『画像倉庫』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『画像倉庫』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信47

お気に入りに追加

標準

画像倉庫

2015/06/28 17:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 Mr.煌さん
クチコミ投稿数:12件

タイトルの通りで皆さま方の愛車の画像をアップしていただけると幸いです。
納車がまだの人はここで画像をみてワクワクしてくれると嬉しいです。

書込番号:18917306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 19:13(1年以上前)

洗車すると曇って来る💦💦

スレ主様、初めまして。
2013/12/23予約発注で2014/3/16納車のZSです。
さっき洗車したのでアップします。
全くのドnormalです。

書込番号:18917680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 19:49(1年以上前)

フルノーマルでも素敵です、アゲハZS、、

私のアゲハZS(非煌)をアップいたします。

2月頭契約の4月中旬納車で、最初の1か月で1,200kmを走行しましたが、ここ最近は業務多忙につきなかなか乗る機会がないです(残念orz)。

車高もいじらず、アルミも純正のままです。

なお、シートカバーは少数派?の、ハピカラ・ジオメトリックボーダーのシートカバーです。

書込番号:18917782

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/06/28 19:56(1年以上前)

芝生でできている駐車場で撮影してきました♪
ロケーションいいでしょ (^_−)−☆
お気に入りの撮影ポイントです!!

書込番号:18917812

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/06/28 19:59(1年以上前)

撮影ポイントを広角で撮影してみました。

書込番号:18917830

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/28 22:30(1年以上前)

夜の画像

顔アップ

全体

おしり

スレ主様

煌パール
シルクブレイズのリップにモデリスタの足です!

書込番号:18918450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 16:38(1年以上前)

一年前から現在

書込番号:18920661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/29 20:23(1年以上前)

皆さん
ZSカッコいいですね!
私はドノーマルのハイブリッドVです。
フロント部に少しおしゃれしただけですが、それなりに自己満足(*^_^*)
フロントグリル部にガーニッシュ取付け。後にバンパーガーニッシュをプラス。

書込番号:18921226

ナイスクチコミ!4


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/29 21:24(1年以上前)

ヴォクシーは個性を出せる車なので皆様の愛車を参考にチョコチョコやってます(///∇///)

2月24日契約で4月23日納車の煌ですが煌めいてなくてスイマセン(´д`|||)

フロント廻りはラッピングでブラックアウトしてフロントスポイラー下部のメッキとピラーはブラックカーボンでグリル廻りは艶ありブラックです。アイライン、グリルガーニッシュは侍プロデュースのブラックメッキです。

メテオ ファイバーテール レッド×クリア

シックスセンス セブン リアアンダーガーニッシュ(ブラックカーボン)

車庫調 HKS S-style-L

イカリングフォグ

18インチAW

そして偽ブレンボ付いてます(´д`|||)

書込番号:18921466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


T2MPさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/29 22:56(1年以上前)

夕方に撮った写真です(^ ^)

グリル交換前です(^ ^)

やっぱり白が多いので黒も載せておきます!

最近グリルを交換したので、交換後と交換前です(^ ^)

いつもみんからにいるのでよろしくお願いします。

書込番号:18921887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 23:00(1年以上前)

皆さま

HV乗りです。
だだ今アルミ検討中です。

良きヴォクシーLIFEを・・・(^O^)/

書込番号:18921908

ナイスクチコミ!10


愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/29 23:06(1年以上前)

ボディ色スレでも拝見しましたがT2MPさんのブラックの写真写りは最高ですね。
私も最初こそホワイトパールに引かれましたがやっぱり黒です。
今まで見た色の中でも威厳というか一番かっこよく思えます!

カメラも気になるレベルです笑
当方の端末では画像をあげれませんが、明日ブラックヴォクシーにコーティング施行するのでパソコンからアップしようと思います。

書込番号:18921940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/06/29 23:12(1年以上前)

>とったさん

私個人的には とったさんのデザイン好きです♪

書込番号:18921970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 23:22(1年以上前)

ワイパンさん
僕もワイパンさんのヴォクシー最高だと思います。
ブログも拝見させて頂いています。

ちなみに私、お隣さんです。Hマークがゴロゴロ走ってます。

書込番号:18922015

ナイスクチコミ!5


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/30 12:18(1年以上前)

正面

何回も載せてる写真ですが…

とった!さん、こんにちは。
相変わらずカッコいいッスね!!


T2MPさん、こんにちは。
カタログみたいな写真ですね!!
自分も今度、夕方に撮ってみます♪

書込番号:18922896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 13:48(1年以上前)

とったさん

最高です(*´ω`*)アルミ頑張って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:18923125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/30 13:51(1年以上前)

とった!さんのVOXY最高です。
私の理想型です。
早く欲しいな。

書込番号:18923135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/30 22:48(1年以上前)

失礼します。
RSRサスのみのイジリです。
ホイール欲しいですが今回は断念。純正のままです。
あまり見ないシルバーですが・・・
シルバーにメッキ調よりは赤かな?と思いとりあえずこんな顔に・・・
ウチの子達には評判良いです。

書込番号:18924571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 22:58(1年以上前)

皆さんこんばんは

浦和Rさん、ブラックミニバンさん、密柑猿さん
お誉めの言葉有り難うごじゃいます(^o^)
今年 年男50も近いのに・・・f(^_^;
でも、やめれません!(^-^)/

書込番号:18924626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/07/01 04:54(1年以上前)

>とったさん

私は 50を越えていますよ♪
好きなものは好きなので (^_-)-☆

書込番号:18925105

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/07/01 05:07(1年以上前)

ついでに後部座席もプチ工夫をしてみました。
足を投げ出して寝ながら奥様がくつろぎ移動
をしています。

ランチではテーブルにもなるし降ろせば
アウトドアチェアーにもなります。
意外に便利なプチ工夫です♪

書込番号:18925111

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:129件

2015/07/01 13:32(1年以上前)

T2MPさん
アフェクションのフロントグリルかっこよすぎです!
白で購入検討しています。

書込番号:18925951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/02 21:24(1年以上前)

これが納車間もない頃です。

現在の斜め後ろから。

ヘッドライト内にラインLEDを入れました。デイライトで青です。

スモール点灯でラインが白に青イカリングが点灯。スモール部分も打ち替え。

煌アゲハです。

ヘッドライト部分を変更したのでupします。

書込番号:18929916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/02 21:30(1年以上前)

夜に撮影。ライト消灯時。

スモール点灯時。

続きです(^^;)

グリル内にも青LEDを入れました。

グリル内、ラインLED、イカリングすべて別々のスイッチでオンオフ出来ます。

書込番号:18929940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/07/02 22:06(1年以上前)

>NAO..@ さん

これがアゲハなのですね! 素晴らしいカラーです。
角度によって色が変わるのでしょうねぇ♪
実物が見てみたいです \(^o^)/

書込番号:18930095

ナイスクチコミ!5


053さん
クチコミ投稿数:26件

2015/07/02 23:09(1年以上前)

NAO様
全体的にブルーで統一感あってオシャレですね!!
ヘッドライトのイカリングはDIYですか??

書込番号:18930372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/03 00:50(1年以上前)

ワイバンさん
ありがとうございます♪

アゲハは黒、紺色、青緑、深緑など色々な見え方をして楽しいカラーですよ。

天気の良い日に斜めから見るとグラデーションになってます(^^)

私もアゲハはほとんど見かけません。
断トツで黒、白ですね♪

最近は何故かオーシャンミントをよく見かけますが(^^;)


053さん
ありがとうございます(*^^*)

青にこだわり車内、外と統一してます♪

イカリングですが私的に難易度が高いと思いショップにお願いしてしまいました(^^ゞ

もう少し弄りのレベルと時間があれば挑戦してみたいのですが...

書込番号:18930636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 01:18(1年以上前)

少し前に納車された私のVOXY。
ホワイト人気もあってあまりみない色と顔です.

20代前半の私ですが一人で乗るにしてもミニバンが一番落ち着きますね。

なんとなく5年のった60系ノアのほうが乗り心地は良い・・?

書込番号:18930688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2015/07/03 12:27(1年以上前)

インパクトあるね!
青目…不気味だっ。

書込番号:18931560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/03 16:27(1年以上前)

コヤジン さんのテープ処理気に入りましたぁ!
どんなテープなのか興味しんしん

赤はちょっと目立ちすぎなので青って有るのかな・・・?
でもG'sが出て赤テープ処理なら、赤もアリかも・・・

愛理@ さん
私も60ノアのテムス付からの乗り換えですが、テムスをハードにした時よりハードで乗り心地はノアの方が良かったと感じていますYo

書込番号:18932080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/07/03 21:05(1年以上前)

>NAO..@ さん

本日偶然というか アゲハ と遭遇いたしました。
お昼のランチで遭遇したのですがいい色目ですねぇ♪
色が角度で変化するところが凄いです。

初めて遭遇いたしました!! 感激♪ (^_-)-☆

書込番号:18932753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2015/07/04 06:32(1年以上前)

アゲハ色って本当に好みが分かれる色ですよねーぇ。
僕も初めはかっこいいと思い購入寸前までアゲハ色にしようと決めていたのですが、昼間見た時に…深緑の色にダサッと、思って、しまいました。
夜見た時はかっこよかったのになーぁ!
結局黒にしました!

書込番号:18933748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/07/04 10:49(1年以上前)

GT2530さん

お褒めいただきありがとうございます。
このテープは向島自動車用品製作所 M’SPORT M’LINES カジュアルテープ です。
検索すると出ると思います。
私はレットとシルバーを買いました!

書込番号:18934272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/07/04 13:42(1年以上前)

D.A.Dって私の地元ではダサい車の象徴なんですが、あなたのところでは大丈夫ですか?
ヤン車っぽいとバカにされませんか?
批判じゃないですよ!
ヴォクシーってカスタムのやり方によってカッコ良くもなるし、カッコ悪くもなるし。
一番避けたいのは、やり過ぎ後付け感満載の社外パーツですね!
車がチープにならないように皆さんのカスタムを参考にさせて頂きます。


書込番号:18934728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:129件

2015/07/04 17:21(1年以上前)

D.A.Dは若い子には人気があると思いますょ!
自分も若い時はD.A.Dのエアロ付けてましたし…
でも最近はコテコテの車あまり見なくなりましたね!
規制も厳しくなったからでしょうかね。
結局改造って結局自己満ですからね。
自分が好きな様にすれば良いと思いますょ。

書込番号:18935360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2015/07/04 17:24(1年以上前)

↑結局が2つ入ってましたね…すみません。

書込番号:18935372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/07/04 19:33(1年以上前)

そいえばアークハーデスさんの質問スレは沢山見かけるのですが、愛車はまだ拝見した事ないですね(´д`|||)

納車されてそろそろ1年でしたっけ?

色々と取り付けしていると思うので参考にしたいので是非画像を拝見させて下さい(///∇///)

書込番号:18935791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 22:59(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

最近、暑さのせいなのか盛り上がってないですね( ;´Д`)

車高調とホイールを入れました。
今回はノーマルで乗るつもりが、皆さんの楽しんでるのを見ていると、我慢できなくなりました(^.^)

フレックスAに18インチです。
5ミリ10ミリ単位で車高を3回調整しました。
結果、フロント55ミリリア50ミリのダウンです。
指は二本入るくらいです。

自己満足で、ごめんなさいm(._.)m

書込番号:19001992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/07/27 00:34(1年以上前)

今月30日納車です。あと4日が待ち遠しいです。

書込番号:19002228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/27 12:15(1年以上前)

こんにちは。
HV-Vですが…。

ここのサイトで拝見して真似して
カラーモール付けました。

書込番号:19002973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/07/27 13:39(1年以上前)

浦和Rさん

かっこいいですね!
黒に赤いラインがシマって見えます。

書込番号:19003167

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/27 15:05(1年以上前)

fumifumi7さん、こんにちは。

ありがとうございます。
統一感のブルーか
アクセントのレッドで悩み…

結局♪浦和の赤にしました♪

書込番号:19003301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/07/27 15:55(1年以上前)

浦和Rさん

赤ラインが良いアクセントになってて格好良いですね!

私は日曜日に納車予定ですのでまた画像載せたいなと思います。

書込番号:19003423

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/27 18:10(1年以上前)

ここも赤くしました。

安いお手軽なお洒落

蜜柑猿さん、こんにちは。

パクりのアイデアですが
そう言って貰えると嬉しいです。

いよいよ納車ですか!!
楽しみですね♪

書込番号:19003671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/28 00:39(1年以上前)

皆さんのカスタム参考になります!
素敵なものから、正直イタイものまで。
目指すは上品さと統一感!
やっぱりヴォクシーはイジリ過ぎるとチープになります。

書込番号:19004876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/07/28 20:52(1年以上前)

初カキコミです!
いつも皆様のカキコミにお世話になっています。
僕はZS煌アゲハ 4WD モデリスタフロントスポイラー リヤスカート装着です。

諸事情により6月契約で11月の納車になりますが、ここで皆様の格好いい愛車を拝見しながら楽しみに待っています!

それぞれに個性があり、こだわりがあり本当に素敵なVOXY達ですね!

これからも皆様の愛車を参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

書込番号:19006720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 16:19(1年以上前)

とったーさんパクりました。申し訳ございません!ミニクーパーのオーナーさんごめんなさい♪ね
サムライさんのブルーミラー付けて見ました。大変見やすくなりました。以上になります。

書込番号:19032748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/09 06:54(1年以上前)

武咲さん!キマッテマス、

書込番号:19036914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング