ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,303物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
ZS7人乗りです。
純正オプションのインテリアイルミネーションを付けたのですがあまりにも暗いためLEDを取替えようと考えております。
楽天でポン付できそうな物を見つけて買ってしまったのですが、いざ内張を覗いてみると…
付きそうにありません!!笑
(写真記載、購入品URL記載)
http://rd.rakuten.co.jp/cow/?R2=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fauc-axis-parts%2F1042123&D2=50.392.2647.2989.356115?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share_ma
皆さんの目からみても付ける事ができませんよね?
また取替えにあたって何か良い物を知ってる方がいらっしゃいましたらご教示願います。
宜しくお願いします(ーー;)
書込番号:17635106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
配線を圧着端子かキボシ端子に加工すれば付けれるよ☆
あなたに技量があるならな。
画像がピンボケしててよく見えない!
書込番号:17635198
3点
Kei111111
おはようございます。
質問の趣旨とは異なりますが…走行中も明るくされたいのでしょうか?それともドア開閉時だけでも明るくなればよろしいのでしょうか?
書込番号:17635245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kei111111様
すみません。うっかり敬称を付け忘れてしまいました。本当に申し訳ございませんm(__)m
書込番号:17635251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書き込み有難うございます。
走行中も明るくしたいと考えておりました(^^)
書込番号:17635262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キンバエさん→キンバエさんがちゃんと回答してくれた…Σ(;゚ω゚ノ)ノ
有難うございます!( ; ; )
やっぱり加工ですよねぇ…
そりゃそうなりますよね(ーー;)
技術が無いんで勉強してみます!笑
あと、画像のピンぼけ申し訳ありませんでした^^;わ
書込番号:17635272 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
LEDを交換するのではなく、エーモンのラインLEDを付け足せばいいのです。
3000円もしない。配線は、今あるランプのACC線から分岐すればOK。
ラインLEDはコンソール裏に這わせるだけです。両面テープで止める必要すらないですよ。
こんな感じで光ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17475483/ImageID=1889995/
書込番号:17635352
9点
キンバエ天空馬、ノアに行けば?
またアク禁なりたい?
書込番号:17635609 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
横レス失礼します。
そんなに暗いのですか?
僕もオプションで付けましたが、後悔しますか?
フロントグリルガーニッシュと変更してもらうか
考え中です。
写真だともっと明るいですよね……
書込番号:17635635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジュニーワンさん
本当に暗いですよ!
後悔してます!
運転席はライトがある左足がボヤッと光るだけです(ーー;)笑
擬音ですが本当にボヤッとです。笑
噂に聞いてましたが
これ程とは…
って感じです^^;笑
夜写真とってアップしますね!
ちなみにガーニッシュですが
貧乏な私はサムライプロデューサーから出してるセットを購入しました。
税抜き13.000-です。
付ける前と
付けた後の画像をアップするんで御参考下さい。
書込番号:17635769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
snow bladeさん。
確かに今ある所から分岐させれば楽ですね^_^
しかし折角付けたんで純正の所を明るく出来ればベストかと考えておりました…( ; ; )
書込番号:17635875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kei111111さん、ガーニッシュ画像ありがとうございます(^_^)
インテリアイルミネーション、後悔ですか……(>_<)
ガーニッシュにかなり傾いています(笑)
夜間の画像、宜しくお願いします(*^▽^*)
書込番号:17635945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kei111111 さん
はじめまして、よろしくです。
カラー、ボルドーですよね!?自分もZSボルドー8月上旬の納車待ちなので、ものすごっく羨ましいです。
ちなみに、自分もサムライプロデュースからガーニッシュ購入しましたが、取り付け簡単でしたか?両面テープ たしましたか?
いろいろ質問してしまってすみません。いかんせん 羨ましいので、よろしくお願いします。
書込番号:17637146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
kei111111さん
こんばんは。
インテリアイルミネーション、そんなに暗いんですか?私もパンフレット見て、減光時でも結構明るくて良さそうだなあと思って注文したのですが…工賃込みで29千円近くもムダになりそうでとても残念です。今さら別のオプションには変えられない状況ですし…
うーん、取付けしてもらわずにオークションででも売ろうかな(^_^;)
私もイルミネーションの写真、お待ちしています。
書込番号:17637749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方70ですが、このようなパーツって激変しない事もあるので、80でも参考になる事もあるかと。
70はドア開閉時「ブルー」ライト点灯で「アンバー」でした。
私は、このアンバーが古臭くイヤだったので交換をしました。
このオプションはとても特殊な構造になっています。
ドア開閉時に発光するLEDは奥に張り付いていて、狭い穴から覗く事もできません。
交換出来るのは、点灯時に点く方で画像の電球(70は)にアンバーのゴムが被っていました。
これを、左の市販のLEDに替えました。
結果、ブルー&ブルーで色の変化は無くなりましたがアンバーよりマシです。
また、配線ですが、2つのライトを発行させるので、プラスとマイナス×2の4本かと思いきや!
配線は2本です。
私も電装は詳しくないのですが、2本の配線でブラスとマイナスが交互に流れる仕組みだとか。
この素人にはよく分からない配線と、狭いスペースとで、URLのようなパーツ装着は問題外です。
以上のような構造なので、余程知識が無い限り、交換できるライトのサイズは替えられません。
で、肝心の「光量」は・・・。
「他より明るい」というLEDを選んでもサイズに限界があるので、スレ主さんが満足できる光量にはならないと思います。
ホワイトにすれば、多少明るく感じるかもしれませんが、ブルーにしたいなら素直に別途LEDを足元に追加すのが
簡単(普通に)に、安く、済む方法だと思いますよ。
書込番号:17637872
1点
マーベリック5さん
サムライプロデュースのガーニッシュですが
メッチャ簡単ですよ^_^
結構慎重に付けましたが20分くらいでつきました。
(当方無知ですので中性洗剤で洗った後、ドライヤーで乾かして取り付けました)
両面テープも3Mのテープがついてて大丈夫そうだったのでテープも追加していません。
私の想像よりはシッカリ両面テープついてましたよ!
こちらも写メ残しておけばよかったですね…( ; ; )
画像は今帰ってるので家についたらアップします!
書込番号:17638248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
セスラバーさん
貴重な情報有難うございます!!
付け足しも検討したいと思います!
セスラバーさんの情報で自分でやるのは諦めました…( ; ; )笑
いつも行くLED専門店に相談してみます(ー ー;)
エアコンパネルやスイッチ関連のLEDを打ち変えたりしている所なので…
何とかしてくれると信じて!笑
無理なら追加します^_^
とりあえず自分で出来る作業かどうかすみ分けが出来ましたので有難うございました(^^)
書込番号:17638262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジュニーワンさん
a-restさん
写真アップします。
唯一良いのは小物入れの所くらいでしょうか(ー ー;)
見やすいようにフラッシュをつけたバージョンと付けてないバージョンでアップします^_^
ピラーも一応載せときます
は明るさ的にはいい感じですが場所がちょっと…笑
自分の確認不足でした^_^笑
まずは…
運転席と助手席…
書込番号:17638316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ピラーはそこそこ明るいんで
フラッシュ無しだけで運転席と助手席。
あと小物入れ…(正式な名前はわかりません!)
以上です!
ちなみに小物入れの下で青くひかってるのがYACのUSBポートとiPhone用の光るライティングケーブルです。
宜しくお願いします^_^
書込番号:17638329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マーベリック5さん
すいません
写真の件は私の思い違いでした。
誤記となりますので申し訳ありませんでした。
書込番号:17638335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kei111111さん
ありがとうございます。ガーニッシュ簡単に取り付けできそうで安心しました。
納車したら速攻で付けたいと思います。
ちなみに、自分はミラーカバーもサムライプロデュースにて購入しました。値段高めと思いつつ、カッコいいかなと思い買ってしまいました。
書込番号:17638525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kei111111 さん
非常に分かりやすい画像、ありがとうございます!
申し訳ないですが……ホント酷いですね(>_<)
カタログと余りにも違い過ぎですね。
インテリアイルミネーション、止めます。
kei111111 さんのおかげで助かりました。
ありがとうございました!
書込番号:17638571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マーベリック5さん
ミラーカバーもいいですね(^^)
私は迷ったあげく他の部分を選択してしまいました(-。-;
ジュニーワンさん
純正なんで暗いと情報は入っていましたが私も予想外でした…
辞める事をオススメしますよ!笑
ただ他の書き込み見ると
あの感じが良いって人も居るみたいなんで一概には言えませんが^^;
私は只の飾りだと思って我慢します^_^
書込番号:17638712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kei111111 さん
ありがとうございます!
それにしても……暗いですね……。
おかげで区切りをつける事が出来ました。
イルミネーション、やめます(笑)
手出しが必要ですが、フロントガーニッシュに
します(^_^)
背中を押して頂き、ありがとうございました(^_^)
書込番号:17638918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あら?
投稿されてないと思い、同じ内容を
書き込んでしまいました。スミマセン(>_<)
書込番号:17639019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これからオプションのイルミを頼もうとしてる人へ、うちのディーラーが「オプション
のイルミは暗いからやめた方がいい」と言ってくれたので、ホントに暗いんでしょう。
キャンセルできるならキャンセルをお勧めします。その 1/3 の値段で、エーモンでDIY
するべし。
納車のときに、ACC線とアース線を適当な場所から分岐して助手席の下に出してくれと
頼めば無料でやってくれますよ。そこから配線すればラクです。
書込番号:17642614
0点
snow bladeさん
snow bladeさんの意見に激しく賛成です!
間違い無くそちらの方が良いです!
私が行ったディーラー自体は
値引きは書き込み出来ないくらい相当頑張ってくれたのですが
そこは言ってくれませんでした笑
やっぱり買う側の人に教えてもらうのが1番かと(^^)
購入を考えている方…御参考下さい。
書込番号:17642661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,404物件)
-
- 支払総額
- 184.5万円
- 車両価格
- 169.3万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 339.6万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
ヴォクシー ハイブリッドS−G フルセグ DVD再生 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 電動スライドドア LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート 記録簿
- 支払総額
- 308.1万円
- 車両価格
- 299.2万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 448.7万円
- 車両価格
- 434.4万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 289.2万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜4228万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

































