『プロジェクターフォグ装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『プロジェクターフォグ装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

プロジェクターフォグ装着

2014/07/02 07:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:186件

楽天で14800円

リフレクターフォグの光量に不満ありプロジェクターフォグへ交換しました。
ハイ、ロー切り替え付きで対向車対策も出来ていました。本体も純正のプラスチックではなく金属でシッカリした感触、光軸も調整して夜間のうんてんが楽しみです。

書込番号:17688548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/02 08:29(1年以上前)

ダイ様ちゃん

初めまして、当方PIAA製LEF102のLEDで割と明るいのですが夜間の画像もアップ待ってますね(^^)

ハイ、ロー切り替え付きはイイですね!
ヘッドライトのハイ、ローと連動なんですか?それともフォグのみで切り替え可能なんでしょうか?いずれにしろ自分が購入したLEF102より5000円安いのが魅力でもあります(^^)

書込番号:17688617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenek777さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/02 08:36(1年以上前)

こちらバルブはLEDでも光量はありそうですか(・・?

書込番号:17688633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 12:14(1年以上前)

乱入失礼します。VoxyのハイブリッドとZSってフォグってちがうんですか?^^;

書込番号:17689117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 12:20(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HV48G5E/ref=pd_aw_sbs_6?pi=SL500_SS115
ZSにこのフォグってつけられますか?

書込番号:17689137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2014/07/02 17:14(1年以上前)

D90超初心者!さん

ハイ/ロー切り替えはプロジェクターフォグから配線(12vとアース)が出ており、通電するとプロジェクターフォグ内のフラップが開いてハイビームになるようです。私はヘッドライトのハイビームに連動させようと考えていますが、まだ繋いでません(⌒-⌒; )ローだけでもいいかな。
ちなみに現在はノーマルハロゲンなので今の状態を楽しんでからLEDやHIDを検討します。でも、コンライトとHIDフォグは相性が良くないらしくディーラー担当よりLEDのほうがいいよと言われています。点灯する時しない時があるとのこと。

書込番号:17689862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2014/07/02 17:21(1年以上前)

いまけん@さん

取付可能かはわかりませんが、外したVグレードのフォグはこんな感じでした。サイトを見る限りではイケそうですが保証はできませんね(−_−;)
ちなみにZSとVは同じフォグかどうかもわかりませんので悪しからず。

書込番号:17689884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2014/07/02 17:51(1年以上前)

kenek777さん

まだノーマルハロゲンなのでLEDは今後検討します。今のところPIAAかLEDAを迷ってます(≧∇≦)多分、ノーマルハロゲンよりは断然明るくなるのではと思われます。

書込番号:17689962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2014/07/02 20:43(1年以上前)

路面はこんな感じで照らします

運転席よりフォグのみ

フォグ+ロービーム

側面 俯瞰にて

夜間の照らし具合です。
ノーマルハロゲンでこれ位なら高効率LEDならもっと明るいのかな?

書込番号:17690514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/02 20:58(1年以上前)

なかなかイイですね!

照射範囲はフォグとスポットの中間のドライビングランプといった感じですかね(^^)
LEDに変更予定のようですので変更後のアップも楽しみにしてます(^^)

因みにPIAA製LEF102はこんな感じです(^^)

書込番号:17690577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 15:34(1年以上前)

こんにちは
なかなか良さそうですね。
どこのショップで購入されましたか。
取り付けは特に問題無く行えたでしょうか?
ちょうどフォグを何にしようか検討していましたので、教えて頂ければありがたいです。

書込番号:17700544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2014/07/05 19:16(1年以上前)

ヅケ13さん

はじめまして。私は楽天で「プロジェクターフォグ」と検索してカーブティックイフの14800円のやつを買いました。
上に掲載した写真は明るくみえますが、実際は結構暗いです。やはりハロゲン19Wではダメかと思っちゃいます(−_−;)

D90超初心者!さんのLED画像を見るとやっぱりバルブ交換したくなりますね。現在貯金中です(⌒-⌒; )

書込番号:17701221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 20:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
写真で見るとあかるそうで良さそうに感じたのですが…
また暫く検討します。

書込番号:17701493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2014/07/12 23:19(1年以上前)

フォグのみ

フォグ+ロービーム

ロービームのみ

35wHIDをつけてみました。
7.5Aヒューズが付いていましたが飛びました(?_?;)仕方なく10Aを入れましたが、危険かも知れないので、元にもどそうかな。
いやはや、しかし明るくなりました。ベッドライト無しで運転できますな^_^冗談です。でも、実際それ位明るくなりました。

次回はフォグのハイ・ロー切り替えをベッドライトに連動させてみます(≧∇≦)

書込番号:17726401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2014/07/19 12:33(1年以上前)

ハイビームにフォグハイビームを連動完了しました。
早く夜にならないかな?(≧∇≦)

書込番号:17748087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング