『【感想】D型レヴォーグ納車された方・試乗された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『【感想】D型レヴォーグ納車された方・試乗された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 TMTMREさん
クチコミ投稿数:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

はじめまして。
初めて書き込みます。失礼なことを書き込んでいたら申し訳ございません。

題名のとおり、D型レヴォーグを納車された方もしくは試乗された方へ、感想を伺いたいです。
私自身現在D型レヴォーグの購入を検討(XVと迷っています)していて、今は先代インプレッサD型に乗っています。

田舎の方に住んでいるので、車で行ける範囲のディーラーにはまだ試乗車がくる様子はなく、カタログや皆さんのレビューやクチコミを読みながらどれだけ魅力があるのか想像を膨らませていました。

感想で特に聞きたいことは乗り心地や静粛性、またSGPとなったインプレッサやXVと比べどうであるかです。

長くなりましたが、感想を教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21157718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/31 00:28(1年以上前)

質問に答えなくてごめんなさい。

(同様の質問がありますよ。何も確認せずに気軽に質問すると常連さんたちに怒られますよ。)

書込番号:21157789

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 TMTMREさん
クチコミ投稿数:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/08/31 01:30(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:21157856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/31 05:31(1年以上前)

>TMTMREさん
同様のスレタイトル名は以下となります。

「D型 試乗後の感想はいかがですか?」

期待にあったD 型だと良いですね。

書込番号:21157946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/31 05:51(1年以上前)

みんながみんなそんなイケずな訳ではないよ。
カレーの好きな自称警備員さんが見たら、長い長い説教文を書くかもしれないけど
気にしなければよろしい。

ここは基本的に「教えて君と教えたがりの集う場所」で良いかなと(笑)
試乗の感想が書かれたスレは下記の通りです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=21143857/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=D%8C%5E#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=21148517/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=D%8C%5E#tab



書込番号:21157954

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/31 10:25(1年以上前)

当方が記述するまでも無くご存知かとは思いますが、それでも一定のルールの下運営されている筈です。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:21158354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/08/31 12:48(1年以上前)

>TMTMREさん

カレーっ子さん が申されることを察するに、
回答されたことへの返事がなく、解決済みは失礼
ということかな。

回答にも厳しい文言が有りますけどね…

ここでの書き込みは参考程度に、自身で見て、試乗
して納得されることを勧めます。

高い買い物ですから!

書込番号:21158650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/31 15:00(1年以上前)

>TMTMREさん
もう一つの質問忘れていました。

C型レヴォーグを長期入院時に旧xvを乗りました。

良い車ですよ。嫁がレヴォーグやめてカッキー(柿色のxvだったので)にしたらと言うくらいです。

車高が高くて、マイルドな乗り心地、尖っていないエンジン、、。

レヴォーグと全く違います。
どちらを選ぶかは好みですよ。

ただレヴォーグのスレッドなので、最新の安全装備とハンドリングは他車より優れていると思います。

書込番号:21158882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nokiyuさん
クチコミ投稿数:116件

2017/08/31 21:44(1年以上前)

>TMTMREさん
>D型レヴォーグの購入を検討・・とありますが
健闘しているグレードはなんですか。

書込番号:21159775

ナイスクチコミ!5


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/01 18:26(1年以上前)

1600GTSと1600STIの足回りの違いとかなら どちらも試乗した方の意見は聞きたいですね
GTSはだいぶ洗練された等の動画が出てますので あまり変わらないなら STIにこだわらなくてもいいかなと
あのシートは選びたくないし オプションのホワイトウエザーかなり好みだし。

書込番号:21161610

ナイスクチコミ!7


kkzz99さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/07 16:43(1年以上前)

先日2.0GT-S EyeSight 納車になりました。BRGレガィツーリングワゴンの2.0GTditからの乗り換えで、 EyeSight進化したな
という感じで、シートがアルカンターラとレザーの組合でヒートヒータが付きました(ワタシ的にはこれが嬉しかった)
乗り心地ですが思ったより柔らかいんですが(すくなくともBRGより全然柔らかい)、けれどコーナーなどではシャッキとします。
あと同じFA20ですがレッドが6500からになってました(BRGは6000から)ちょっとはPUに手を入れたのかな?
フィーリングではBRGのどっからでも速い印象と違って、ある程度回すと爆発する感じがあります(こちらの方が好みだけど)
私自身C型は乗ったことがないので比較できなく申し訳ありません

書込番号:21177141

ナイスクチコミ!9


kkssnnさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/11 21:59(1年以上前)

1.6GTS 納車しました。
320iツーリングから乗り換え
ツーリングアシストは勿論、ハンドリング、乗り心地 十分満足出来ます。
スマートリアビューミラーは、色々な解説通り視点が合わせ辛い
ぶっちゃけ走行中はとても使えません。

書込番号:21188652

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング