『昨日2/6発売ですよね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3300 ボディ の後に発売された製品D3300 ボディとD3400 ボディを比較する

D3400 ボディ
D3400 ボディD3400 ボディ

D3400 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 ボディの価格比較
  • D3300 ボディの中古価格比較
  • D3300 ボディの買取価格
  • D3300 ボディのスペック・仕様
  • D3300 ボディの純正オプション
  • D3300 ボディのレビュー
  • D3300 ボディのクチコミ
  • D3300 ボディの画像・動画
  • D3300 ボディのピックアップリスト
  • D3300 ボディのオークション

D3300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 ボディの価格比較
  • D3300 ボディの中古価格比較
  • D3300 ボディの買取価格
  • D3300 ボディのスペック・仕様
  • D3300 ボディの純正オプション
  • D3300 ボディのレビュー
  • D3300 ボディのクチコミ
  • D3300 ボディの画像・動画
  • D3300 ボディのピックアップリスト
  • D3300 ボディのオークション


「D3300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3300 ボディを新規書き込みD3300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

標準

昨日2/6発売ですよね。

2014/02/07 08:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 ボディ

クチコミ投稿数:669件

誰かgetした人いないのですか。
供給不足のようですが。

報告お待ちしております。

書込番号:17161229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ボディのオーナーD3300 ボディの満足度4 休止中 

2014/02/07 17:06(1年以上前)

LKを予定していますが、すぐに0.5万くらい落ちそうなのでね〜。
その差額で、HB-69レンズフード、液晶保護シール、SD-HCをまかないます。
価格.com登録店の店頭在庫あるようですよ。

書込番号:17162487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/07 20:14(1年以上前)

レンズキットのレンズにはフード付属してないんですか、ちょっと残念*_*;。
レンズキットで5万円切った頃にニコンのEXPEED4機として購入対象になりますかね^o^/。

書込番号:17163071

ナイスクチコミ!1


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/07 23:58(1年以上前)

フードとレンズ裏蓋は別売りですね(プラの裏蓋は一応ありますが)
このモデルから標準レンズリニューアルしたので前の奴よりフードカッコいいと思います

書込番号:17164055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/08 14:22(1年以上前)

♪おーい うさらネットさん
 レビュー お願いね
 いかに発売 ほやほやだとて
 伝書鳩でも あるまいものを
 カメラ屋素通り ひどいじゃないか
 レビュー待ってます
 いゝじゃないか うさらネットさん

 おーい うさらネットさん
 そりゃ つれなかろう
 ニコンD300系は いつでも一緒
 通いなれてた カメラ屋さんの
 可愛いえくぼの D3300
 待っていますよ
 いゝじゃないか うさらネットさん

 おーい うさらネットさん
 心配 ご無用よ
 どうせなれてる 発売高値にゃ
 早くポチして 楽しみましょう
 すぐに元など 取れちゃいますよ
 レビューお願い
 いゝじゃないか うさらネットさん

書込番号:17165983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/09 13:28(1年以上前)

F Dm B♭ C7
♪おーい うさらネットさん
F Dm Gm/C7 F
 レビュー お願いね
Dm Am Gm A7
 いかに発売 ほやほやだとて
Dm Am Gm A7 C7
 伝書鳩でも あるまいものを
F AmonE D7 Gm B♭m Csus4/C7
 カメラ屋素通り ひどいじゃないか
F Gm C7 F B♭ F
 レビュー待ってます
F Gm C7 F B♭ F
 いゝじゃないか うさらネットさん

ゴメンなさい。あんまりにも良い詞だったもんで・・・。
D3200ユーザーです。D3300のレポ待ってます!

書込番号:17169925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ボディのオーナーD3300 ボディの満足度4 休止中 

2014/02/10 12:11(1年以上前)

4連休にしたので(関係ないか)、だんだん我慢できなくなってきました。
一向に下落しませんね〜。D3200流通在庫が消えないと下がらないかも。

お〜い、貧乏人は早くD3200買っとくれ〜。 ←ボカスカ、ぽい。

今から所要で外出しますが、
アキバ方向にはWink、浅草橋方向にはonHOMEという、鬼門が。
錦糸にいけば淀君がにっこり---ぽっちゃり売り子がかわゆい。
なぜか財布の中身をチェックしている自分が。あぶねぇ〜なぁ〜、こりゃ〜。

ところで、とうの昔にギタ〜ラはやらないので、弾けましぇ〜ん。
昔はジャンジャラジャ〜ン。

書込番号:17173641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ボディのオーナーD3300 ボディの満足度4 休止中 

2014/02/10 20:35(1年以上前)

当機種

D3300+VRII18-55mm そのまんま

取り敢えず報告。
少し軽すぎじゃないの。沈胴でコンパクト。

高感度画質は、私的にはD3200と同じ上限設定ISO3200で使いますが、
確かにISO6400でリサイズしたりすると、D3200よりは解像崩れなく使えそうです。
ファインダがD3200比では若干ですが、明るく見えます。

VRIIの解像は良いですね。開放で十分な解像力です。
このレンズ、手動沈胴で沈胴状態では警告が出て写真は撮れません。
貼付はプリセットWBで光源データを取得しています。

取り敢えず、我慢の呪縛から解き放たれました。

書込番号:17175028

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ボディのオーナーD3300 ボディの満足度4 休止中 

2014/02/10 21:00(1年以上前)

当機種

D3300+VRII18-55mm

D3300LK 66.5k Akiba Winkで購入です。価格.comですから書いておかないと。
なお、おまけは貼付のものです。取り合いが良いですね。

解像見てちょ。絞り開放。
あれれ、勝手に画左に回転しているが?

書込番号:17175137

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/02/10 21:03(1年以上前)

18-55Uが気になる〜

書込番号:17175147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ボディのオーナーD3300 ボディの満足度4 休止中 

2014/02/10 21:56(1年以上前)

当機種

D3300+VRII18-55mm

いやはや、高解像でこのぼけ。止められない。わしゃ〜知らねぇ。

手ぶれ補正、良く効きます。AF精度はボディ・レンズ共に良さげ。
バッファはD3200と変わらない印象。

書込番号:17175404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/11 12:39(1年以上前)

うわ〜すごい解像力と綺麗なボケ味!

うさらネットさんご購入おめでとうございます。
またレポート一番乗りありがとうございました。
引き続きレポートよろしくお願いだよ〜ん。

書込番号:17177679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:669件

2014/02/12 10:11(1年以上前)

さすがうさらネットさん。
もう買いましたか。本当に3000系が好きですね。全て下克上的な刺激が好きなんですよ。
写真もありがとうございます。 いい写りです。

書込番号:17181476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ボディのオーナーD3300 ボディの満足度4 休止中 

2014/02/12 12:24(1年以上前)

安物買いkazuさん

沈胴レンズの場合、重さ・大きさとしてはm4/3機(GM1などを除くファインダ機)に近くなりますから、
m4/3対策と言えるかも知れません。

OVFに位相差AFで、バッファは不足ですが取り敢えずちょっと前の中級機並み連写が可能。
旅行や散歩にはもってこいです。

書込番号:17181809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/02/12 14:56(1年以上前)

ちっこいの一つ欲しいと思っていた矢先、こんどはD2300なんていう噂が…ぐぬぬ

書込番号:17182228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/13 12:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ラーメン型モアレ?

10日に三星カメラで、¥63,800で購入しました。

高感度、解像感、共に良いと思います。

レンズのコントラストは、高めに感じます。

ただ、画の狭い範囲にモアレが出やすいようです。

4枚目の写真をを見て、びっくりして、

ニコンのサポートセンターに画像を送り判定してもらい

モアレという結果に...

ローパスレスとはいえ、エントリークラスのカメラで、

初心者が初めて買うであろうカメラが、モアレが出ますでは、

納得されるかは、疑問です。

初心者の方が扱うには、難しいカメラかもしれないです。

書込番号:17185960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/13 15:56(1年以上前)

機種不明
当機種

D7100+18-105 18ミリ

D3300+18-55VRU 55ミリ

D7100+18-105VR 18ミリでもモアレは出ていますが、

解像していないので、モアレ自体は、大きくありません。

D3300+18-55VRU 55ミリ が本来の写りです。

18-105VRの18ミリより18-55VRUの18ミリで撮った方が、

解像しているようなので、モアレが大きく出たのではないでしょうか?

書込番号:17186398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/13 16:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

点光源とボケはこんな感じ。

書込番号:17186501

ナイスクチコミ!0


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/02 00:53(1年以上前)

作例がヘタすぎてわからない。

書込番号:17253686

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 ボディ
ニコン

D3300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 ボディをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング