『新型情報』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『新型情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

新型情報

2016/09/01 12:10(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

クチコミ投稿数:2582件

D750に合わせる超望遠として考えていたのでこれは嬉しいかも。
http://digicame-info.com/2016/08/sp150-600mm-f5-63-di-vc-usd-g2.html#comments

書込番号:20161287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/01 12:34(1年以上前)

現行品が新品で9万円、中古で6〜7万円と安くなり過ぎましたからね。(笑)
リニューアルで販売価格を上げてって…感じでしょう。
新型12万円だったら買いますか?(^-^;

書込番号:20161341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/01 12:34(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20161345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:118件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度3

2016/09/01 17:48(1年以上前)

正式発表来ましたね
http://www.tamron.co.jp/news/release_2016/0901.html
こりゃ手持ちのA011はドナドナして買い換えを考えるべき?

書込番号:20161976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:118件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度3

2016/09/01 17:57(1年以上前)

A022はA011の弱点と言うか欠点が殆ど改善されてますね。
簡易防滴という事は防塵もある程度期待出来るので埃の混入が激しいA011のようにレンズの手入れの度に内部に入り込んだ埃にイラつく事も少なくなりそうです。
AFスピードも手ブレ補正も改善、アルカスイス互換の三脚座、最短撮影距離の改善、タップインコンソール対応。
あとはテレ端の画質がどれ位向上しているのか?
楽しみな反面、A011持ちとしては複雑な感情が。。。

書込番号:20161995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/02 06:32(1年以上前)

新製品の盛り上がり(恒例行事)に水を差すようで申し訳ないですが…

税別で16万円ですね。
純正買ったほうが…
って値段ですね。

描写は上がってるとの事ですが(当然ですが)、レンズ構成は一緒??

書込番号:20163491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/02 08:57(1年以上前)

シグマ150-600C持っています。不満はないのですが、テレ端画質がシグマより良くて、値段と初期生産が落ち着いてきたら購入しようと思います。
デザイン悪くないですね!早く製品テストして欲しいですね!

書込番号:20163718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:86件

2016/09/03 13:53(1年以上前)

機種不明

1型、2型、ニコン200-500

興味があったので並べてみました。
1型、2型、ニコン200-500です。
レンズ枚数が増えたのと、電磁絞りになって光学系全面見直しかと思いましたが、ファインチューンみたいですね。

三脚座のアルカ互換は大歓迎です。個人的にはどのメーカーも全てこのタイプにしてほしいです。

書込番号:20167442

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング