『810mm/F5.6って垂涎のスペック』のクチコミ掲示板

Nikon 1 V3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 ボディのオークション

Nikon 1 V3 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 ボディのオークション

『810mm/F5.6って垂涎のスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 ボディを新規書き込みNikon 1 V3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

810mm/F5.6って垂涎のスペック

2019/10/28 10:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 プレミアムキット

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5
当機種

810mm/F5.6って垂涎のスペックと思いませんか?
豆粒センサーならいくらでもありますが、しかも1インチセンサで(*^-^*)
フルサイズセンサで800mmなんて手が出ませんし(笑)

書込番号:23013567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2019/10/28 13:12(1年以上前)

ネオ一眼で800mm(相当)なんてゴロゴロあります

別に珍しくもあり有りません




書込番号:23013845

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29376件Goodアンサー獲得:1541件

2019/10/28 13:30(1年以上前)

>VF25さん

1/2.3型で換算f=2000mmとか3000mmがありますが、
あくまでも「フルサイズ用レンズの800mm」と比べて
ということですよね?
換算fうんぬんでは無くて、価格(高額)や大きさ重さとか(^^)


書込番号:23013869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5

2019/10/28 14:19(1年以上前)

>gda_hisashiさん
豆粒センサーじゃなく、1インチ以上のセンサーサイズでありましたっけ?

>ありがとう、世界さん
勿論35mm換算でです(^_^)
APS-Cサイズのセンサーでも800mm/F5.6となるとかなり高額になるんでしょうね(^_^;
ホントはNikon1の800mmも単焦点で欲しかったと思うのですが、、このセンサには勿体ないになっちゃうのかな?(^_^;

書込番号:23013944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29376件Goodアンサー獲得:1541件

2019/10/28 15:06(1年以上前)

>VF25さん

どうも(^^)

単焦点にすると、(比較対象にされそうな)APS-Cに見劣りしない程度にレンズ解像度を上げるのが大変かも知れません(^^;

書込番号:23014001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2019/10/28 15:33(1年以上前)

>豆粒センサーじゃなく、1インチ以上のセンサーサイズでありましたっけ?

それは無さそう

でもEVFでこのくらい以上の望遠使うならデジタルズーム(クロップ含む)も活用するよね

そこに絞って条件付け絞れば特異なカメラってかなり有るけど

書込番号:23014027

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2019/10/28 15:36(1年以上前)

300mmF2.8に2倍のテレコン付けて、DXのカメラ使えは、900mmF5.6

中古のレンズメーカーのボディー駆動の300mmなら5〜6万で有るかな??と思います。
マニュアルなら、もっと安いかな??

マニュアルでいいのなら、一段絞りが暗くなりますが
kenkoから 800mmF8 ってレンズが過去にありましたよ。

あっ、マイクロフォーサーズにkenkoの400mmF8つけて、800mmですね。マニュアルだけど。

書込番号:23014033

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5

2019/10/28 16:17(1年以上前)

結局は撮った写真に満足出来れば良いと思うのですが、高倍率ズームレンズにテレコン付けてた頃もありました。
デジタルズームでファインダー一杯に拡大出来るのも感動したりもしましたが、、、
現在所有している機材で1番撮れた写真に満足いくのはD850+500mm/F4x1.4テレコン(これは700mmですが(^_^;)
次がnikon1+70-300mmです(^_^)
Nikon1は機動力があっていいですね。
飛んでる野鳥目的の時はRX10M4です(^_^;

書込番号:23014085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/18 11:12(1年以上前)

当機種

1377ミリ相当です。
AF-S 300mm f/4D*テレコン1.7*FT1*X3です。三脚を使用し、プログラムオートでAF。iso400 RAW。

この位写れば大きな不満なし。デジスコよりは楽ちんです。
.


書込番号:24141962

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5

2021/05/18 12:10(1年以上前)

>sukabu650さん
モズ可愛いですね(≧∇≦)
個人個人満足出来ればそれが1番と思います(^_^)
3年前に大病して重度の左半身マヒになってしまって、デカいレンズとカメラ振り回せなくなってしまって最近はP1000で横着しちゃってます(^_^;
カメラぶら下げて歩くだけでも大変なもんで(>_<)
皆さんも健康にくれぐれも気を付けて下さいね。

まさか自分が?ってことは起きます(>_<)


書込番号:24142033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/18 15:07(1年以上前)

当機種

>VF25さん
お体ご自愛下さい。RX10M4で楽しめるようになるといいですね。
絞り優先 F7.1で撮ってみました。かなりシャープに写ります。

自宅の部屋から撮影。…汗 子育て中で忙しそうなモズさんです。  

書込番号:24142260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 ボディ
ニコン

Nikon 1 V3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 ボディをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング