『社外品クルーズコントロール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『社外品クルーズコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信29

お気に入りに追加

標準

社外品クルーズコントロール

2015/02/24 17:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 syougo428さん
クチコミ投稿数:40件

ヴォクシーZS 2WD仕様になります。社外品でクルーズコントロールは着けれますでしょうか?
また、装着可能な商品等教えて頂けましたら幸いです。
その際は専門店やディーラーにて装着依頼出来ますでしょうか?皆様ご教授お願い致しますm(_ _)m

書込番号:18513627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/24 17:12(1年以上前)

スレ主様

お車は寒冷地仕様ですか?
ZSの二駆の場合、寒冷地仕様ならばポン付けできます!

それ以外ならば、クルコン機能の付いたスロコンがオススメです!

書込番号:18513634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syougo428さん
クチコミ投稿数:40件

2015/02/24 17:31(1年以上前)

返信ありがとうございます!
非寒冷地仕様でして、、商品名教えて頂けましたら幸いです。m(_ _)m

書込番号:18513681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 18:58(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
私はノアSiでして、まさか寒冷地でなければポン付け出来ないとしり、PIVOT製を取り付けました。
スロコンもでき、満足してます。

書込番号:18513914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2015/02/24 19:20(1年以上前)

今は寒冷地仕様でなくても、ECUへ挿す端子の小売りが開始されたので純正を付けることが出来るようになりました。

ただ、エンジンルームから室内まで配線しないといけないのでそれなりに面倒ですが。

書込番号:18513980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/24 19:45(1年以上前)

純正付くのは知ってますよ!
ただ、かなり面倒くさいですよ!
やはりポン付け以外は社外クルコンがベター

書込番号:18514084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/24 23:52(1年以上前)

私はヤフオクで売っていたT.TSTYLE製のを購入しました。
ハーネスの作りも非常に良くて納得に行く物でした。取説もかなり分かりやすかったので素人の僕でも取付が出来ましたよ。
検討されてみてはいかがですか?

社外クルコンより純正制御の方が良さそうです
速度が110キロまでなのがネックですけどね。

書込番号:18515251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/25 04:51(1年以上前)

ディーラーじゃやってくれないですね
トヨタの営業も便利だから付けたいと要望したが却下されたそうです
いくらポン付けでも付けると保証に影響すると言ってました

書込番号:18515683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/02/25 21:16(1年以上前)

アゲハZS煌さん
去年半ばにZSを購入し寒冷地仕様が付いてないのでクルコンを諦めていたんですが
先日ヤフオクでティーティースタイルさんの出品を見つけ購入したんですよ
口コミの通り取説は素人向けに作られており分かりやすく、ハーネスは非常に高品質な物でした
クルコンランプが点灯したときは感動しました。
やっぱりクルコンは高速で便利ですよね〜


書込番号:18518087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/26 04:54(1年以上前)

スレ主様参考までにしてください。
純正部品ならディーラーで取り寄せ、取付してくれますよ。
ただし、配線の加工などがある場合は取付してくれません。
寒冷地仕様でも配線の加工がいるはずです。
スレ主様参考までにしてください。

書込番号:18519121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 syougo428さん
クチコミ投稿数:40件

2015/02/26 11:15(1年以上前)

一括返信失礼しますm(_ _)m
やはり取り付けは個人にてなるのですかね?自分でやる自信がなくて、、
一旦ディーラー担当者に相談してみますm(_ _)m

書込番号:18519758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/26 11:17(1年以上前)

スレ主様

確かにDIYが不安なら、ディーラーに相談が得策ですね!

書込番号:18519763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 13:30(1年以上前)

オークションなんかでは、各パーツの出張取付業者もありますよ。

書込番号:18520101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/26 19:49(1年以上前)

ヨコから失礼致します。
ヤフオクで覗くと結構色んな出品者が出してますよね?!

どれが分かりやすく付けやすいんでしょう。

お安いものから、高額の物までありますし悩みます。

書込番号:18521181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/26 20:52(1年以上前)

イクメン・パパさん
僕はヤフオクでT.TSTYLEと言うショップの物を購入しました
他にも安い物がたくさんありましたがここのショップの物が一番売れていました
ヤフオクでの評価、みんからでの口コミ、ヴォクシー以外の車両の評判がダントツに良かったです
購入されている方のコメントを見てると品質が良かった、取説が分かりやすいなどのコメントが目立ってました。
他の出品物の評価を見ても商品が良かったとか、そういったコメントはほとんど無かったように記憶してます
http://883n-iron.blogspot.jp/2015/02/zvw30_22.html
こんなブログも見つけましたよ
金額だけで決めなくて良かったと思ってます。

書込番号:18521420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/26 22:00(1年以上前)

アゲハZS煌さん、有り難う御座います!
早速見つけました。お値段も7000円ですし小遣いの範囲で買える位ですね♪

コチラにしてみようと思います。
もちお決まりになりますが自己責任でσ(^◇^;)

書込番号:18521726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2015/02/26 22:06(1年以上前)

よく読むと専用ハーネス2000円が必要なので、合計だと9000円になりますね。

書込番号:18521756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/26 22:42(1年以上前)

hiro7216さん、完全に見落としてました!
有り難う御座います(;゚ロ゚)

書込番号:18521915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/01 01:52(1年以上前)

アゲハZS煌さん
教えていただいたtt.styleさんのクルーズキットが先日届きまして早速取り付けしましたよ〜
口コミ通りとても良い商品ですね!特にハーネスの細かい作り込み、詳細取付マニュアル、電話サポートと大満足の商品でした。
燃費もかなり良くなりました。
教えていただき感謝感謝です!

書込番号:18529642

ナイスクチコミ!2


スレ主 syougo428さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/01 16:32(1年以上前)

先ほどカー用品店にてPIVOT製の取り付けがらできること確認しまして、工賃込みで35000とのことでした!
ディーラーでは取り付けはダメとのことでした、、(⌒-⌒; )

書込番号:18531670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/01 18:06(1年以上前)

スレ主様

やはり工賃は高いみたいですね!
工賃は作業時間ですよね?

書込番号:18532047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/01 18:42(1年以上前)

妥当な金額ですね、技術のある人に任せるのが一番安心ですよ

書込番号:18532192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 syougo428さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/01 19:40(1年以上前)

モノが28080円でハーネスはサービス、工賃込みで35000円でした!価格交渉で4000円ほど値切れました(⌒-⌒; )

書込番号:18532402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/01 22:29(1年以上前)

スレ主様

だとしたら工賃安いですね!

書込番号:18533174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/01 23:31(1年以上前)

ぶっちゃけた話、作業自体は全然大した事ないんですよ
おっとこれ以上書くと消される、続きはみんカラで

書込番号:18533478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/10 08:29(1年以上前)

T,bladeさんもttさんのクルコンセット買ったんですかぁ〜
マニュアルがとっても分かりやすくてとてもいい商品だと思います
紹介して良かったです

書込番号:18562887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/11 20:51(1年以上前)

こんばんはアゲハZS煌さん
今月末ZS煌を納車予定の者です
私もクルーズコントロールを付けたいと考えています。
社外品も考えていましたが後付感がある為純正流用で行こうと思っています
そこでここの掲示板に出てくるttスタイルのクルーズコントロールはどこに行けば買えるのでしょうか?
良かったら教えてもらえますか?

書込番号:18568250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/11 20:55(1年以上前)

コッコッちゃんさん

ヤフオクで買えますよ!

書込番号:18568260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/12 14:56(1年以上前)

コッコッちゃんさん
ヤフオクで取説・サポート80系ヴォクシー ノア クルーズコントロールキットを検索
この画像の出品物ですよぉ〜
購入しちゃってください。クルコン最高に便利です!

書込番号:18570441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/16 21:37(1年以上前)

アゲハZS煌さんこんばんは
教えてもらったクルコンセット先日落札しちゃいました
今日の午前中に届いたので取説とにらめっこしながら取り付けましたよ〜
無事にクルコンランプも点灯!ランプが点灯したときは疲れも吹っ飛んじゃいました。
口コミ通り凄く分かりやすい取説が印象的でした。ハーネスは純正のハーネスと遜色なく最高でした
何カ所か分からないとこがあって電話でヘルプしましたが目の前に車があるの?って位的確に指示を頂きましたよ!
クルコンの取付を検討している方はttさんの所で買うと良いかと思います!

書込番号:18586015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング