『DSRCの音声について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『DSRCの音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DSRCの音声について

2014/02/03 12:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:36件

先日panasonic製のDSRCを接続してもらってきたのですが、ナビと連動するとのことですが音声は車内のスピーカーからは出せないのですか?
前に使っていたstrada+pana製のETC場合は料金案内やカード確認の案内等が車内のスピーカーから聞こえてきたのですが、今回の組み合わせだとDSRC本体のスピーカーからしか音声が出ないので非常に聞き取りにくいです。。
配線ミスですかね?
それともそういう仕様ですか?

書込番号:17147182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/02/03 18:13(1年以上前)

取説163Pによると仕様の様ですね。

書込番号:17148081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/02/03 19:23(1年以上前)

北に住んでいますさん
すみません。
見落としてました…
ちゃんと書いてありましたね。
残念な仕様です。
回答ありがとうございます

書込番号:17148328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/13 14:19(1年以上前)

こちらのレスに便乗させてください。
こちらのナビにパナ製のETCを、つけられていますが、ナビの利用歴などはナビ上で表示されますが?
同メーカー同士じゃないとそういうのは出来ないのかと思いまして。

書込番号:17186181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/02/13 14:59(1年以上前)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ さん

私はパナソニックのCY-DSRC110DをKNA−13DSRCで接続していますが、音声以外は連動していますよ!
ご質問の履歴等もナビの画面上に表示されます!
メーカーのHPの仕様にも書いてありますよ

書込番号:17186267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/13 15:03(1年以上前)

聞いて安心しました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17186279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/16 00:44(1年以上前)

ちなみに、ですが、
Panasonicのカーナビ(CN-HW860D)でDSRC連携させていたのですが、
DSRC車載器はそのままで、カーナビ本体のみMDV-Z701に変更しました。


Panasonicナビだと、下記URLのような合成音声での読み上げで、ロボットボイス状態だったのですが、
KENWOODはもっと上等な音声エンジンを使っているようで
自然な感じの女性の声で読み上げられますので、高級感がありますね。

http://panasonic.jp/car/its/products/DSRC/DSR110/02.html#Column_02

書込番号:17197354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング