『性能』のクチコミ掲示板

2014年 1月 9日 登録

FX-9590 BOX

最大5GHzで動作する8コアCPU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-9590 クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-9590 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-9590 BOXの価格比較
  • FX-9590 BOXのスペック・仕様
  • FX-9590 BOXのレビュー
  • FX-9590 BOXのクチコミ
  • FX-9590 BOXの画像・動画
  • FX-9590 BOXのピックアップリスト
  • FX-9590 BOXのオークション

FX-9590 BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 9日

  • FX-9590 BOXの価格比較
  • FX-9590 BOXのスペック・仕様
  • FX-9590 BOXのレビュー
  • FX-9590 BOXのクチコミ
  • FX-9590 BOXの画像・動画
  • FX-9590 BOXのピックアップリスト
  • FX-9590 BOXのオークション

『性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-9590 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-9590 BOXを新規書き込みFX-9590 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

性能

2014/06/01 21:07(1年以上前)


CPU > AMD > FX-9590 BOX

クチコミ投稿数:4件

CINEBENCH

5.1GHzで4770Kにあとわずかといったところでしょうか、
おそらく冷却が足りていないので本格水冷にすればインテルに勝てそうです。
SUPER PiはBDCパッチ適用5.3GHzで14秒いけます。
7のエクスペリエンスインデックスは7.8です。
普段はOC 5GHzで常用していますが全然問題ありません。
電圧は1.49Vくらいで5GHz安定しますが、
5.3GHzで1.55V以上かけると急速に加熱してすぐ落ちます。
5GHzブートで起動後にAMD OverDriveで5.3GHz1.46Vでパイ焼き一回くらいは出来ます(笑)
個体差にもよりますけどねw
基本的に快適なので困ることはないです♪

書込番号:17582642

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/06/01 23:27(1年以上前)

こんばんは

おおっ5GHzでの常用が可能でしたか、大変参考になります。
最近はAPUしか使ってなかったからなあ。
欲しいけど、このタイミングじゃちと無理か

書込番号:17583306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/06/02 16:26(1年以上前)

タイミング悪し!

「Pentium記念」、場合によっては「悪魔谷」と、今買わなきゃ祭りに参加できない期間限定製品が目白押しのこの時期に、素性の知れてしまった高価なハイエンド製品をぶつけてくるとは!日本AMDのおマヌケ!

欲しい、確かに欲しい!
なんせ、生まれた時からゴキガーな石。
いうなれば、ナチュラルボーンギガー!

しかし、FX-8350のわりと当たり石を所有してるから切実ではないっ!
対応マザーも買わなくちゃならんので、ハードル高すぎっ!


Pentium記念は何がなんでも買うけど、悪魔谷さんが残念な子だったらこっちにします…
990FXの新マザーも出るみたいだし。
いったい何年使えるんだ?
AM3+恐るべし!

書込番号:17584970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


木塚さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 FX-9590 BOXのオーナーFX-9590 BOXの満足度5

2014/06/03 02:57(1年以上前)

一発芸です

こんばんは
通りすがりですみません。

脂澤ニコチンさん
私も所有者です。
普段は、ターボあり、APMマスターモードをオンにして、5.0−5.3で使っています。
刺激を受けまして、久しぶりにまわしてみました。
ターボなし、APMマスタモードOFFでは5.3はやはりだめですね。
冷却が厳しい(空冷、DEEPCOOL ASSASSIN)です。
でも、わくわくさせていただきました。

あおちんしょこらさん
いつぞやは大変お世話になりました。
アスロンとか、APUも楽しそうですが、こいつの破壊力も(いろんな意味で)味わっていただきたいと思います。

軽部さん、新990FXのマザーとは?
最終兵器となるのでしょうか。
あ、最後の…?







書込番号:17586896

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/03 06:19(1年以上前)

目新しさがないとマザーボードが売れないので、何か少し弄ったものを出すという程度でしょう。
同じチップセットで何かしても大した違いにはならないです。

書込番号:17587047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/03 11:48(1年以上前)

噂が噂で終わるかわかりませんが、
とりあえずIntel新型をスルーして、
現Intel環境を売却予定。

んで9590購入計画たててる変わり者になりました(笑




新型は1090FX(仮)とか、
新たなチップセットなマザーがほしいところですね〜。

書込番号:17587685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2014/06/03 12:11(1年以上前)

未だにPhenomII環境で、FX持ってない人間からすると買わない理由が見つからないのですが、無理に理由付けするならこれからの季節はどうなのかしらん。
でも温暖化に貢献するにはNice Oneな選択ですし。

これ買うならもっと冷却を、でもあのクーラーだとこのケースには入らないし、とかとか色々妄想が膨らんでしまう。
あぁナンテタノシインダAMD。

書込番号:17587732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/06/03 23:27(1年以上前)

木塚さん
うちではcoolermasterの簡易水冷を使っていますが、本格水冷以外だとDOS/Vによればコルセアの簡易水冷かsilverstoneの空冷の方が性能が良いみたいですね
グリスはMX-4を使っていて、CPU接地面も研磨してありますが冷却が足りないので外せなくなるのを覚悟でリキプロに手を出そうかなぁなんて思っていたり・・笑
普段は冷却間に合わなさそうな時はラジエーターにエタノールぶっかけたりしてます(笑)

書込番号:17589938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/06/03 23:31(1年以上前)

Toytoyhooさん
手のかかる子程可愛いっていうのと似ていますねw
来るべき夏に備えて液体窒素でも導入しようかと考えていたりもします(笑)
うちのMSIマザーの限界の6.5GHzを見て見たいですねー

書込番号:17589948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/06/04 15:23(1年以上前)

下のスレにも書きましたが、新しいMSIマザーはFX-9000が載るそうです。
でもちょっと面白みがないですね。M-ATXだったらよかったのに。

個人的には、9xxシリーズからのチップセットの更新にはさほどメリットを感じません。
PCIeのレーンとかSATAだのUSB3.xポートの数を少し弄った程度のマザーが出てくる予感しかしないです。
そしたら今使ってる現行機種のマザーも旧機種になってまうし(本音)

書込番号:17591426

ナイスクチコミ!2


木塚さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 FX-9590 BOXのオーナーFX-9590 BOXの満足度5

2014/06/04 21:39(1年以上前)

脂澤ニコチンさん
簡易水冷は、エナーマックスの240ラジを購入しましたが、工業製品的なハズレだったらしく、アサシンにはるかに及ばなかったため、そっと箱にしまってあります。
ちなみに、リキプロですよ。
外せなくなったことはありませんが、CPUの印刷が消えます。中古で売れませんね。売りませんが。
あと、クーラーの接地面の鏡面仕上げが台無しになります。
ラジエターにエタノールぶっかけ作戦は、参考にします。
試すのは、ちょっと勇気が要りそうですね・・・

am01125さん
まあ、すごく期待していたわけではないですけど、期待しないほうがいいですかね。
マイクロでもでれば、休憩中の8350をのせるとか、いろいろ悩めるのですが・・・

書込番号:17592615

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/06 05:03(1年以上前)

ノースブリッジはそのままでもいいので、サウスブリッジをA88X FCHをベースにしたものと置き換えてSATA8ポート+USB3.0を内蔵したマザーボードが出れば買ってもいいかなとは思っています。
SB950もA88X FCHもPCI-Expressベースのバスで接続されているので、少し弄れば動かせる気がするのですが...

書込番号:17596838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-9590 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピン折れ 13 2021/01/23 13:21:57
この性能でMinecraftは使えますか 2 2016/11/05 18:07:41
初めて自作パソコン作ります 20 2016/09/18 2:54:20
FX-9590 水冷キットが1年1月で壊れた 2 2016/09/11 19:57:11
消費電力について 2 2014/12/26 14:18:31
中古にて 4 2014/11/29 14:46:32
CPUクーラー 7 2014/10/09 5:37:19
水冷付と価格改定 4 2016/08/26 18:37:16
FX-9590 Black Edition との違いについて。 5 2014/07/08 14:36:45
動作クロック 5 2014/06/29 10:57:57

「AMD > FX-9590 BOX」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

FX-9590 BOX
AMD

FX-9590 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 9日

FX-9590 BOXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング