カーナビ > イノベイティブ > ANX-F714Ch
こちらの表には
地デジについて表記がありませんが、地元広告には地デジチューナー内蔵となっています。
この機種をつけることで、地デジが見れるのでしょうか!?
書込番号:17773097
0点
kyupyさん
↓のようにANX-F714Chには地デジチューナーが内蔵されています。
http://www.innovativesale.co.jp/link/goods/azur/ANX714.htm
書込番号:17773138
1点
ここの仕様表でも地デジ対応となっていますよ。
http://kakaku.com/item/K0000649673/spec/#tab
ここの情報はたまにポカがありますが。。。
書込番号:17773401
4点
スーパーアルテッツアさん
早速、ありがとうございます!
あまり利用することがなさそうなので、ナビは、できるだけ安いものをと思っているので・・・
@CDの音楽が聞ける、
Aステアリングリモコンとバックカメラに接続可能
Bブルートゥースつき
C地でじが見れる
ということで、これに決めてしまおうかと思ったりしています。
書込番号:17773406
0点
@BCはOKですが
Aは?ですね。
外部入力があるのでバックカメラは多分OKと思いますが
ステアリングリモコンはどうですかね?
どこかに書いてありました?
書込番号:17773457
2点
1985さん
あ・・・いえ、配線コードさえ買えば可能かと思っていました(-_-;)
@ABCがすべてそろったカーナビで、5万以内で購入できるものがあるでしょうか?
書込番号:17773637
0点
>@ABCがすべてそろったカーナビで、5万以内で購入できるものがあるでしょうか?
全部となると厳しいです
予算を上げるか、何かを削るかをしなければ難しいでしょう
ちなみにN-WGNのナビパケのカメラを使う様にするには別途アダブターが必要です(これもそれなりの価格です)
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf 。
書込番号:17773778
![]()
2点
残念ながら5万以内ではチョット無理でしょうね。
この機種でも価格.comに載っている業者で43000円+送料1000円+振込手数料。
装着を業者に頼むと1.5〜2万円程度。
ステアリングリモコンとバックカメラが付けられたとしても
それに?万円掛かりますよ。
書込番号:17773835
![]()
1点
パイオニアのSPH-DA99なら@ABCがすべてそろっていますが、ナビはスマホが無いとだめです。
マニアックな機種ですが、ナビがオマケ程度でよければ5万でイケます。
しかしスマホのケーブルとバックカメラとステアリングリモコンのアダプターは別料金です。
http://kakaku.com/item/K0000580950/
ANX-F714Chなら
同じイノベイティブのAIV-7500やちょっと画面が小さいけど少し安いANX-F614chもありますね。
(ステアリングリモコンはダメみたい)
書込番号:17773965
![]()
1点
オートバックスで、ミラリード MIRAREED NAV600F
http://www.autobacs.com/shop/g/g4961023072787
これもステアリングリモコンはダメみたいですが安いです。
@ABCがすべてそろっていて安いですが、おススメ出来ないのならありますよ。(故障多いらしい。サポート評判悪い。)
新宝宝デジタル株式会社 GE01I
http://www.eonon.co.jp/productShow.aspx?pid=398
中華電子部品マニアにはおススメかも。
書込番号:17774072
2点
すすすゆうさん
情報、ありがとうございます♪
パイオニアのd99、候補にいれます!!
そして、初めて聞いた会社ですが、いろいろそろっていて、格安ですね!?
気になります!!
書込番号:17775660
0点
ANX-F714ChとSPH-DA99では価格は近いですが、
簡単にナビを使いたいなら、ANX-F714Ch 取付も簡単です。
テレビやDVDの画質や音質重視ならSPH-DA99ですね。しかし、ナビ機能を使いたい場合はiPhone又はドコモのスマホが必要です。
スマホがあれば、GPSだけでなく車速信号やジャイロ等使って最新地図で案内してくれるので良いです。テレビアンテナも4本です。(ANX-F714Chは2本)
AIV-7500とANX-F614chとNAV600Fは地図更新1回付き(車速信号使えない)
新宝宝デジタル(EONON)のバックカメラ付きなら
http://www.eonon.co.jp/productShow.aspx?pid=399
楽天でも売ってます。
http://item.rakuten.co.jp/jpeonon/c/0000000153/
新宝宝デジタルは安いですが出来が悪いです。
パイオニアのは不人気で安いみたい。
しかし、パイオニア載せてると車上荒らしに合いやすいかも。
ANX-F714Chなら大丈夫そうです。
地デジをあきらめてワンセグの機種なら5万以下でたくさん選べそうですよ。
書込番号:17775811
1点
すすすゆうさん
パイオニアのSPH-DA99は、ナビではなく、オーディオになるのでしょうか!?
だとすると、FX780とどちらがよいのでしょうか?
書込番号:17777634
0点
>パイオニアのSPH-DA99は、ナビではなく、オーディオになるのでしょうか!?
そうです。ナビ無しです。オーディオの他にビジュアル(TV、DVD等)も見れますが。
ほしいのはナビでしょうから下記から良さそうなものを検討されてみては?
左側の項目にチェックすればそれに該当するナビに絞れていきます。
取り敢えずスレ主さんご希望の項目はチェック入れておきましたので
後はチェックを付けたり外したりしてみて下さい。
メーカーとか画面の大きさとか。。。
http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_Spec019=1&pdf_Spec104=1,2&pdf_Spec106=1&pdf_Spec107=1,2&pdf_so=p1
装着はどうするのでしょうか?
業者?御自分で?
カーショップ等の業者なら、本体価格もここの価格より少し高くなります。
いずれにしてもTOTAL5万円では無理ですが。。。
FX780って?
書込番号:17777666
1点
SPH-DA99の旧機種SPH-DA09を使ってます。
こいつはカーナビに似てますがスマートフォンリンクユニットで
安めな分、我慢ポイントがいくつかあります
カーナビ機能は専用のカーナビアプリがあり、対応スマホにアプリとして
インストールして、専用のケーブルで接続する事で
ナビ機能が使えます。
ナビアプリを使うには有料コンテンツの加入が要ります。
音楽もスマホに入れた音楽を聴くことになります。
LinkWith対応のアプリがメインです。
DVDやCDや地デジはスマホを接続しなくても使えます。
地デジは何処へ行っても受信感度が良くてキレイではあります。
ただ、スマホリンクが不便なのでおススメしません。
私もApple CarPlay対応機器の登場を待ってから、カーナビへ変えます。
早く換えたい(笑)
書込番号:17777688
3点
1985さん
実は、ナビはあまり必要ではなく、あったらいつか役に立つかな!?程度なのです。なので、オーディオにしようかなと傾いているところです。
ここは、ナビのページなので、オーディオのところから、新しく質問させていただきます!!
書込番号:17777894
1点
Re=さん
ありがとうございます
スマホにつないでない機能は、バッチリなのですね!?
実は、まだガラケーを使ってまして、タブレットに繋がれば…と思ったのですが、タブレットは対応してないみたいです。
なので、スマホに買い換えるまで、つなぐ必要がないんでこれで良いかなと思ったり。
書込番号:17777900
0点
すすすゆうさん
EononのGE01Iの場合は、N-wgnのバックカメラとステアリングリモコンを使えるようにするには、どういったものが必要ですか!?
書込番号:17782007
0点
スレ主様こんにちは。GE01Iの場合も、FH-780DVDのスレ主様質問に有る通り、バックカメラ接続用には、
北に住んでいます様の回答に有る
RCA-018H又はRCA-013Hが必要です。(eononのバックカメラより高いです。こちらはアダプタ不要)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000467521/SortID=17758634/#tab
その他、バックカメラ配線用に1個とステアリングリモコン用に2個のエレクトロタップが必要です。
エーモン工業
http://www.amon.co.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=47
100円ショップにもありますよ(ダイソーとか)。
みんカラのブログより。
http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/69039/334120/note.aspx
書込番号:17782646
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イノベイティブ > ANX-F714Ch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/09/14 13:20:49 | |
| 3 | 2016/04/03 7:27:43 | |
| 5 | 2015/04/29 2:07:27 | |
| 3 | 2014/08/18 10:41:02 | |
| 21 | 2014/07/29 18:48:02 | |
| 1 | 2014/05/28 20:48:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






