『乗り換えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り換えについて

2015/02/11 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

新型ヴォクシーから新型ヴェルファイアやアルファードに乗り換える方若しくは、乗り換えを検討されてる方がいらっしゃるようでしたら理由を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18465039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/11 22:33(1年以上前)

スレ主様

スレ主様はヴォクシー80からの乗り換えを検討されてるのでしょうか?
ここはヴォクシーのクチコミです!
閲覧してる人は、ヴォクシーに乗っててヴォクシーを大切にしている人か、ヴォクシーを契約された方か、ヴォクシーを検討されている方かと思われます!
きっと買ったばかりのヴォクシーを乗換えようとしてる方は居ないと思います!
アルファードかヴェルファイアのクチコミでスレを立てた方が良いかと思います!

書込番号:18466090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:42件

2015/02/11 23:00(1年以上前)

興味あります。
乗り換えたい人の意見聞きたいです。
今から購入考えてる人にも
色んな意見聞けた方、参考になりそうですけどね。
おかしいかな?

書込番号:18466233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/11 23:08(1年以上前)

カレーうどん好き。さん

色んな意見を聞ける!それはお気持ち判ります!参考に成りますからね!
でも、それはアルファードやヴェルファイアの購入希望の話なので、ヴォクシーのクチコミだとクチコミ違いだと思いますよ!
アルファードやヴェルファイアのクチコミでヴォクシー80からの乗り換え希望でスレを立てるべきだと思います!

書込番号:18466271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:42件

2015/02/11 23:36(1年以上前)

でも、ボクシーからの乗り換えだから
ボクシーの短所が聞けて参考になりそうだけど。
アルファードの乗り換えだけだったら、そっちにスレ立ててもいいと思うんですけど‥
すいません。
私が
なんか変かもね。

書込番号:18466391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/11 23:46(1年以上前)

カレーうどん好き。さん

カレーうどん好き。さんが変な訳では無いですよ!
このスレ主様がクチコミ違いで立ててしまった事が原因ですね〜
カレーうどん好き。さんの前スレからもヴォクシー80所有も推測され、気になる方もいらっしゃるんだなぁと、納得もしています!
これから、ヴォクシーを買う方の参考と考えるならば、『ここが残念ヴォクシー80&85』みたいな感じでスレを立てるのが良いかと思います!

書込番号:18466440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/02/11 23:59(1年以上前)

ヴェルファイアのクチコミで買い換える人おったよ。

書込番号:18466496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/12 00:29(1年以上前)

節句寿司鯛さん

確かにいらっしゃいますねw
煌2月納車からの早もヴェルファイア契約!
新車310万が下取り230万とか!
ヴォクシーが気に食わないと言うよりもヴェルファイアが欲しくなったって感じでしょうか?

書込番号:18466621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 05:58(1年以上前)

アル、ヴェルは車体が大きく家の車庫は出し入れしづらいです。ヴォクシーでやっとです。こないだ左のスポイラーを擦ってしまい庭を潰して間口を広くしようと思っています。アル、ヴェルは高級で買える人がうらやましいです。

書込番号:18466954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/02/12 08:25(1年以上前)

私は初期アルファードから乗り換えです。ZSにオプションつけまくり約440万円でした。下取り56万円、値引き30万円で購入。一番の理由は、12年で走行26000キロだったのとアルファードは乗せてもらう車で乗り回す車で無かった事、そして、前は最高の車で最低ランクを取ったけど今度は一つ落として最高ランクを人生最後の車として選んだためです。まあ、人それぞれですから。確かに内装や装備は相当下がりますが、車の中で生活する訳では無いですからね(笑)
今は快適な車ライフですよ〜

書込番号:18467197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


VOXYUJIさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/15 02:43(1年以上前)

納車から1年が経ちました。
1年点検に行ったらヴェル展示車が搬入されてきたのでツーショット撮りました。
リアの位置を合わせてますが、並ぶと大分違いますね。
私はヴォクシー乗り潰しますが。

書込番号:18477820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 09:37(1年以上前)

ヴェルファイア、やっぱり大きいですね( ゜o゜)
ヴェルファイア…現行車は、好きになれません…

書込番号:18478440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/15 09:48(1年以上前)

ぶっちゃけヴェルファイアはマイナー後に期待!あのゴリラ顔が好きじゃない!
なんかアルヴェルはやり過ぎ感が強過ぎ!

今現在アルヴェルよりデカイミニバンに乗っていますが、デカイ事に何の魅力も感じません!
デカイ事のデメリットの方が多い位ですよ!
路地走行中に車両感覚の無い奴が、すれ違えない幅なのに入って来たり、駐車場でドアパンチされやすいし(当て逃げ)、あんまりいい事がない!

書込番号:18478483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/15 12:33(1年以上前)

プアマンズ・ベルファイア感が

・・・orz

まぁ、しょうがないわ(-.-)

書込番号:18479086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/15 19:16(1年以上前)

みなさんには申し訳ないですがこの並んでる写真を見るとヴェルファイアにして正解だったと感じます。

書込番号:18480455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 20:30(1年以上前)

スレ主さんの

「新型ヴォクシーから新型ヴェルファイアやアルファードに乗り換える方若しくは、乗り換えを検討されてる方がいらっしゃるようでしたら理由を教えて下さい。」

から始まっているのに、該当しない方の書き込みばかりで「ヴォクシーがいい」だの「ベルファイアがいい」だのと水掛け論的な流れになってますね。

スレ主さん、そろそろスレをしめてもいいのではないでしょうか?

書込番号:18480763

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 21:11(1年以上前)

70の時もそうですがヴェルファイアに並ばれるとやはり小さくて安っぽく見えちゃう。
特に今回はヴェルファイアとヴォクシーが似ているので余計にショボく見えちゃいますね。ヴォクシーオーナーです。ヴェルファイア欲しいけど500万は出せないです…

書込番号:18484738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/16 22:07(1年以上前)

車の好みは人それぞれだし
車に求める物も人それぞれですね〜

私は安くて良いミニバンと考え
デザインも好みなのでヴォクシーがベストでした。

アルベルは高級感もありますが
ヴォクシーほど安くないし(上位クラスだから当たり前だが)
車重も重くなり燃費にも影響が…
だけどお金に余裕があったり、デザインが好みだったりすれば
選択されるだろうし、それがステータスなんじゃないですかね〜?

ただうちの妻はサイズが大きくて運転はヤダ!って言います…
ヴォクシーですら反対されたので
3ナンバーの今の車の寸法と
ヴォクシーの寸法を比較させ
長さと幅はほぼ一緒で、高さだけ増えたんだよ☆
って無理やり納得させましたからw

書込番号:18485009

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング