カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0099S
今回のモデルのサイバーナビが出て1年ぐらいたちましたけど、評判はどうなんですかね?今回ヴェゼルを今月購入しようと思うんですけど、今の車にも2009年ぐらいかな?サイバーをつけて8年ぐらい立ちますけどサイバーナビが良くて今も好調に動いています。次も最近のサイバーナビを買おうと思っていますが。もう少し待てば、モデルチェンジとかしないですかね?そろそろブルーレイとか出ませんかね?最新情報お願いします。
書込番号:18443194
1点
毎年恒例ですが5月連休明けに新型発表5末販売開始
7月前後で1段階目の底値
また新型買ったら5000〜20000円キャッシュバックするかも
書込番号:18443772
1点
ふいっと太郎さん
こんにちは♪
僕も新しいカロのサイバー欲しくて情報集め始めました!
5/8に発表会があるみたいですね!!
↓
http://pioneer.jp/carrozzeria/brand_event/event/release2015summer/
ブルーレイ楽しみですね♪僕はサンバイザーにつけるやつがメガネみたいになってることを期待してます(^.^)
書込番号:18731122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4、5年ほど前から、「そろそろblu-ray対応になりますかね?」と話題がででいますが。
個人的にはDVDで満足してるからなー、どうでもいい。
運転中には観られないからね。
書込番号:18740497
1点
今日、一足早く量販店で新型の話を聞いてきました。今回はフルモデルチェンジではなく、マイナーチェンジに留まる見たいです。具体的にはまだ教えられないとの事でした。
今まで3種類あったグレードも絞られHUDは追加オプションのみの設定になるそうです。
ちなみに0099は既に4月から出荷停止になっており、旧型でも安い方がいいというならどこでも店頭在庫のみになっているそうです。
でも、このタイミングなら最新ですよね。
書込番号:18742527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
輸入車に対応するVH版4年前の初期型(もっさり)を使用しています。
8インチを待っています。
楽ナビが8インチ導入したのでそろそろ出てもおかしくないような期待をしています。
買い替え時、音楽データを引越し出来きるようになれば更に嬉しいのですが。
書込番号:18749797
3点
音楽配信ができるようになるという噂を聞きました!
書込番号:18753163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
超マイナーチェンジですね。
一様8インチはでましたが。
もうサイバーナビは終わったね。
楽ナビでいいんじゃないの。
書込番号:18756711
2点
新型なんて呼べる品物じゃないですね。
マイナーチェンジと表現することすら烏滸がましい。
"ランニングチェンジ"のついでに8インチモデルを追加しましたよ、的製品にしか見えませんね。
書込番号:18756730
1点
バイアンプ接続が可能になったくらいか、サラウンドが犠牲になるけど。
リアモニターも新製品出たみたいだけどHDMI入力付いてるのにサイバーからはHDMI接続不可能みたい。
意味ねえな。
来年に期待する。
書込番号:18756810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もっさりなVH09CSから買い替え検討の為、新製品を待っていましたが残念な感じです…。
驚きも何もなく、個人的には新製品を買うなら価格のこなれた型落ちを買ったほうがイィと感じるのは私だけでしょうか…?
来年に期待したいですが、過度な期待は出来ないのかな…
パイオニアの企業体力の問題もあるとかどうとか…
書込番号:18758074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0099S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/17 18:26:47 | |
| 6 | 2020/08/25 0:18:40 | |
| 8 | 2015/08/20 15:13:50 | |
| 2 | 2015/06/29 16:26:33 | |
| 3 | 2015/04/26 21:49:28 | |
| 12 | 2015/05/09 3:55:22 | |
| 1 | 2015/02/01 21:49:07 | |
| 2 | 2014/12/23 23:41:20 | |
| 6 | 2014/07/16 18:20:50 | |
| 0 | 2014/05/20 17:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






