『ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

ホイール

2014/09/10 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

ホイールを18インチか19インチのどちらにするか悩んでいます。皆さんのヴォクシーは何インチのホイールをはいていますか?

書込番号:17921941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/09/10 21:48(1年以上前)

マルゼンの装着例みてると

ドレスアップ目的なら19なんだな。
みんなクルマにカネかけてますな。

http://www.maluzen.com/gallery/list_cb94.html?pg=2

書込番号:17922096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/10 21:52(1年以上前)

ロクサーニマグナス&ヨコハマタイヤ

スレ主さんこんばんは( ^∀^)
小生は実用性を考えて18インチです(^_^)

書込番号:17922112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/09/10 21:58(1年以上前)

ホイールのインチアップは、お金もかかりますが気も使います。

インチアップするとタイヤが薄くなります。
タイヤが薄くなればなるほど
少しの段差などで(小石を踏んでも)サイドにキズを付けて亀裂を生んだり、ちょっとした空気圧の低下でバーストの危険が高まります。

そのリスクを最小限にするために走行に気を使い、点検に気を使う事をインチアップに比例して高めなければなりません。

その自信がなければ、インチアップは、控えめにした方が良いですね。

書込番号:17922140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/09/10 21:59(1年以上前)

インチアップには、バランスの1インチアップ見た目重視の2インチアップと言う格言があります。

19インチ?正直、ヤ・リ・ス・ギ。

書込番号:17922146

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/09/10 23:07(1年以上前)

まさ♪☆さん

18インチなら乗りこちも何とか許容範囲で、ミニバン用タイヤ等選択出来るタイヤ銘柄も多いです。

という事で18インチをお勧め致します。

書込番号:17922452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/11 10:52(1年以上前)

自分もたかちんパパさんと一緒の考えで18インチです。

自分はXなので15インチが純正でした。アルミと同時に車高調も入れたので乗り心地に関してはわかりませんが、ミニバン用タイヤと車高調のセッティングでかなり静かで乗りやすくなりました。

80VOXYの15インチは足回りとタイヤの相性がよくないと言うか、ロードノイズや足回りの固さに不満がありましたが今は非常に気に入っています。

インチアップするのであればタイヤももちろん交換になると思いますが、自分が求めているものをしっかりと決めてタイヤは選ばれた方が良いと思います。


書込番号:17923690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/09/11 11:05(1年以上前)

>ドレスアップ目的なら19なんだな。
>みんなクルマにカネかけてますな。

そして、ある日、ふと気付くんです。
このクルマだと、見た目的にも 18インチの方がバランスが取れていてカッコいいぞ。ってね。

そんなことも間々ありますよ。

書込番号:17923712

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/11 12:33(1年以上前)

見た目重視であれば19インチ。
タイヤ代等19インチと比べると、比較的安く上がる、実用性重視の18インチ。

ロードノイズに関しては18も19も変わらないと思いますね(タイヤ銘柄で変わる)
突き上げに関しては若干違うんでしょうけど。
そんな私は20インチ。

書込番号:17923897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/09/11 19:11(1年以上前)

スレ主さん板お借りしますσ(^_^;)

これどう思います?(笑)

書込番号:17924916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/12 01:16(1年以上前)

タナベのホイール、カッコ良いですねー
SSRだしバネ下気にするならgoodだと思いますよー。
J数が分かりませんが、ある程度下げてもそのサイズであれば安全圏かも。

書込番号:17926273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/12 03:02(1年以上前)

18インチでタイヤはヨコハマのブルアースでローダウン。
あまりゴテゴテしてるのは好みでないので外観はそれ以上いじりません。
タイヤはヨコハマが長持ちしますよ。
後は前灯LEDと室内LED、Vグレードのメッキインナーハンドル交換、煌がでたらメッキドアハンドル交換。
参考までに。

書込番号:17926376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 23:13(1年以上前)

18インチです。
19インチ履きたかったんですが、
通勤で路上駐車をキャッツアイ踏みながら避けることが多いため、諦めました…

乗り心地は良い方だと思います。

書込番号:17929395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/13 21:20(1年以上前)

鼻くそマシンガン様

装着されましたら画像お願いします。

書込番号:17932727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/09/14 00:33(1年以上前)

装着はするかわからないっすσ(^_^;)

装着例がないんすよねー

書込番号:17933514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング