『テールランプ予約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『テールランプ予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信26

お気に入りに追加

標準

テールランプ予約しました。

2017/06/11 19:49(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

コラゾン、バレンティのどちらかにしようかと迷っていたのですが、

みんカラで見つけた、K2ギアが商品の解説が良く、予約特価ということもあり、

価格が決め手で、予約しました。

6月10日までの予約割引のようでしたが、割引を継続しているようなので興味がある方は

問い合わせてみてください。

下記は、みんカラのK2ギアのブログです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/569888/car/1890671/4284598/note.aspx

バレンティのライトスモークも興味があったのですが、実際の装着した画像を見るとダークすぎて

バックランプが暗くなるような気がしたので、候補から外しました。

当方のレヴォーグは、ホイールも黒なのでテールも黒にして統一してみたいような気もします。

下記は、みんカラのバレンティのブログです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/800907/blog/39906187/

書込番号:20959813

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 22:06(1年以上前)

>yama123456さん
私も同じK2GEARのテールランプ購入しました!
コラゾン、バレンティも考えましたが…
K2GEAR専用のパーツが組み込まれていて、カッコよかったし、特別価格だったので、すかさず頼みましたよ!
コの字を活かした作りでいいですよね!

書込番号:20960285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/06/12 05:30(1年以上前)

>レボリスさん
このテールランプ、D型だと、適応大丈夫でしょうか?
少し気になりましたので…
余計なお世話かもしれません。

書込番号:20960882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/12 07:58(1年以上前)

>レボリスさん

レス、ありがとうございます。

遠目に見ると純正ぽく見えるかもしれませんが、
純正LEDのツブツブ感がないようなところがよいですね。

アクシスパーツのブルミラーに代えてから、バックランプが暗く感じていたので、
2個になって、視認性が良くなることを期待しています。

書込番号:20961025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 10:34(1年以上前)

>PON-NEKOさん
ありがとうございます。
一応、Dラーに確認して、大丈夫だと言われました。
ただ、バックフォグランプとブレーキランプの間が
10センチ以上離れて無いと車検アウトらしく、そこが問題ですが…

書込番号:20961300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/06/12 12:05(1年以上前)

>レボリスさん
貴重な情報ありがとうございます。
ただ、動画を見ると、一応、10cmくらい離れているような、いないような?
もし、駄目だったら、車検前に、戻さないといけないですね。

>yama123456さん
自分も、特別価格につられて、衝動買いしちゃいました。純正チックな感じがいい感じです。

書込番号:20961448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/12 12:33(1年以上前)

>PON-NEKOさん

K2ギアさんから回答がありました、問題ないようです。

以下、回答の内容です。

「10p以上離れておりますので車検など一切問題御座いません。」

書込番号:20961505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 14:53(1年以上前)

>yama123456さん
ありがとうございます。
K2GEARさんに聞いて頂いたのですね!
助かりました。
動画など見て、今のレヴォーグで図ったら何とかいけそうで、一か八かだったのですが、確信とれて良かったです!

>PON-NEKOさん
PON-NEKOさんも購入されたのですね!
流れるウインカーのコの字部分の方の光具合が内側の光具合と少し異なるところが気になりますが…どうでしょうか?
買う前に一瞬戸惑いました。

書込番号:20961847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/06/12 18:19(1年以上前)

>yama123456さん
ありがとうございます!
安心しました。

>レボリスさん
確かにそうですね。
言われるまで、気付きませんでした。
まぁ、そこは、初期型ということで、割りきるしかないかと

書込番号:20962288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/16 22:56(1年以上前)

新しい動画がUPされていました。

プロトタイプ2らしいです。

現在予約している人のタイプは何なのだろう?

YouTube 動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ni6S73rnCyM

書込番号:20973008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/17 00:39(1年以上前)

>yama123456さん

動画観させて頂きました!
プロトタイプ2というのは…どういう事なんでしょうね!?
私が思うに…初めの動画がプロトタイプになっていて、その中で「あくまでも試作品の段階」と言ってましたので、今回のプロトタイプ2は、「完成品」と言う事ではないでしょうか!
なので、我々が購入したその物ではないでしょうか!?
ハッキリさせる為に、
K2GEARさんに聞いた方がいいですかね…?(笑)

それにしても、カッコイイですね!

書込番号:20973244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/17 11:37(1年以上前)

>yama123456さん
K2GEARさんの方から、お返事頂きました。
プロトタイプ、プロトタイプ2は、全て試作品との事でした。
完全なる製品を作る為の段階だそうです!
8月発売の完成品が楽しみですね!

書込番号:20974022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/17 17:34(1年以上前)

>レボリスさん

レス、ありがとうございます。

私も、みんカラブログで質問しました、おそらく同内容と思われます。

最新が最善ということで期待しましょう。

個人的には、あまりダーク調にならないでほしいと思っています。

書込番号:20974797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/11 10:18(1年以上前)

昨日、K2ギアさんから連絡ありました!
テールランプの入荷日の連絡です!
25日から28日に入荷だという事で、28日以降なら100%入荷するとの事でした。
皆さんのところにも連絡ありましたか?

因みに、私は、K2ギアさんで取り付けてもらう予定です!

書込番号:21108674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/08/11 13:02(1年以上前)

>レボリスさん

同じ発送予定日のメールが来ました。

私は、ちょうど2年点検のタイミングなので、ディーラで取り付けしてもらいます。

工賃は、1万円ぐらいとのことでした。

書込番号:21108957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/11 14:54(1年以上前)

>yama123456さん

私は、D型を購入し、納車日が9月4日になるので、取り付けは、それ以降の予定です。
そんなに工賃変わらないみたいなので、納車日にDらーで取り付けてもらうか、悩んでます。

余談ですが…
一つ気になってるのですが、D型のウエルカムライティングがテールランプ(スモール)とも連動して光るみたいなのですが、K2ギアさんのテールランプに変えると、ちゃんと光るのかが不安になってます…(汗)

書込番号:21109138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/08/11 21:20(1年以上前)

>レボリスさん

D型ですか!! うらやましいですね。

私は、若干冷め気味のB型です。

純正テールの、寂しさを実感してからの付け替えが良いのではないでしょうか?

納車日につけると、それが当たり前でありがたみが、薄いような気がします。

1カ月点検とかで、ディーラーで取り付ければよいのではないかと個人的には思います。

私も納車時に、ハイビーム・フォグ・ルームランプ一式 LEDに交換しましたが感動が小さかったです。


私は、基本的電装パーツはディーラーで取り付けお願いしています。

定期的に行くところなので、クレームで再取り付けなどお願いしやすいです。



配線は、純正シングルのバックとフォグの分岐のみで、ブレーキとスモールは、純正ケーブルの差し替えで

ウエルカムライティングの動作には支障ないのではないかと、予想します。

B型も車に近づくと、テールランプ光ります。

書込番号:21109949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/11 21:54(1年以上前)


>yama123456さん

ありがとうございます!
私も、後々の事を考えて、Dラーで取り付けてもらう事にします。

私は、車は大好きなのですが、あまり詳しく無く、自分では取り付けたりできない為、色んなネットの板で見たり、聞いたりして、お力添えを頂いております!

ウエルカムライティング良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:21110046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/11 22:08(1年以上前)

>yama123456さん

実は、今、C型GT-Sに乗っている為、テールランプの寂しさは、十分知っております(笑)

なので…今のC型には、リフレクター(ブレーキ、スモール)も光らせて、少しでも寂しさを補っております! 

D型にはテールランプの内側が光るのが、欲しかったのです…(コラゾンか悩みました)

もちろん、D型にはC型から移植してリフレクターも光らせます(笑)

書込番号:21110089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/08/11 22:35(1年以上前)

>レボリスさん

失礼しました。

レボリスさんの書き込み数か月前に拝見していました。

2.0sti 乗り出し450万くらいですか?

私は、新型レヴォーグD型まで、あと5年我慢します。

書込番号:21110171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/29 13:08(1年以上前)

yama123456さん

今日、K2GEARからテールランプが届きました!
で、納車日が9月5日なので、その他に取り付けてもらう部品も含めて、本日、Dラーまで部品届けに行って来ました!
後、一週間…です!(笑)

書込番号:21153848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama123456さん
クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/08/29 16:59(1年以上前)

>レボリスさん

納車おめでとうございます。

私も、26日に到着しています。

9月1日に24ヶ月点検を調整して予約したので、そのときに取り付けます。

工賃は、こちらから提案したK2ギアと同じ8000円(税別)で、よいとのことでした。

みんカラ見ると、皆さん2時間〜4時間くらいかけて取り付けているようです。

皆さん満足しているようなので、私も楽しみです。

書込番号:21154181

ナイスクチコミ!2


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/09/05 08:25(1年以上前)

>レボリスさん

先週日曜日に、取りつけをおこないましたが、右外側ウィンカーが、初めは流れていたのですが、夜に再び確認したところ、点滅になってしまいました。
(流れるウィンカーと点滅ウィンカーが共存していると、違法改造になるということだったので、今は全て点滅で使用してます。)
現在、初期不具合かどうか、メーカーに確認をしているところです。
取りつけしたら、ウィンカーがきちんと流れているか、確認をオススメします。
情報共有まで。

書込番号:21170873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 20:17(1年以上前)

>PON-NEKOさん

本日9月5日、納車しました。
納車前にK2GEARのLEDテールランプをDラーに渡して、取り付けて引き渡してもらいました。
何度も確認して見ましたが、今のところ大丈夫みたいです。

書込番号:21172400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/09/06 17:16(1年以上前)

>レボリスさん
納車おめでとうございます。

不具合?の件ですが、昨日、メーカーから連絡があり、セカンドロットで代品を送っていただける運びとなりました。
素早い対応で非常に感心しました。

書込番号:21174623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/06 20:35(1年以上前)

PON-NEKOさん
ありがとうございます。

テールランプの件、良かったですね!

K2GEAR LEDテールランプの私の感想ですが…

若干、チリが合わない箇所がある事とコの字側のLEDの球数が少なく、光具合(光量)が足らないのが気になりますが、トータル的には、いい感じです!

書込番号:21175070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/06 20:40(1年以上前)

すみません…
ウィンカーのコの字側LEDの光量という事です。
説明不足になりました…。

書込番号:21175093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング