『ノア WxBV 中古車価格の妥当性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノア WxBV 中古車価格の妥当性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノア WxBV 中古車価格の妥当性について

2022/12/12 13:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 pokemotto2さん
クチコミ投稿数:2件

https://gazoo.com/U-Car/detail?Id=321019231500

上記リンク先のノアWxBVの購入を検討しているのですが、正直あまりお得感がないと感じ、購入すべきか悩んでいます。

本体価格は314万程度と調べたのですが、オプション価格が不明のため(該当の車両はあまり高いオプションが付いてないような気が…)全体価格が見えないのも原因にあります。もちろん取扱店にも問い合わせましたが、オプション価格については分からないとのことでした。

ついては、おおよそで構いませんので、リンク先の情報からオプション価格がわかる方がいましたらご教授いただければ幸いです。また、お買い得かどうかの意見も合わせて頂ければと思います。

書込番号:25049927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/13 18:29(1年以上前)

>pokemotto2さん
初めまして、80のカタログ持ってましたが処分してしまったかもですが探してみますね。
画像からならバイザー、マットのセットが付いてる感じで、ETCとドラレコ付いてるのでそれで約10万ってところかもですね。
ホントの最終型ですね。
まぁこの新車が無い時期なので割高と言えば高いでしょうが、中古は一台だけなので、まだ待てるなら90型で予算やら、生活スタイル、現在の車の調子など考えて買い換えと思ったら買う感じだとは思います。
認定中古車なので保証は良いかと思いますよ。
個人的にはナビがもうちょい大きいのが良いですがそんなのは直ぐに無くなっちゃいますよね。

書込番号:25051905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2022/12/14 18:41(1年以上前)

こんにちは。
現在、ヴォクシー 煌V ZS(2WDハイブリッド車)を所有しています。
W×BVとオプション等は一緒だと思いますので、参考までに。
フロアマットが二種類あって、
ラグジュアリータイプ 63,800円
デラックスタイプ51,700円
バイザー 24,200円

ナビも社外品で画面も小さいので、純正より安いものを選ばれたのだと思います。(ちなみに純正10インチナビ312,400円)
ドラレコも価格はピンキリ、ETCは純正だと24,200円。
寒冷地仕様であれば23,100円。

ただ、特別仕様車なだけあって標準装備が充実しています。
煌Vの特別装備は画像を参照ください。


ちなみに私は令和3年11月に390万で新車購入しました。
税金やコーティング、メンテナンス費用も入れたコミコミ価格です。(車両本体344万、メーカーオプション8万、ディーラーオプション66万、値引58万)
そして、今 下取りすると300万は確実に越えるそう。

中古車が割高に感じてしまいますね、、、
中古の価格を聞くと、新車を購入した方がいい気がするけど納期がネック過ぎて、、、

いい車に出会えますように!

書込番号:25053297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pokemotto2さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/14 19:47(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。

中古車価格が高騰しているのは分かりますが、
この車のオプション代を25マン程度と見積もると本体価格313マンとあわせて340マン、仮に当時新車で購入していれば値引き40マン程度引き出し300マンぐらいで買えてたのでは?と考えると割高感を感じてしまいます…

しかし、今出てる中古車の中で、このクラスでこの程度であれば買いなのでは?という気持ちもあります…

いずれにしてももう少し様子を見てみようと思います!アドバイスありがとうございました!

書込番号:25053390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング