『ZS ボルドー 本日納車!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS ボルドー 本日納車!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

ZS ボルドー 本日納車!!

2014/03/02 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 okdnさん
クチコミ投稿数:19件

全体 斜めから

正面から ガーニッシュ 上下

後ろから リアはこんな感じ♬

かなりの方々が、納車情報を掲載されていますが、嬉しさのあまり、また、今後購入を検討されている方々の一助になればと掲載させていただきました。

ZS ボルドー 8人 フロント 上下のガーニッシュ リアも付けちゃいました。モデリスタ です。

内装はオレンジを選択。(画像未撮影)

午前中の晴天の中の撮影でしたので、鮮明なボルドーは非常に綺麗です。
フロントのガーニッシュも 標準のエアロとマッチしていると思います。

納車後、安全祈願を兼ねて 地元で超有名な自動車祈願の神社へ約50Km程度の慣らし運転。
ウィッシュからの乗り換えなので、アイポイントがかなり高くなり、運転はしやすく、安定感もあります。

あえて、述べさせていただきますと、アイドリングストップに関して、
他社のアイドリングストップ装着車も我が家にあるのですが、
私のブレーキの踏みがあまいのか、かなりの確率で センターのディスプレイに
”しっかりブレーキを踏んでください!!”と表示が出て、アイドリングストップが機能していないことが有りました。
結構強めにブレーキを踏み込まなければ機能しないアイドリングストップ。
軽めのブレーキングで日頃運転している自分にとっては、この点だけ少し慣れが必要なようです。

そのほかは 今後 報告できたらいいなと考えています。
大切に 長く乗り続けていきます。

書込番号:17257551

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 22:05(1年以上前)

okdnさん

納車おめでとうございます。
やばすぎるかっこよさですね。
うらやまし過ぎます。

自分はZSブラックの納車待ちですが、
クールシャインキットとロアガーニッシュ
を付けました。
写真を見てあらためて、安心しました。



書込番号:17257632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okdnさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/02 22:14(1年以上前)

たこきち0304 さん

ありがとうございます。

正直 フロントは上下どちらかだけの方がいいのかな? 少しやりすぎたかな?と
実車を見るまでは心配していましたが、エアロのメッキとのバランスも申し分ありませんでした。

後ろも、これがあるだけで、ぐっと存在感が増す感じがします。

ブラックもかなりいい感じで 映えるんじゃないでしょうか?

早く 納車されるといいですね!!

書込番号:17257686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 22:30(1年以上前)

納車おめでとう御座います。
こちらも、今日ZSアゲハ7人納車でした(*^^*)

午後からが日が良かったので、納車を午後にして貰いあちこち買い物回り、やっと今帰宅( ̄□ ̄;)!!


午後から、フォグをHID25w6000kに交換、スモーク5面、室内LED.ナンバーLED.バック燈LED.レクサスホーン取り付け、レーダー取り付け……

こんな時間になりました。途中食事もいきましたが(^.^)フォグ、スモークはショップです。

だいたいは、満足ですが、ナンバー燈はつくりがガサツで中々はずれなくて苦労しました。

あと、2列目のスモークは難点でした。
今週足回りの予定です。


お互いこれから、楽しんで大切に乗りたいですね!

書込番号:17257778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 okdnさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/02 22:52(1年以上前)

ひー坊★さん

納車 おめでとうございます。

かなり手を入れられるんですね。

こちらは 今のところこれ以上は手をいれる予定はないんですが、
みなさんの状況を見るに付け、ウズウズしてきますww

ぜひ、仕上がったら アゲハの画像をお願いします!!

書込番号:17257897

ナイスクチコミ!1


voxy511さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/02 23:06(1年以上前)

納車おめでとうございます。

ボルドー&モデリスタ良いですよね。(もちろん他色もエアロなしでもかっこいいです)
先日、飲食店にて隣に駐車していた家族の方が我がVOXYをグルッと1周しながら覗いていた姿を見て、
ちょっと心地良い優越感を得ました。

これから、VOXYライフ楽しみましょう!

書込番号:17257988

ナイスクチコミ!3


スレ主 okdnさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/02 23:24(1年以上前)

voxy511さん

ありがとうございます。

お互い いい仕上がりですねww

今日は慣らし運転だったので、高速の走行車線をのんびり走ってたら
追い越し車線を走る車の人たちが 体をひねりあげて こちらを何度も確認していく様を
優越感で見ておりました。

お互い 楽しんで大切に乗りましょうね!!

書込番号:17258095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング