『販売再開と発表』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車

    『販売再開と発表』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
    ミニキャブ MiEV 商用車(モデル指定なし) 238件 新規書き込み 新規書き込み

    「ミニキャブ MiEV 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ミニキャブ MiEV 商用車を新規書き込みミニキャブ MiEV 商用車をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    販売再開と発表

    2022/02/03 11:20(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車

    スレ主 tatsyさん
    クチコミ投稿数:319件

    本当は前後小型Twinモーターで発表して欲しいけど、無いよりはマシというところです。
    2022年秋に発売再開ありがとう御座います。
    200万位で購入できたらありがたい。

    書込番号:24577914 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:3166件Goodアンサー獲得:286件

    2022/02/03 14:54(1年以上前)

    >tatsyさん

    これですね。19ページにあります。
    https://www.mitsubishi-motors.com/content/dam/com/ir_jp/pdf/financial/2022/220131-5p.pdf

    「品質を強化」、「価格を改定」との文言が気になります。

    前者は、主に新型軽EVと同じ20kWhバッテリーの搭載でしょうか。
    そして後者については、価格が高くなるのか、安くなるのか…。
    できれば、旧型ボディの使い回しですから、バッテリー容量の増加分のコストを吸収して、
    できれば中国勢と対抗できるような価格をつけてほしいと思いますが…

    実際は、カーボンニュートラルの義務を課せられた企業向けが中心でしょうから、安くはならないと考えます。

    書込番号:24578208 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    ラpinwさん
    クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

    2022/02/03 15:09(1年以上前)

    新型軽EVの販売価格が補助金込みで200万円を切るようですので、それよりは安くなるのではないでしょうか。

    書込番号:24578224 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:27件

    2022/02/03 16:29(1年以上前)

    使用時間よりも充電時間の方が長くなったりするんだお
    従業員を効率よく働かせようとしたら1人あたり2台必要になってきたり、充電スタンドも車の台数の何割ぶんか必要になってくるからEVを商用で使うと恐ろしいんだお(°Д°)


    1日持つだけのバッテリーが安価で作れるか、半日持ってお昼休みに5分で満タン近くまで充電できるぐらい進歩しないと無理だお

    書込番号:24578338 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 tatsyさん
    クチコミ投稿数:319件

    2022/02/07 07:13(1年以上前)

    ビジネスとして使うのは性能的にまだ無理があると思います。バッテリー制御が時々不安定になるからです。恐らくバッテリーの冷却ファンの温度設定が上手く無いようです。
    しかしパーソナルな使用においてはこれ以上快適な車両は見たことがありません。ホンダホビオをEVにしたと言っても過言ではありません。
    敢えて苦言を申し上げるなら モーターの配置をミッドシップレイアウトに出来ないでしょうか。バッテリーを前方レイアウトにするのです。荷室の高さを少し上げても構いません。そうすることでツイン小型モーターオプションに対応可能且つフルフラットが実現可能になるでしょう。
    まあ三菱自動車のお堅い頭では無理でしょうけれど。

    書込番号:24585150 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ミニキャブ MiEV 商用車
    三菱

    ミニキャブ MiEV 商用車

    新車価格:180〜272万円

    中古車価格:

    ミニキャブ MiEV 商用車をお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング