いものは良い!フツーに乗っちゃいます。一応、慣らしということで高回転まで回していませんが、速かったです。アクセルを踏みながらのコーナリングはノーズの入りも良く、スゲーと思いました。つい遠回りしてしまいます。正直、勝手に視線を気にしてます。

予約した後に、WRブルーパールの実車を見ました。シート色との相性が自分の中でイメージが出来なかったので私は黒にしたのですが、WRブルーパール、カッコいいですよね。正直心が揺れました(予約後なのでどうにもなりませんが)。すごく良いです。

19日に関西方面に出張があり、早速遠出してきます。D-OPでオーディオ関係は付けていないので、現在エンジン音とロードノイズのみで走っています。ナビが18日に届くかどうかで、出張に間に合うかなんとも微妙ですが、届くと仮定して、明日から内装バラシがスタートします。

お互いに無事故で楽しみましょう。失礼しました。

書込番号:20205312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2016/09/16 11:28(1年以上前)

>整備士1号さん
お久しぶりです。
整備士1号さんのブラック2.0STI Sportもソロソロ納車されたのではないかな?と、勝手に予想して居たところでした。
格好いい、威厳のある画像のアップありがとう御座います。

私も納車された時、こんなのを私が乗って良いものか?、と言う気持ちになりました。
見に来た隣のオジサンに「こんなのが来て、今夜眠れないだろう!」と言われましたが、顔が緩んで緩んで……

スバルのブラックは特別と、洗車マニアの後輩が言ってました。ブラック、ダークグレーの画像を見ると、やっぱこっちだったかな?と、未だに思います。

1.6も走り出せば非常に軽快で心地よいです。
2.0は別次元の車として、私は外から見させて頂きます。

私も走り出せば、何故か遠回りしてしまいます。
関西出張もかえって楽しみですね!

納車おめでとうございます!
お互いレヴォーグライフを楽しみましょう!

書込番号:20205515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Famyさん
クチコミ投稿数:22件

2017/02/09 13:06(1年以上前)

突然すいません。今月下旬に1.6sti ラピスブルー納車予定ですが、半年乗られてお気づきの点、初期に気を付けておくことなどあれば教えてください。かなり背伸びして自分としてはランクを上げて決めたので、後悔しないように長く乗りたいと思います。

書込番号:20643159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2017/02/09 15:44(1年以上前)

>Famyさん

車は長年乗るものなので無理してでも、自分の欲しい物を購入するのが後悔しないと思います。
Famyさんの選択は、正しいと思います。

私なりに納車後感じたことは、まずステアリングの革が良すぎて少々滑ることですね、しかし今は何も気にならなくなりました。

アンダースポイラーを付けたのですが、コンビニの車止めで一回擦りました。
段差、車止めはなるべくゆっくり通過する様に心掛けています。

納車が待ち遠しすぎて、自分の首が伸びてろくろ首の様になってしまう。

私が感じた注意点はその位で、後はよい事ばかりです。
静粛性が高い。
ボルドーの革張りシートはホールド、乗り心地最高。
車幅が意外にスリムなのですれ違いが楽。
荷室は広い。
走り出せば軽快で、何より格好いい!
挙げたらキリがありません。

今月末ですか、格好いいのがやってきますね!
毎日乗ってて楽しい車です。

書込番号:20643438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Famyさん
クチコミ投稿数:22件

2017/02/25 20:07(1年以上前)

納車間近です。

コメントありがとうございました。
その後もGT-Sなど試乗しましたが、やはり私も選択は間違っていなかったと>2代目走らな屋さんの書き込みを見て確信できました。
これからも乗っているうちに何かと疑問も出るかもしれませんが、情報交換などできれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:20690168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2017/02/25 22:02(1年以上前)

カーボン風ナンバープレートフレーム

>Famyさん
私の様な者が役にたてたのなら幸いです。
ラピスブルーの後ろ姿、決まってますね!
(どうも、ひとの車をみるとこっちの方が良かったかも?と思ってしまう)

リコールの処理も終わったので、調子に乗って本日はカーボン風ナンバープレートフレームを着けちゃいました。
私はただのオッサンなので難しことは判りませんが、皆様の役にたてればと思っています。

納車まで待ち遠しいですね。
期待を裏切らない車だと思います!

書込番号:20690530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:50〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング