『販売再開』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車

    『販売再開』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ミニキャブ MiEV 商用車 2011年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
    ミニキャブ MiEV 商用車(モデル指定なし) 238件 新規書き込み 新規書き込み

    「ミニキャブ MiEV 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ミニキャブ MiEV 商用車を新規書き込みミニキャブ MiEV 商用車をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ18

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    販売再開

    2022/10/13 19:01(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車

    クチコミ投稿数:27089件

    https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=123815/

    軽自動車EV唯一の商用車

    書込番号:24963459 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!6


    返信する
    クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

    2022/10/13 20:01(1年以上前)

    ガソリン車が2台買える価格のものを誰が買うんでしょうか?補助金出るんですかね?

    書込番号:24963530

    ナイスクチコミ!1


    tatsyさん
    クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

    2022/10/14 06:57(1年以上前)

    東京都ばかり補助金出て羨ましい。

    書込番号:24964010 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:281件

    2022/10/14 12:08(1年以上前)

    >KIMONOSTEREOさん
    >ガソリン車が2台買える価格のものを誰が買うんでしょうか

    ESG投資に敏感な企業。

    生産と流通段階でのカーボンニュートラルが、求められているので、
    大手企業では、太陽光パネルの工場屋根への設置などに取り組み始めました。

    流通段階でも、EVと再生可能エネルギーの組み合わせを進めるものと思います。

    環境意識に乏しい一般消費者は、相手にしてませんよ。きっと。

    書込番号:24964279 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!5


    akaboさん
    クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

    2022/10/15 05:14(1年以上前)

    ガソリン車2台ねぇ。
    相当安い部類の車になってしまうので,業務用途にしてもかなり寂しい。

    ハリヤーPHV620万として,ZR-VガソリンFFなら2台買えるなぁと,私も考えたことあり。

    貨幣価値でしか考えないのは寂しいねぇ。

    電気自動車が環境にイイという風潮,確かな根拠はあるんだろうか?
    対決構図みたいなのはなくしたいね。
    mask警察みたいなモンね。

    この車の空調は厳しいよ。

    目安として,バッテリー総量の半分,8kWh×8km 64km以下の用途なら,使える。電気自動車は,今の充電環境インフラだとPHVの方が台数多いんで,ちょおと足しておきたいときに充電できないな。快適な運用とは程遠いな。

    東芝の電池が廃止?で残念だな。

    書込番号:24965190

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2656件Goodアンサー獲得:54件

    2023/11/26 09:03(1年以上前)

    12年ぶりの新車って、記事が出ていたので、見たら,外観は同じだった。
    電池等はアップデートしているみたいですが。航続距離が、180キロまで伸びたようです。
    ホンダも来年には、発売するようですので、選択肢が少し広がりますね。

    書込番号:25521298

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:12件

    2023/11/26 23:30(1年以上前)

    まだ開発してたんですね?
    軽商用EVって2024年にトヨタ、ダイハツ、スズキの共同開発車が、また、ホンダも出すのになんで三菱は今さらだすのかな?
    スズキからOEM車として提供してもらえば良いのにと思うが。

    ところでこのMiEVの車体も三菱製ですかね?

    書込番号:25522438 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ミニキャブ MiEV 商用車」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ミニキャブ MiEV 商用車
    三菱

    ミニキャブ MiEV 商用車

    新車価格:180〜272万円

    中古車価格:

    ミニキャブ MiEV 商用車をお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング