ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,275物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
ZSに V用のカラーディスプレイ取付です。
本日、部品が届いたので自分で取り付け。
苦労するかと思ってましたが以外と簡単でした。
ほとんど動作しますが
時計の12h / 24hの切替のみ設定できず!
少々残念でしたが
見やすさが取付前とは雲泥の差なのでまあ良いかと。
機能追加点は
1:ECO表示が独立した画面になって
アイスト動作時に自動で燃料節約表示に切り替わる様になりました。
2:機能するか心配だったアナログ時計表示が出来ました。
書込番号:17578059 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
自分も欲しいと思ってたんです!!
ちなみに、パーツの金額はいくらでしたか??
書込番号:17578183 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
税抜き\25,500
税込み\27,540 でしたが
ディーラーが値引きしてくれて
税込み\27,000 でした。
書込番号:17578379 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みんカラでも、ポン付けされた方がいましたね!
私もかねてより購入を検討しておりまして、
昨日、Dにこのことを相談すると
「自己責任で作業して頂くこととなりますし、その事で何があろうと責任は取れません」
とのことでした。
影響は、何もないと思うのですがねぇー。。。
書込番号:17578381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何も無いでしょう...としか言えませんが
表示だけだし多分大丈夫でしょ!
せめてZSには標準装備してほしかったですね。
書込番号:17578428 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
はじめまして。
千葉市在住、ZSブラックが6月中旬納車のものです。
私もこのパーツ気になってて情報収集しています。
やっぱりポン付けでいけるんですね。
インパネをバラくのが少々難儀かもしれませんがどれくらいの
所要時間で作業完了できましたか?
ウチのDさんでは作業可能なものなのか確認頂いていますが、
頑張って自分でやってみようと考えています。
書込番号:17578462
2点
自分もカラー液晶に交換しました。
自分の場合は24時間に切り替える事が出来ましたけど、何が違うのでしょうか??
ちなみに自分のMOPは両側パワースライドドアのみです。
作業に慣れていれば10分で交換できますよ!
書込番号:17578597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
慎重にやったので30分程かかりました、
元に戻す順番を考えながら。
ディーラーの方なら この半分もかからないと思われます。
元のパネル本体を取り外す時
カーナビ後部が若干、干渉しました。
(NSZT-W62Gの場合です)
パネル上部を手前に倒しながら外すと上手くいきました。(取付の時も同じ要領で、クリア部分にキズを付けない様に気をつけて下さい)
書込番号:17578652 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
オリョール海さん
あれれ?
何故なのでしょう、
明日また確認してみますね。
出来たらいいのだけど。
書込番号:17578677 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
オリョ−ル海さん、zzgpさん はじめまして。
作業時間はだいたい30分くらいということですね。
そんなに難易度も高くないようなんで、納車後にチャレンジしてみますね。
そのまえに部品発注しとかないと…
ありがとうございます。
書込番号:17578769
2点
ZSにも4.2インチカラーが良いですね!
もうすぐZS納車するので自分も変えようと思います!
一つだけ聞きたいのですが、ハンドル上のメーターパネルは爪だけでとまっていましたか?メクラになっているねじ止めもありましたか?
書込番号:17579381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、結構自分でされてるんですね。
当方は素人なので、自分でやる自信がありません。。。(>_<)
書込番号:17579485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オリョール海さん
24h切替出来ました。
単純な間違いで、時刻設定の午後と午前が逆になっていただけでした。
いい加減な情報を流して申し訳ありません
深く反省しております。
書込番号:17579557 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ひかかひか さん
メーターパネル(スピード,タコの事ですよね?)は外しません。
外すのはメーターフード 2箇所
1:スピードメーター上部 。
2:その上のマルチインフォメーションディ スプレイまで覆っている横長のフード。
当然、上記を外せる状態にする為に
センターパネル(ナビ周り)、右デフロスターパネル近辺も外して置きます。
マルチインフォメーションディスプレイ本体は3本のビスで固定してあります。
※ 添付 裏面からの写真参照。
青矢印がビス、赤矢印が接続コネクタ。
書込番号:17580111 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんにちは^^
ちょっと教えて下さい><
ディスプレイのサイズですが、カラーは4.2インチですよね?
ZSは標準モノクロ3.5でサイズが違いますが、ポン付け取り付け可能なのでしょうか?
スレ主様の画像を見る限りきれいに収まってると思いますが、センターパネル等も交換(もしくは加工)
が必要なのでしょうか??
書込番号:17580307
0点
POWERFUL☆ さん
ディスプレイのハウジングごと交換するので
画面サイズを気にする事はありませんよ。
コネクタ1個だけの ポン付けです。
書込番号:17580611 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ディスプレイのハウジングごと交換するので
あぁーそうでしたか^^;
1枚目の写真が妙にひし形だったの「あれ?」と思いましたが、
ハウジング込みだったんですねw納得です^^
情報ありがとうございます!
書込番号:17580944
2点
ナビ取り付け程度はしたことがあるので自分にもできそうですね!
解りやすくありがとうございます。
書込番号:17581126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
BIG X 10インチをDにて付ける予定です。
同カタログのZSの後ろがカラーディスプレイのような…。
詳細な情報、本当にためになります。私も是非トライしてみたいです。
随分先の話ですが、マイナーチェンジとか特別仕様車とかはカラーになりそうですね。
納車までの期間が長すぎて妄想が膨らむ毎日です。
書込番号:17581975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も購入しました!
金額は、「1割りくらいひいてもらえるんですか」とか言っちゃいました(笑)
車の納期は未定ですが、オプション関係だけどんどん増えていきますww
書込番号:17582207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も取り付けを考えておりますが、
いかんせん初心者で、インパネを取り外すのが怖くて怖くて。。
どこから手をつけてよいのかわかりません。
詳しいHPなどご存知の方がいらしたら、
ご教授ください。
書込番号:17597719
2点
私もカラーにしたいのですがディーラーにて
(何も起きないと思いますが万が一何か起きた時は保証がききません)と言われたので未だに踏み切れずにいます…
保証考えたら何もできなくなってしまうんですけどね(^^;
書込番号:17597881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
保証の件、私もディーラーに同じ事を言われました!
5/31に取り付け以来 毎日乗って
今のところ何も不具合は発生していませんけどね。
書込番号:17598024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正クルコンなんかも同じで、必ず釘は刺されますね。
改造は何が起ころうと自己責任!
躊躇する人は多分やらない方が良いです。
書込番号:17598067
0点
スレ主さま
注文してから、納期はだいたいどれくらいでしたかー??
書込番号:17614979
0点
僕もZSのアゲハの納車待ちですが、
カラーディスプレイ、気になります!
納車後、ABとかで購入して、
取り付けまでしてくれるのでしょうか。。。
書込番号:17622269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日、Dに品番を告げマルチインフォメーション
ディスプレイの発注を依頼したのですが、
今日、連絡がありMOPナビ用とVグレードの
オーディオレスとでは品番が異なると連絡が
ありました…(汗)
注文時は83290-28020で注文しましたが、
MOPナビ付き車、ガソリンV、ハイブリッド等で
それぞれ品番が異なるらしくDからZSに付くのは
83290-28030(Vオーディオレス用)ではないかと
言われました。
※ 4種類品番があるらしいです
取り敢えずこことミンカラの情報(画像)を
参考に83290-28020で発注してもらうことに
しましたが、付けようと考えてる方は注意が
必要です。
スレ主さん、すでに付けた方々はDから品番に
関して何も知らされませんでしたか?
書込番号:17622454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上記の件ですが、もしかするとDの担当が
混同し、モノクロディスプレイの品番も
含めて知らせてきたのかもしれません。
しかし、同じカラーディスプレイでも
装備やグレードによって品番が異なるのが
解せませんね…
書込番号:17622477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7256さん
それは、貴重な情報ですね。
当方、グレードはXなのですが、心配になってきましたね笑
私もここと、みんカラ情報を頼りに発注しちゃいました。。。
品番が違うとどう違うのかを確認した方が良さそうですね(>_<)
書込番号:17622546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Vグレードにはナノイーマークが入ってるからその違いじゃないですか?
3.5インチモノクロ・4.2インチカラー・カラーナノイー付と3種類は分かりますが、あと1種類が分かりません。
書込番号:17622581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バカズユキさん
ABって オー○バックスのこと?
取付けはお金を出せばやってくれるのかもしれませんが
注文はディーラーか、トヨタ共販でしょう。
取付け方法はディーラーのサービスの方に低姿勢で聞けば教えてくれると思いますが。
(実際、私がそうだったので)
書込番号:17622589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7256さん
注文は最初に貼った画像の通り(実物です)
83290-28020です。
何種類かあるとはディーラーからは聞いてませんね。
私の車は ZS で
(寒冷地仕様ではありません)
オプションはDOP ナビ NSZT-W62Gと
全周囲モニターですが、多分なにも特別な仕様ではない筈なので
少なくともZSには、この部品番号で間違い無いと。
書込番号:17622611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レッツゴーどんぶりんさん
ジャックの豆さん
zzgpさん
よく考えてみるとV(オーディオレス)、
MOPナビ付き、ハイブリッドで表示される
内容が異なるので同じカラーディスプレイでも
複数種類があっても不思議じゃないんですが…
zzgpさんと同じZSなのに品番が違うのが
分からないんですよね…
それにガソリン、ハイブリッドに関係なく
MOPナビが設定されてるし、寒冷地仕様も
あるのでそれならもっと種類が増えるはず
ですし…???
ん〜… 謎です。
僕の場合、寒冷地仕様なのでもしかしたら
非寒冷地と寒冷地でまた表示が違うのかも(汗)
ちなみに調べてくれたDのメカの人も違いは
判らないと言ってました。
楽観的憶測ですが全く同じ部品でも車体の仕様に
よって品番を区別してるのかもしれませんね。
いずれにしても付けてダメならオクで売って
買い直すしかありません(苦笑)
ZSの寒冷地仕様、それとXに付けた方がいましたら
どうか情報お願いします。
書込番号:17622717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正直言って私も最初ダメもとで注文しました、結果オーライって事です。
すごく見やすくて快適ですよ。
基本モデルのZSには無い
単独のECO画面とアイスト作動時の表示自動切替、アナログ時計が全くのポンづけで機能した所からすれば
ECU(?)の方で 何が接続されたかを判断して動作モードを切り替えてる様な気がします。
書込番号:17622889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
部品カタログを見ても3種類しか出てきませんが、あと1種類はハイブリッドなのか…
だけどナノイーの有り無しがあるから合計5種類になるはずですが…
あいにくハイブリッドのカタログはないので分かりません。
書込番号:17623335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zzgpさん
実はzzgpさんのレポートを見て僕も付けたく
なりました(笑)
下調べ無しで注文してしまったんですか?!
決して安いものじゃないのにずいぶん思い切り
ましたね(汗)
ですが、ここの人柱様(尊敬の意を込めて)の
情報で凄く助かってます。
マルチインフォメーションディスプレイの他にも
フードインシュレーター、リアスパッツ、
グリルガーニッシュも発注しました。
マルチインフォメーションディスプレイと
リアスパッツはDの人も「付くんですか?!」と
驚いてましたよ(笑)
接続の件、zzgpさんが仰るようにECUによる
制御だと良いのですが…
ダメだったらまたここで報告し、皆さんの
お役に立てればと思います(苦笑)
書込番号:17623361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャックの豆さん
わざわざ調べてくれたんですか?
ありがとうございます。
それを見る限り下二桁の10がモノクロ、
20がMOPナビ付き、30がナノイーの機能が
付いたものだと予測できますね。
zzgpさんがDOPナビ装着でオーディオ操作以外
機能しているということなので恐らくMOPナビを
外すとそれに必要な機能がキャンセルされる
仕組みなのかもしれません…
後付けでMOPナビから社外ナビに載せ換える
ユーザーもいるでしょうからそう考えると
合点がいきます。
と、なると30でも同様に機能するのかな…?
とにかくジャックの豆さんが調べてくれた情報で
少なくとも寒冷地、非寒冷地関係なく機能しそう
だということが分かりました。
このまま20で発注かけてもらうことにします。
本当にありがとうございました。
書込番号:17623434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7256さん
リアスパッツはポン付けです(^^)v
何_かわかりませんがネジが必要ですよ( ̄0 ̄)
(車体の下にネジが必要です)
書込番号:17623464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たかちんパパさん
こんばんは。
リアスパッツはたかちんパパさんの
報告を拝見して…(笑)
ボルトが必要だと書いてたので事前に
品番も調べましたよ♪
ボルト品番 90105-06325でした。
そういえばボルトの品番はミンカラを見て
知ったと思うんですが、あのレポートって
たかちんパパさんじゃないですか?
書込番号:17623509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
V用の83290-28030はディスプレイの左側にナノイーマークの印字があるだけで、内部的には同じものだと思いますよ。
実際にナノイー機器を車載していればそれもアリですが、印字が無い方が無難でしょうね。
MOPナビはCAN通信で繋がってるので、ステアリングスイッチとインフォメーションディスプレイで操作が出来るんでしょうね。
DOPやその他ナビでは通信出来ないから、その辺の機能が表示されないと推測されます。
書込番号:17623573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジャックの豆さん
なるほど!
そういうことでしたか。
と、いうことは4種類というのはDの人の
勘違いでガソリン、ハイブリッド共通かも
しれませんね。
ハンドルスイッチによるオーディオの操作
ですが、別スレで個人で開発している方が
みえるそうですね。
社外品もそんなに遠くないうちに発売される
かもしれません。
書込番号:17623641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zzgpさん
確かにそうですね^^;
ありがとうございます!
ん〜^^;
すごい魅力的ですが、
今から注文をお願いするのも悪い気がしたりしてて、悩み所です。毎日、乗る訳ではないので、標準のモノクロにしとこうと思います。。。
書込番号:17623944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7256さん
はじめまして。
私も8月に寒冷地仕様ZS納車待ちで、カラーディスプレイものすごーく気になっているひとりです。
20の方を取り付けて無事作動したらレポお願いします^^
書込番号:17625423
0点
ay_nabeさん
はい♪
もちろんです。
8月納車予定なら僕と一緒ですね。
発注した部品は納車時にDで取り付けて
もらうことになってるのでソッコーで
報告しますね。
ちなみにマルチインフォメーションディスプレイの
他にフードインシュレーター、インナードア
ハンドル(V用のメッキのもの)、グリル
ガーニッシュ(202ブラック)、リアスパッツ
(非寒冷地に標準)を注文しまたが工賃込みで
総額6万2千円くらいだったかな…?
すべて取り付け自体は自分で出来るのですが、
嫁に内緒で購入したのでDにお願いしました。
値引き頑張ってもらったので雑費で少しでも
利益出させてあげようと…
ちょっとした恩返しです(笑)
書込番号:17626191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7256さん
8月の納車のときに嫁にばれない様には良い案ですね^^
私もマルチインフォメーションディスプレイをDにお願いしようかなぁ・・・
でも7256さんのレポを待ってからのほうが良いか・・・!?カラーになっての納車が良いか?!
あとフードインシュレーターって効果ありますかねぇ?気になります^^;
インナードアハンドル(V用のメッキのもの)いくらぐらいでしたか?
いろいろすみません。なんかいろいろ考えてる今が一番楽しい時間かなぁって^^
書込番号:17632264
0点
7256さん
Dはこころよく取り付け承諾してくれましたか?
こちらのスレを拝見していると、Dでは取り付けしてくれない
という方がいましたので。
当方8月にXグレード納車まちです。。
期間が長いので、あれもこれもほしくなってきますねww
書込番号:17632363
0点
ay_nabeさん
カラーのマルチインフォメーションディスプレイは
ぱっと見で判ってしまうので標準装備を装うべく
納車時に取り付けをお願いしました(笑)
工賃は2000円くらいだったかな…
部品代、工賃込みの金額を伝えられたので
工賃の金額はよく分かりませんが、一割ほど
サービスして貰えました。
フードインシュレーターは本来防音のために
取り付けられる部品ですが、僕はボンネットの
熱を低減のさせるために取り付けることに
しました。
エンジンの熱によるウォータースポット発生を
防ぐためです。
フロントドアインサイドハンドルの価格は
左右で5000円程度でしたよ。
書込番号:17632524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
rin_hal_daiさん
取り付けに関しては快く引き受けてくれましたが、
もし動作しない場合は返品や保証は承れないと
言われました。
当然、標準装備ではないので自己責任として
お願いしましたよ。
部品自体は共販で購入できますし、作業自体も
そんなに難しい部分ではないので自分でナビや
オーディオを付けれる程度の技量があれば
楽勝だと思います。
そうそう、皆さんのカキコミを見てると
いろいろ付けたくなっちゃいますよね。
いま、バックドアガーニッシュも追加しようか
迷ってます(苦笑)
書込番号:17632546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zzgpさん
はじめして。自分もカラーデイスプレイが気になっている一人ですが、その後調子はどうですか?
また、横スレで申し訳ないのですが寒冷地仕様でカラーデイスプレイに変更した方いましたらぜひレスお願いします。
書込番号:17663830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全くのノートラブルです。
寒冷地仕様についてはわかりませんが。
書込番号:17663872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zzgpさん
早々のお返事ありがとうございます。
あと、インパネ類はビスどめはありませんでしたか?度々すみません。
書込番号:17664021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マルチインフォメーションディスプレイ本体は3本のビスで固定(このスレの前半の方に写真を載せてます)
他周りのパネルは全てはめ込み式です。
前にも書きましたが
アナログメーターは外す必要ありません。
書込番号:17664236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
zzgpさん
ありがとうございます。自分でやってみようかと思います(^^♪
やっぱりカラーはいいですよね(^.^)
書込番号:17664382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zzgpさん
自分もやはりカラーデイスプレイが気になり先週Dへ発注してしまいました。納車されたらつけようと思ったのですが、納車の時にすでについていてほしいと思いDに取り付けもお願いしてしまいました(^^♪
それで値段が25500円と(税抜き)ということだったですが自分が先週Dに頼んだ時は25800円(税抜き)でした(T T)
もしかしたら値上げしたんでしょうか?
書込番号:17690265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7256さん
納車後のカラーデイスプレイ取り付け我慢出来ずDに発注してしまいました(^^♪
いろいろ調べたんですがやはり寒冷地仕様・非寒冷地仕様とでの変わりはないみたいです。
無事に寒冷地仕様で作動を確認した方もいました(^^♪
書込番号:17690274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ay_nabeさん
値下げというより、Dに取り付けをお願いされたのですから、工賃をオンされているのではないでしょうか?
書込番号:17710599
0点
私もポン付けできました!
グレードはXで、ガソリン車です。
品番は「83290-28020」でOKでした。
価格は、税込26,000円です。
ナビ取り付け時に、そのナビショップでついでに取り付けてもらいました。
よって、工賃は0円です。
やっぱりカラーはいいですね!
と言っても、納車即ナビ取り付けでしたので、モノクロ画面を見ていた時間は20分程度ですが。。
書込番号:17710608
0点
当方、xグレード契約、納車待ちです。
先ほどDから連絡があり、責任が持てないので、Dでは取り付けできないとのこと。
自分で取り付けるしかないですかね〜。
書込番号:17729607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ですよね〜?
こういう場合は、あきらめて自分で取り付けるしかない??ですかね?
それとも、オー●バッ●スなんかでこれだけ取り付けてもらえるのでしょうかね?!
ん〜。どうしましょう。。。涙涙
書込番号:17734821
0点
寒冷地仕様ZSでカラーディスプレイつきました。正常作動です( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17739756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7256さんはじめまして^_^
フロントドアインサイドハンドル(メッキの)の型番分かりますでしょうか?
今度ディーラーでカラーディスプレイと共に注文しよかなと思ってるのですが、商品名だけで通りますかねえ……
書込番号:17772219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大阪の父さん、こんばんは。
みんカラからの転載なんですが、品番は品名は
下記の通りです。
フロントドアインサイドハンドルsub-assy LH、RH
品番:69206-30210-C0 、 69205-30210-C0
価格 4,968 円
取りあえず発注してもらったのですが納車日が
確定していないため見取り付けなのでこの品番で
正しいのか責任は持てません。
来週にはDから連絡が入ると思うのでまた結果
しらせますね。
書込番号:17774285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
品番、価格共に載せて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
一か八か注文して付けてみようと思います^_^
書込番号:17775950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大阪の父さん、毎度です。
先ほどDから連絡があり来週の日曜日に納車が
決定しました。
前日にナビ、その他純正部品もろもろ取り付けを
してもらうのでまた報告します。
注文して違う部品が届いたら責任を感じてしまう
ので急ぎでなければ発注待ってもらえませんか?
書込番号:17776528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
毎度です(^_^;)
納車日決定、おめでとうございます!!
これから一週間楽しみで仕方ないですね。
7256さん、かなり責任感の強いお方なんですね!
過去のレビューを読んでても有益な情報が多く、大変参考にさせて頂いてます。
…分かりました。僕も7256さんの情報を楽しみに一週間待ちます^_^
スレ主様、横入り失礼していますm(_ _)m
書込番号:17776615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえいえ、お構い無く。
このスレもずいぶん長くなっちゃいましたねえ。
私のディスプレイは相変わらずトラブル無しです。
書込番号:17777063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様、ありがとうございます。
7256さんのGOがかかったら、ドアインサイドハンドルと共に、カラーディスプレイ発注しようと思います^_^
皆様のように器用ではなく、ルームランプぐらいしか変えた事無いので、交換はディーラーに頼むつもりです(^_^;)
書込番号:17777151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>大阪のお父さん
大阪のお父さん、こんばんは。
今日、無事に納車されました。
メッキドアハンドルですが品番間違え
ありませんでした。
マルチインフォメーションディスプレイも
バッチリでしたよ。
なお、価格ですが営業の人が気を利かせて
下さり部品代全て10パーセント引きで
購入できました。
取り急ぎご報告まで。
書込番号:17798801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7256さん
いきなりお邪魔して、すみません。
僕もマルチインフォメーションディスプレイを取り付けしたく思っています。
グレードはZSなのですが、7256さんが付けた品番は何番なのか教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。
書込番号:17798961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>かいちゃんみらいちゃん?ちゃん
かいちゃんみらいちゃんさん、こんばんは。
マルチインフォメーションディスプレイの
品番ですが、83290-28020がMOP用のものです。
下一桁の10がモノクロ、30がV用ですので
ZSなら20がよろしいかと…
V用はナノイーのマークが付いてるそうです。
書込番号:17798992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7256さん
早速の返信ありがとうございます。
Dには品番がハッキリしたら連絡する事になっていたので、助かりました。
書込番号:17799025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7256さん、無事納車おめでとうございます!
これから共にヴォクシーライフ楽しんでいきましょう^_^
メッキドアハンドルの品番確定のご連絡、更には写真まで添付して頂き大変参考になります。かっこいいですね!
やっぱりZSの薄グレーのハンドルよりメッキの方が高級感かなり出ますね!
早速ディーラーにカラーディスプレイと共に注文します。
ありがとうございました!
書込番号:17799458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)
-
ヴォクシー ZS 煌III トヨタセーフティセンス パーキングサポートブレーキ LEDヘッドライト バックモニター 両側パワースライドドア ドライブレコーダー ETC2.0 スマートキー
- 支払総額
- 397.6万円
- 車両価格
- 386.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 416.2万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 317.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























