SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG6Q
こちらのSSDをノートpc
NF/B70のHDDと換装しましたが
起動出来たり出来なかったり不安定です。
OSは
vista HP sp2 32bit (winアップデートで)
です。
購入時作成のリカバリディスクからOSインストールしましたがBIOS画面後の画面で落ちてしまいます。
BIOS画面では認識しています。
チェックディスク、メモリチェックは異常なしでした。
セーフモードは入れますが、何度OSを入れ直しても、インストール直後の状態(インストール以外何もしていない状態でも)不安定です。
落ちる直前、画像のようなブルースクリーンがみえたのですが
0x0000007E
0xC0000005
0x8A5BCA98
0x84B99B68
0x84B99864
と
0x80599BB0
0xc0000034
0x00000000
0x00000000
が表示され、たまにブルースクリーンの最後に
〜disk sys
とも表示されています。
最初の一週間で異常がなかったので、オリジナルHDDは破棄してしまいました。
この状況から、起動を安定させるにはどうしたらいいでしょうか?
書込番号:18595727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
0x0000007E http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000634542/SortID=18595727/?cid=mail_bbsml
Windows Vista はSP1で問題が解決するかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438007974
書込番号:18595776
![]()
0点
Fox boxさん
ご指摘ありがとうございます。
改めてイチからインストールしましたがやはりダメでした。
また何かありましたら教えて下さい。
書込番号:18598459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
you-wish さん
ありがとうございます。所用でしばらく検証する時間がとれないので一旦スレを閉めさせていただきますが、参考にさせていただきます。
また何かありましたら質問させていただきますのでよろしくお願いします。
書込番号:18598482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HPのリカバーからのインストールは、ハード認証があり、社外品ではインストール出来ません。
SSDに入れ替えるときは、クローンを作る必要があります。
書込番号:18636960
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-S6T256NHG6Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/03/05 19:21:33 | |
| 6 | 2016/07/18 18:27:38 | |
| 7 | 2016/05/03 16:40:11 | |
| 3 | 2016/03/27 16:46:48 | |
| 4 | 2016/03/21 17:15:54 | |
| 4 | 2016/02/19 8:20:05 | |
| 4 | 2016/01/24 18:10:17 | |
| 1 | 2016/01/08 23:22:09 | |
| 7 | 2016/02/27 1:31:08 | |
| 1 | 2015/12/18 1:01:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






