『ついに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『ついに』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

ついに

2014/07/20 12:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:27件

ポチってしまいました。
まだ手元にはありませんが開放こそ甘いようですが、絞れば急激に解像度増していくようです。
いやぁ、届くのが楽しみです!

書込番号:17751795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/20 19:39(1年以上前)

オメデトーございます。
室内でいろいろ可能性の広がるレンズかな?って思ってます。いろいろ使ってみて、向いてる被写体とかあったら教えてください。

書込番号:17752857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/21 02:20(1年以上前)

のん…。さん
まちゃな。

書込番号:17754020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/21 22:07(1年以上前)

>進撃の社畜さん
仰る通り室内で子供撮り狙いでこのレンズを購入しました。
レンズが届いて色々撮影したらレスしたいと思いますb

>nightbearさん
まちゃなって(笑)
どういう意味でしょうか?

書込番号:17756860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/22 01:57(1年以上前)

のん…。さん
まちゃな。

書込番号:17757528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/24 14:33(1年以上前)

待望のシグマA30が届きました!
が、動作確認とレンズの傷等の確認してたら、前玉絞り羽付近にチリ発見…
試しに何回か撮ってみたら写り込む始末。
購入店に連絡し、今日のうちに返送して確認してもらうこととなりました。
また待つのかぁ…orz

書込番号:17765591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/24 14:35(1年以上前)

のん…。さん
あらぁー。

書込番号:17765596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/07/24 18:09(1年以上前)

残念でしたね、、、

でも
>試しに何回か撮ってみたら写り込む始末。

これはまずあり得ませんので
センサーにゴミがついていないか確認したほういいかもしれません

書込番号:17766038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/24 19:48(1年以上前)

>オミナリオさん
書き間違えました。
埃ではなくチリでした。
決まった位置に写ってたのでレンズのチリのせいにしてしまいました…。
まぁ、チリでも写り込むことはないってことですよね?
すぐにセンサーのほうを確認してみます。
ああ、早く手元に戻ってくるといいなぁ…

書込番号:17766260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/24 19:56(1年以上前)

>nightbearさん
後レスになってしまい申し訳ないです…
見逃してしまいました。
届くのが少し時間掛かっただけにショック大きいです。

書込番号:17766282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/07/24 19:58(1年以上前)

ほんと動揺してます…
埃ではなくチリって自分で書いてありますね。
今日は早めに寝ることにします。
トホホ…

書込番号:17766291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/07/24 20:53(1年以上前)

のん…。さん、こんばんは。

>まぁ、チリでも写り込むことはないってことですよね?

チリもホコリも似たようなもんですけど^^
レンズ内のものにはどうやっても焦点合わないので
写真に映り込むことはまずありません
目のすぐ前に髪の毛一本あっても見えませんよね?

かなり大きなもの、例えば1cm四方のゴミでもあれば
ぼんやりと影がうつるなあ、という感じには見えますが。

書込番号:17766467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/25 06:45(1年以上前)

のん…。さん
もうちょっと、まちゃな。

書込番号:17767672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/25 23:03(1年以上前)

本日購入店から連絡があり返送したレンズの内部のチリを確認でき、明日には交換品を発送してくれるとのことでした!

>オミナリオさん
言われたセンサーのゴミチェックをしてみたら、やはりセンサーにゴミが付着してました。
ブロワーで吹き飛ばしたので、もう安心です。
ご指摘ありがとうございました!

>nightbearさん
まちゃなって待つって意味ですかね?
だとしたら、あと少しの辛抱です。
早くて明後日の日曜でしょうか。

書込番号:17770340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/26 06:16(1年以上前)

のん…。さん
販売店の言う通り。

書込番号:17771024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/28 13:48(1年以上前)

機種不明

高速道路

昨日交換品のレンズが届いたものの、例のチリチェックのみ(今回はありませんでした)で撮影は出来ませんでしたが、今日試しに 1枚だけ撮ってみました。
流石シグマと言わんばかりの解像度ですね!
今度は開放の寄った写真を撮ってみようと思います。

書込番号:17778743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/28 18:54(1年以上前)

のん…。さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17779500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/29 21:06(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます!
初めての明るい単焦点を存分に楽しみたいと思いますb
撮り貯め出来たら下手糞ながら写真上げさせてもらいますね。

書込番号:17783121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/29 22:42(1年以上前)

のん…。さん
おう!

書込番号:17783634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月26日

30mm F1.4 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング