レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,587物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
買い替えを検討しており、ここのところ皆さんの書き込みを参考にさせていただいています。
現在所有のレガシィツーリングワゴンからの買い替えを検討しており、マツダ(アテンザワゴン)、ゴルフ(ヴァリアント等)
などとの比較のうえ、レヴォーグSTI1.6(Black Selection)かアウトバックLimitedまでは絞ったのですが、そこからの決め
手に悩んでいます。
レヴォーグの方は、外・内装気に入っているのですが、現在所有のツーリングワゴンと比較すると前後座席空間の手狭
さが気になります。(MAXで家族4人が乗車します。)また、STIを選択するのであれば、せっかくですのでSTIスタイル
パッケージを付けたいと考えていますが、路面、段差との相性(底擦り)に気をつけなければならなそう点が気がかりで
す。
アウトバックの方は、内装、前後座席空間には満足している一方、外装に関しては(個人的に)ツーリングワゴンと変わ
り映えがしないなと思う点、オプションのナビが一択(DIATONE)である点(後付けでも良いのですが、以前に後付けで
面倒なトラブルがあったので車体と合わせてディーラーに任せたいと思っています。)気になっています。
2車種、用途や仕様が違う点は承知していますが、街乗りや高速道路でのロングドライブが中心ですので、そういった
面からこの2車種に絞ったところです。
それぞれの車種のユーザーの皆さまが購入に至られた決め手など、参考までお伺いできればと思い書き込みさせて
いただきました。(これまでの書き込みも参考にさせていただいていますが、改めて。)
よろしくお願いいたします。
書込番号:22725446
6点
どちらも今年年末?来年?のフルチェンジまで待った方がいいような。
書込番号:22725451 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昔、レガシイGTになっており、今、別メーカーに乗っていますが、私が2車での選択なら、アウトバックを選ぶと思います。レガシイの後継にパワーありますが、車格がレヴォーグは役不足な感じです。また、フロントノーズが短く横から見るとカッコ悪く感じます。また前から見てもフロントが下がりすぎボンネットの面が広く見える感じでカッコいいとは思えません。
乗った感じも重厚感なく安っぽく感じました。ということで、アウトバックがレガシイからの乗り換えならしっかり来るように思います。
書込番号:22725496 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>MiuraWindさん
おっしゃる点、その部分も気になっています。後期型かモデルチェンジ初期型、どちらが良いかと思う点、また、今の車に
査定額がそこそこつくうちの買い替えもありかなと・・・。(モデルチェンジを待つ間の査定額の減少分だけ購入費が貯め
られれば問題ないのですが・・・)
今の車も7年目、30,000q弱の走行ですので、モデルチェンジを待つには待てる状況ではあります。
>Hirame202さん
車格は大事ですし、せっかくの買い替えですので外装的にも気分を変えたい、悩みどころです・・・
((当然見た目にも装備としても今の車とは違うのですが)車に興味のない娘達はアウトバックに試乗して、「ゆったり乗
れるのはいいけど外見ほとんど変わらないね、何で買い替えたいの」と。)
書込番号:22725587
1点
車格云々のご記述も見られますが、そもそも人其々のライフスタイルが存在するように、昭和の時代に車のヒエラルキーをシンボリックに具現化し表現した「何時かはクラウン」のような過去の遺物のような「車格」は、少なくとも当該2車のプライスレンジではとうの昔に崩壊し存在すらしていないように思います。
また、仮にそれに代わるものが存在するとすれば各々のユーザーが有する価値観や嗜好、ライフスタイルにどれだけマッチングしオーバーラップする部分が有るかだろうと思います。
少なくともVM系(VM4)のサイトをチョイスしBS9サイトを回避された点から、ご自身の心中ではVM4のウェイトが高いのではないでしょうか?
ご存知かとは思いますが、そもそもVM4とBS9ではベクトルの方向性も異なりますし、主たるマーケットも異なりそれ所以でサイズも自ずと異なっています。
インテリアの質感や乗り心地、静粛性、室内スペース重視ならBS9、操縦安定性、乗り味、ドライビングの楽しさ、取り回し重視ならVM4だと思いますが、他の方のご意見や感想よりも、スレ主様がご自身が自らのライフスタイルと照合し、如何にどれだけマッチングするかに尽きるように思います。
『(〜前略)街乗りや高速道路でのロングドライブが中心ですので、(〜後略)』から鑑み、最新のEyeSight Ver.V with EyeSight Touring Assistが搭載されているVM4の方が、単なるEyeSight Ver.VのBS9よりは明白に優れています。
また、リアシート居住性を考慮すれば、操縦安定性はVM4やBS9に一歩、或いは半歩譲るかも知れませんが、SK系という選択肢も考えらるように感じます。
書込番号:22725598
9点
>bros.さん
アウトバックは、静かで広い上質な車。
レヴォーグは、コンパクトなハンドリングマシン。
まあ、長距離を、ゆったりと移動するならアウトバックの方が適していると思います。
レヴォーグも、前席にシート位置を最後端にするような大男が着座しない限り、4人で快適に移動できる空間が確保されていますが、アウトバックと比較すると、やはり天井が低く圧迫感がありますね・・・。
私自身も、その2車で、5年程前に、ちょっとだけ迷いましたが、コンパクトで取り回し易いなボディサイズと、低重心で走りの良さが決め手となり、レヴォーグA型2.0GT-S購入となりました・・・。
書込番号:22725625
20点
>bros.さん
お急ぎでないのなら、新型が出るまで待てませんか?現行レヴォーグはSGPで無いですし、これから購入するには買得感があまりありません。アメリカで発表されたレガシー、アウトバックの新型も気になりますね。
書込番号:22725806 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>たろう&ジローさん
詳細にありがとうございます。
ないものねだりになってしまいますが、レヴォーグとアウトバックの中間がいいのに・・・、と思っており、それぞれの車種に
気持ちを寄せる決め手に強いものがない状況です。
スバルで買い替えを、との思いも強いのですが、お話しのとおり自分のスタイルに合わせるとなると他社をみるなど広い
視野で考えるのが大事かもしれませんね。
>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございます。
伊予のDOLPHINさんのように最後の決め手があれば良いのですが、2車種の間で揺れています・・・
>めだか。さん
SGPについては、採用車種(フォレスター、インプレッサ)のセールストーク時にかなり売りにしていますし、実際に評判も
良いようなので、レヴォーグ、アウトバックのモデルチェンジ時にそれが採用されるかどうかを待ってもよいかもしれません
ね。
ただ、目前に4回目の車検を控え、車検時に諸々費用がでていくこと、今ならそこそこの下取りがあることなど、財政面
では今が良いタイミングではないかと思う気持ちもなかなか無視できないところです。
書込番号:22725919
0点
車高が問題にならないなら、フォレスターが条件に合っているのでは?B型が出たばかりですし、RAV4との競合で多少値引きも期待出来るのでは?重心はレヴォーグより高くなりますが、アウトバックだったら大差ないかと。
書込番号:22725975
3点
>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
当初、私自身もそう思いフォレスターについて試乗も含め検討はしたのですが、家族が試乗した際、アウトバックか
レヴォーグの方がいいな、との声があったので候補からは外した経緯があります。(ディーラー担当もかなり押して
いたのですが・・・)
買い替えのタイミングを重視するか、ベストマッチの車種(今ご相談している2車種はベター)を待つか、皆さんのご
意見を拝見し改めて考えているところです。
書込番号:22726173
4点
>bros.さん
それなら決断次第ですね。熟成肉(最終モデル)にするか、新鮮なブランド(かどうかは分かりませんが)肉にするか。アウトバックなんか普通の人には新型も旧型も区別がつかないと思いますし。
書込番号:22726204
6点
>コピスタスフグさん
おっしゃるとおり最終型かSGPの採用が見込まれる初期型のどちらが良いか、の決断かもしれませんね。
定期的にモデルチェンジはある訳ですので、待てば良いという訳でもありませんし。
ある程度の思い切りも必要ですね。
書込番号:22726275
1点
少し別の視点からの意見ですが、
(優先順位が低そうですが)ゴルフヴァリアントを候補にされてるなら、パサートヴァリアントはいかがでしょう?
四人乗車時の居住性や値引き具合もなかなか魅力的だと思いますよ。
書込番号:22726595 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どうしても後席の広さを重要視するならアウトバックになるでしょう。
レヴォーグの後席も、必要十分ではありますが。
但し、アウトバックはグレードが少なく、それなりに満足しようと思えば事実上limitedの一択になる点。
装備をもう少しOP化してくれれば選びやすいですが、このあたりがレヴォーグと違い結局アメリカ向けなのかなというのが、登場初期から感じている点です。
日本向けとして本気度が薄いと感じるので、自分なら多少の後席居住性を譲ってもレヴォーグですね。あとは都市部在住の身としては、アウトバックの大きさは許容範囲外です。
書込番号:22726603
3点
>2015年「安」さん
ありがとうございます。
実はパサートも試乗等してみました!
私的には居住性や内装質感はなかなか好感触でしたし、下取りや値引きも初回交渉ながらかなりいい感じでした。
元値がいい値段なので予算的にオーバーするので、選択肢の優先度としてはどうしても低くなってしまいます。
担当者より、輸入車なので整備等の諸費用が割高になる点も聞き、ランニングコストがかかる点もネックです。
>9801UVさん
ありがとうございます。
確かにアウトバックはグレード選択が少なく、また、OPナビも一択になる点はレヴォーグよりも自由度がないですね。
(車体そのものの完成度等が大事なのは承知のうえですが、OP選択で自分の車作りをする楽しみも大事ですよね。)
私も都市部ですので、車体を持て余す場面は多々ありますが、狭い駐車場などで上手く駐車するのを楽しんでいる
ところもありますので(笑)、その点ではアウトバックでもOKだと思っています。
書込番号:22727509
0点
個人的な意見ですが、自分も両方試乗しましたがVM4になりました。自分の最終的な判断は、選択肢があるかないかと色でした。もちろん、使用用途などの方が重要なのはありますが、そこで差が決定的でないのであれば、長く乗る間にSTIのパーツなどで変化を楽しみたいと思ったことと、WRブルーに乗ってみたいと思って買いました。(笑)
あくまで、個人的な意見なので参考になればと思います。
書込番号:22727826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>少なくとも当該2車のプライスレンジではとうの昔に崩壊し存在すらしていないように思います。
実際に身銭切って買った人はそうかもしれないが、側から見てる分には未だに存在してる。
元々バリエーションが作りにくい車種体系なのに、無理矢理車種を増やすからこうなるんだよな。
書込番号:22728488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>bros.さん
現在ご所有のレガシィツーリングワゴンは何年式ですか?
しかも何型かも判明すれば良い回答を出せるかもしれないです。
DIT?それとも2500GT?
それとも2500iBsportGパッケージ?
Sパッケージ?
2500i?
それとも1代目?4代目?ブリッツェン?
ts?
stiのロゴ付けたバージョン?
その辺りの趣向が判明しないと簡単には回答できないと感じています。
書込番号:22728572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7年目ということは後期型ですね?
D型だから2000 ccDITでしょうかね。
だとしたらアウトバックでは
DITと比較すると高速合流坂道が
ちと辛い?
といったような相談ができそうです。
書込番号:22728587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに急造スバリストだと
DITをDTIと言ったりします。
急造評論家になるとC-HRをCH-Rと言ったりもします。CR-Zあたりが由来でしょうか?
書込番号:22728593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2997さん
ありがとうございます。
レヴォーグSTIはちょうどBlack Selectionが発売されましたので候補として考えています。(人それぞれの好み
ですが、私は座席が黒なのが良かったので)
STIですとパーツが多様なので、少しずつ組み上げていく楽しさはありそうですね。
>横道坊主さん
ありがとうございます。
自身のこだわりが強くあれば問題ないのかと思いますが、色々と迷う性格ゆえ決断に時間を要しています・・・
>大伴旅人令和ゆかりの地は大宰府さん
ありがとうございます。
2012年式の2.5iEyeSightです。前回はセダンからの乗り換えの初ワゴンでしたので、まずは基本モデルを購入
しました。今回は今の車の下取りもある程度ありますので(前回は0)、少し価格帯を上げて検討しても良いか
なと思った次第です。
書込番号:22728741
2点
>bros.さん
ご回答ありがとうございます。
2500iアイサイトですとBsportでしょうか。
レヴォーグが2020年に新型が登場してしまうと
レガシィツーリングワゴンはD型とはいえ、2代前の型式になってしまうので2020年に下取りにすると45万円くらいかなと予想します。
それなら今のうちにレヴォーグstiを購入したほうが
レガシィツーリングワゴンの下取り価格は90万円から70万円の査定になるかもしれません。30000kmと低走行距離ですしね。
やはりタイミングは大事です。
今なら消費税8%ですからオプションやカーナビも消費税10%よりは心理面的には安く購入できます。
ただしレヴォーグstiは450万円は用意したいです。
2000ccなら500万円?
レヴォーグはLEDアクセサリーライナーやPanasonicのカーナビ。ドライブレコーダー。ETCやリアビューカメラやstiパフォーマンスパッケージなど意外とケチりたくない闘いがあるのです。
サッカーで言うところの負けられない闘いがそこにある。と同じ構図です。
案外、道路ですれ違うハリアーやプラドなどなどは昼間でもLEDアクセサリーライナーを点灯してます。
最近はタンクなどでもLEDを昼間点灯してますね。
ルーミーは単独LED点灯はできない仕様のようです。
昼間の道路ですれ違う様子をよく観ているといろいろ気づく点があるものです。
レヴォーグはSスタイルや1.6GT(カーナビ&ベースキット無し仕様)なら350万円で購入できるかなとは思います。←これはあとでオプションを付け足してレベルアップしていくという楽しみがございます。
いまはいろいろと想像するだけでも楽しいと思います。是非購入する楽しみをご賞味してみてください。
書込番号:22728859 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>大伴旅人令和ゆかりの地は大宰府さん
ご指摘のとおり、アウトバックにせよレヴォーグにせよ、モデルチェンジを待っている間に現車の下取り額が下がる
のも購入タイミングを今にすべきかと考える材料の一つです。(下取り額の下がり分だけ購入資金のストックができ
るかどうかも不透明ですし・・・)
STIはオプションも豊富でカタログ等をみているとあれもこれもと思ってしまいますが、掲示板等のご意見などを参
考に絞りこみが必要ですね。
まだ詳細な価格交渉をしていませんので、どの程度価格を抑えられるか(値引きを引き出せるか)、まだまだ悩み
は続きますね(笑)
書込番号:22729772
2点
アウトバックのハーマンカードン
しレーッと廃止になってたのね。
代車のアウトバック借りて、
何か音が、以前のスッキリキラキラ
じゃ無いな〜と思いや、ダイアトーンに替わってた!
あっちの方が、透明スッキリサウンドだった。
書込番号:22730727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>bros.さん
どちらも熟成が進んだ良い車ですが、アウトバックは次期型が秒読み段階、レヴォーグも来年のFMCが確実視されていますね。
待つことによる下取り価格の差は、次の買い替え時には元が取れるわけですから、自分なら来年まで待ちますね。
書込番号:22731722
1点
インプレッサを試乗してSGPの威力を体験することをすすめます。
それでも現行レヴォーグやアウトバックが良いと思えば、そういう選択もありです。
個人的には、FFの1.6でも現行のインプレッサは素晴らしいので、次期レヴォーグとアウトバックを待つべき だとは思います。
SGPの何が良いかと言えば、操縦安定性と乗り心地がひとクラス以上は上質な点です。
書込番号:22731748 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>anptop2000さん
ありがとうございます。
アウトバックに関してはOPがダイアトーン一択になっていますよね。(社外品であればもちろん選択できますが)
>ひでまゆたろうさん
ありがとうございます。
今の時点でMC時期や仕様等の詳細が明確になっていれば待つという選択肢もあるかと思うのですが、時期、
仕様等が未確定の状態で今回車検を通すことにためらいがあるのが正直なところです。
と申しますのも、今回車検を通すとなると確実なところではバッテリーなど、諸々費用がかかる見込みです。
ある程度の費用をかけて車検を通した後に、あまり間をあけずに買い替えるのはもったいないといいますか、
躊躇う気持ちがあります。
ただ、ひでまゆたろうさんがおっしゃることもごもっともですので非常に悩ましいところです。
ディーラー担当者は現行車を売りたいからなのか、両車種のMCについては全く言及がないので、その点は
一度聞いてみたいと思います。
>MiuraWindさん
ありがとうございます。
SGPの利点は各所で評判があがっていますので当然に魅力に思うところです。
MC後のアウトバックやレヴォーグにSGPが採用されることはプレス等でリリースされているのでしょうか。
(採用は決定なのでしょうか)
その点が分かればMCを待つという選択肢に現実味があるのですが・・・
また、MCによって外装や内装が自身の好みと違う方向にいく可能性もある訳でなく、SGPによる車体剛
性は文句ないけれど、デザインがいまいち、なんてこともあるかもしれず、そのあたりは賭けなのかなとも
思います。(それも含めてのMCであることは承知していますが)
書込番号:22732076
0点
レヴォーグとアウトバックにSGPを使うのは既定路線です。プレスリリースはあったかどうかわかりませんが、昔のインプレッサから続く今のヨレヨレのプラットフォームはもう使う意味がありません。
インプレッサ、レガシィ、レヴォーグ、WRXに使うために開発したのがSGPです。
SGPの良さは、乗ってみて体感した方が良いです。
ご自身でどう感じるかが最重要ですので。
個人的な趣向を言えば、近い将来に良い方向に激変する事が分かっていながら、今買うのは損です。
書込番号:22732172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現行のGT -S 知らない人だろうな〜
SGPで激変、なんて事でもたぶん無いよ。
どんなセッティングするか、だよ。
書込番号:22732211 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
SGPの話。
レヴォは所有、現行インプ、アウトバックは試乗程度とお断りして・・・
確かにフィットとベゼルと乗ってみると、セッティング次第というのは分かる気がします。
けれどインプの乗り心地は捨てがたい感想です。
書込番号:22733734
1点
>MiuraWindさん
ありがとうございます。
インプレッサの試乗はしていませんが、フォレスターは試乗しました。フォレスターにもSGPは採用されていますよね?
試乗時の距離や挙動確認の仕方にもよると思いますが、お恥ずかしい話、私自身、ディーラー近辺の試乗だけでは
プラットフォームの良し悪しを判断できるほど繊細ではないようで・・・
実売車でSGPが採用されている車とそうでない車を選ぶのであれば採用しているものを選びたいですが、時期未定
でプラットフォーム以外の仕様も未定のMCを待つよりは、車検更新時期の今回のタイミングで考えてみたいと思い
ます。
そのうえで、新型レヴォーグ、アウトバックが発売され、圧倒的な仕上がりとなれば、すぱっと買い替えます(笑)
>anptop2000さん
ありがとうございます。
費用面もありますので、セッティングにまで拘れるかどうか難しいところですが、たくさんのユーザーもいらっしゃるの
で現行型の足回り等で満足しようと思います。
>人力車夫さん
ありがとうございます。
コメントから快適さが伝わってきます(笑)
インプレッサが選択肢に入っていればよかったのですが、そうでないため残念な限りです・・・
書込番号:22734018
1点
今の車からの買い替えをしたい理由が判りにくいですね。
7年目で信頼性が落ちてきたからとか、狭くなったので広くしたいとか、もう少し高級感が欲しい、パワーが欲しいとかあるのなら乗り換えだと思います。
しかしながら、私から言わせてもらうと今載られているレガシィも非常に良い車です。
最新のアイサイトが欲しいというのなら仕方ないですが、車の出来としては相当良いと思います。
あと5年その車に乗るという選択肢もあって良いような気がしますけどね。
私はBP世代に乗ってますので、そろそろ買い替えをしたいのですが、BP世代のレガシィが最高なので、なかなか買替という気持ちになれず、既に数十万円かけて修理やリフレッシュして延命中です。
今の車は恐らく320万円くらいで購入されていると思います。
下取りに出すと70万円くらい、頑張っても100万円とします。
320-100=220万円を7年間で使ったことになりますので年間あたり30万円の車両費用ですね。
確かにレヴォーグやレガシィのモデルチェンジを待つと売れなくなるのでもったいないと思いますが、今の走行距離なら3年乗って、価値が0円になったとしても、今売るのと大差ないので待つという選択肢もありでしょう。
今の車が一刻も早く買い替えたいということでなければ、フルモデルチェンジしてB型が出るくらいまで待つのがいいかなと思います。
どうしても買うなら、Stiではない1.6Lのレヴォーグか、Stiを買うなら2.0の方が良いと思いますよ。
ナビについては当たり外れがあるので何とも言えませんが、社外品で良いと思います。
純正ナビを装着ならともかく、ディーラーオプションであればオートバックスで装着と大差ないです。
欲しいものを購入して、工賃支払ってディーラー装着というのも含めて交渉されると良いでしょう。
書込番号:22741598
0点
私も同様の悩みを持っています。
現在乗っているのがレガシィツーリングワゴン2.0GT DITで、レヴォーグ2.0GT STIに乗り換えを目論むも家族から「後席が狭い」とNGが出されました。
私もレヴォーグは居室スペースの狭さと荷室が高さ方向の不足が気になっていたので、家族の反応は予想通りでした。
bros.さんが候補に挙げた車種ですが、ゴルフヴァリアントに試乗しましたが後席がレヴォーグよりも狭くNG、パサートバリアント2.0Tも試乗しましたが、レガシィツーリングワゴン2.0GT DITと大して変わらず、乗り換えまで触手が伸びませんでした。
という事で私はレヴォーグ次期型に期待しています。
ただしA型ではなくB型待ちです。ただ次期レヴォーグは1.8Lターボとなりピークパワーも180ps程度になるとの噂もあり、300psの2.0DITとの差が許容できるか心配なところです。
書込番号:22742475
1点
>ぱちえもんXさん
ありがとうございます。
今の車に大きな不満はありません。いい車だなと思っています^^
車の買い替えは(人それぞれだと思いますが)私にとっては大きな買い物ですので、今回はタイミングを重視しました。
現時点では買い替えをする余力と環境が整っているのですが、私の場合、ここ数年の間に転勤や子供の受験などと
いったイベントの発生の可能性がありますので、そうなると余力があってもなかなか落ち着いて車を選ぶこともできな
いのかな考えました。
(例えば、子供が受験真っ最中ともなると車を選んでいるような雰囲気でもなくなりますし。)
そんなこともあって、買い替えるなら今、かつ、買い替え後しばらくの間満足して乗れる車として今回の2車種に至った
ところです。
STI2.0は魅力ですが、1.6との差額は私には大きく断念しました・・・
>BIG_Oさん
ありがとうございます。
同じような悩みですね。レヴォーグはおっしゃるとおりツーリングワゴンからの乗り換えとなると手狭に感じ、家族の反
応はBIG_Oさんのご家族と同様でしたが、レヴォーグSTIの外装の反応が他車と比べると良いこともあり、絞り込み
に至りました。
レヴォーグ次期型への期待感はありますが、販売時期や仕様が不明瞭であるため、現行最終型を選びました。
次期型の中でも後期型であれば諸々の信頼性が確保されますよね。(個人的にはどのような外装になるか気になる
ところです。)
書込番号:22743318
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,064物件)
-
- 支払総額
- 222.4万円
- 車両価格
- 207.8万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 10.3万km
-
レヴォーグ 2.0STIスポーツ アイサイト リヤガラスフィルム5面張り施工 8インチメモリーナビ 前後録画型ドラレコ リヤビークルディテクション フロントカメラ サイドビューモニター
- 支払総額
- 294.6万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 283.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 142.4万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















