『早くも生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VFR800F」のクチコミ掲示板に
VFR800Fを新規書き込みVFR800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

早くも生産終了?

2016/05/01 16:57(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

クチコミ投稿数:18件

こんな情報が出てますが、発売2年で絶版車の仲間入りて、どうなんだろう…。

http://www.dream-honda.com/diary/detail.php?eid=966

書込番号:19836153

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/05/01 19:40(1年以上前)

いいバイクなんですけどねぇ…販売数が伸びなければ如何ともしがたいでしょうねぇ…(T_T)

高速もワインディングも結構楽しめて、燃費が良くてタンクもデカイので頑張れば無給油500キロも可能なバイクなんてそうそうないと思うのですが、あまり見かけないのも事実。
でも海外ではそきそこ売れてるんじゃないのかなぁ?

書込番号:19836544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/05/01 22:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん

 去年8月26日にラインオフして、9月5日に乗り始めた自分のVFRは、
フレーム番号1100番半ばです。
 もともと年間販売目標台数が200台だったはずなので、1年半で1100台は、
ホンダとしては予想以上に充分売れた、と踏んでるのではないでしょうか。

書込番号:19837062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/05/02 21:46(1年以上前)

EUの排ガス規制をクリア出来ないバイクが生産中止になるという情報を何処かで見ました。ゴールドウィングやCBR1000RR等もどこかのホンダドリームのリストに載ってました。パーツ等は15年間は大丈夫だとドリームのスタッフが言ってましたよ。(笑)

書込番号:19839730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/07 23:12(1年以上前)

こんばんは。

VFR800Fは、一時的にラインナップから落ちるようですが、復活するようです。
(まだ、2年しか販売してませんしね)
VFRファンには朗報ですね。

ただ、VFR1200は、このまま生産終了の可能性大みたいです。

書込番号:20371968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/11/08 09:34(1年以上前)

>一龍さん

それは朗報です。(^^)
ホント、2年で終了は勿体なさすぎますからね。

なんかどこかでVFR1000の噂を見たような気がしますが、どうなんでしょう。
現行の105馬力で十分ですが、排気量アップで低速トルクが拡大すればもっと良いような気もします。
車重は据え置き、U/Dクイックシフターが付けば買い換えたいくらいですが、高くなりそうなので無理かな...(^^ゞ

書込番号:20372977

ナイスクチコミ!1


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/19 23:04(1年以上前)

2017

こんばんは。

2006年式のRC46-2型に乗っています。
新車から10年が過ぎたので、3年程度以内に買い替えを考えています。

VFR800Fの2017年モデルが欧州で発表されたようですね。

国内仕様も、排ガスをユーロ4適合、電磁法の対応をして発売されると思います。

カラーリングがもう少し充実すると良いのですけど・・・

お金だけは貯めておきたいです。

書込番号:20409579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/11/20 12:41(1年以上前)

>一龍さん

ナイス情報ありがとうございます。(^^)
マフラー変更とカラーリングの変更程度で大きく変わらないようですね。
少し残念ですが、安心もしました。
国内発売もある気がしますね。
ホワイトが消えたのが謎ですが、正式発表が楽しみにです。

書込番号:20410869

ナイスクチコミ!2


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/07 10:29(1年以上前)

続報ですが・・・

2017年1月から受注再開されるようです。
個人的には、以外と早かったなぁという感じです。

ユーロ4適合、マフラー変更、USB電源追加のみみたいですね。

書込番号:20546693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VFR800F」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

VFR800F
ホンダ

VFR800F

新車価格帯:14454001522400

VFR800Fをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング