『ハイエース 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車

『ハイエース 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエース バン 商用車 2004年モデル 455件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエース バン 商用車(モデル指定なし) 294件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエース バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車を新規書き込みハイエース バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイエース 見積もり

2023/01/19 21:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車

クチコミ投稿数:4件

ハイエースバンの見積もりについて教えて下さい。
今日見積もりを頂いたのですが、買われた方の値引きはどれくらいでしたか? それとディーゼルとガソリンはどちらがおすすめでしょうか?使用的には毎日通勤で30キロほど走りたまに遠出で100キロほどはしります、
街乗りメインで仕事車ではありません。
燃費等の違い等あれば教えて下さい。
出来れば350万前後で考えています。
また装備はディーラーでつけるよりイエローハット等で付けた方がやすくなりますか?
後から付けようと思いつけていません、
付けたいのは、ナビ(こだわり無し、バックモニター、ドラレコ、ETCになります。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25104726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/01/19 21:33(1年以上前)

乗り心地は商用車なので悪いと思いますし、車内も五月蝿いですよ、なんせシートの下にエンジン乗ってますから

書込番号:25104746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/01/20 06:32(1年以上前)

>がががくるいさん

通勤で毎日走るのなら、ランニングコストを考えてディーゼルではないでしょうか。
私、少し前にディーゼルを一週間ほど乗り回しましたが、パワフルで良いクルマでした。燃費も悪くないです。
ガソリン2000は乗っていませんが、トルクがディーゼル300Nに対して、ガソリンは182Nしかありませんから、パワー不足を感じるかもしれません。しかも燃費もガソリンのほうが悪くてさらに燃料代は高い。

ただ、乗り心地は最悪ですよ。(^0^;)
荷室に200〜300kgくらいの荷物を積んでおかないとポンポン跳ねるし、ちょっとした段差でリアタイヤが空転します。
貨物車として使わないなら4WDをお勧めします。

書込番号:25105081

ナイスクチコミ!3


240SSさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/29 16:55(1年以上前)

TOYOTAのディーラーに整備士として勤めている息子に聞きました。現在半導体不足で値引き無しでもバンバン売れている状況で(ハイエースとは限らず)、この値引きは宜しいかと。
要は、この値引きで満足出来るか否かですよね。
昔は、300万円のマークUで36万円まで粘ったり今の車は発表直後で10万円で妥協したり。
その時の動向(気分や経済力、情勢)次第です。
ちなみに息子もキャンプや通勤に使うので昨年秋にハイエースバンを買って納車されましたが、メーカーオプション以外は、ネットで勝って2人で取り付けました。(電装品の技術は私の方が経験上良いです。付けたのはナビ ETC ドラレコ。バックモニターはメーカーオプションのアラウンドビューを付けました)。
ただ中古車が売れている今、下取車は買取専門店での売却がお勧めです。9年落ち13万kmのヴァンガードが80万円オーバーで売れました。頑張って下さい。
燃費は、うちのは4WD必須のたディーゼル車ですが、片道5kmの通勤で9km/l、高速だと110〜120km巡航で12km位だそうです。あまり役にたちませんね。運転してみましたが街中も高速の加速も快適でした。エンジン音も優秀です。(2人の主観です)乗り心地は了解済でしょう
ただガソリン車の燃費は、車重があるのでそれなりに覚悟が必要かと思います。
ハイエースは乗用車が1年待ちが当たり前の現在、納車が早いのが魅力ですね。4月は御の字です。
息子の値引きは、社員割引につき...内緒でお願いします。

書込番号:25118437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車
トヨタ

ハイエース バン 商用車

新車価格:244〜450万円

中古車価格:80〜1433万円

ハイエース バン 商用車をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング