『添付のCDが、、、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,880¥69,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PROの価格比較
  • Z97-PROのスペック・仕様
  • Z97-PROのレビュー
  • Z97-PROのクチコミ
  • Z97-PROの画像・動画
  • Z97-PROのピックアップリスト
  • Z97-PROのオークション

Z97-PROASUS

最安価格(税込):¥69,880 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月17日

  • Z97-PROの価格比較
  • Z97-PROのスペック・仕様
  • Z97-PROのレビュー
  • Z97-PROのクチコミ
  • Z97-PROの画像・動画
  • Z97-PROのピックアップリスト
  • Z97-PROのオークション

『添付のCDが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO」のクチコミ掲示板に
Z97-PROを新規書き込みZ97-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

添付のCDが、、、

2017/04/19 08:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO

クチコミ投稿数:382件

このマザーボードに添付されている
CDをインストールをしようとしましたが、
ドライバをインストールして終わるという時に
再起動となり、異常な終了ということで、
立ち上がり時に、修復を推奨します、と
出るので、修復をするのですが、
またCDのインストールに戻り10/11で
再起動がかかります。
いつまでたってもインストールの
終了がしません。
それと、Windows7 64bitですが、
毎回、F1キーを押してbootをSSDを選択し
立ち上がります。
何回もbootでSSDを選択しているのですが、、
アドバイスをお願いします。

書込番号:20828930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/04/19 09:09(1年以上前)

添付ディスクのがだめならASUSのサイトで配布されている最新版を試してみてください。

書込番号:20828960

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/19 09:23(1年以上前)

SSDにしないで素直にHDDインストール&起動にすればよいのでは?

書込番号:20828977

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/04/19 09:39(1年以上前)

>何回もbootでSSDを選択しているのですが、、

Boot → Boot Option Priorities → Hard Drive BBS Prioritiesで,
SSDを最優先にする・・・

書込番号:20829000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/04/19 09:41(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
帰宅しましたら、試してみます。

書込番号:20829007

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/19 22:43(1年以上前)

それからWindows 7はSP1適用済みですか?
最近はSP1適用済みでないとまともに動かないドライバーも多いので、SP1くらいは適用してから入れた方がいいです。
場合によってはSP1適用済みのISOファイルをダウンロードし、USBメモリーに入れるか、DVD-Rに書き込んでそれを使ってもいいです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7

書込番号:20830636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/04/20 15:15(1年以上前)

沼さんへ
昨夜、試してみましたが変わらず
電源を入れますと、WINDOWSが立ち上がらず、
BIOSから立ち上げるしかありません。
変わらずです。。。

書込番号:20832040

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/04/20 15:26(1年以上前)

電池切れ?

マザーボードの電池を交換してみましょう。100均でも売っていますので。

書込番号:20832067

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/21 09:56(1年以上前)

メモリーが壊れていないか確認した方がいいですね。
Windows メモリ診断なら拡張でもしくはMemtest86のどちらかで10周程度させてみてください。

書込番号:20833969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/04/21 14:56(1年以上前)

>uPD70116さん
お手数かけますが、
メモリのテスト方法がわかりません。
教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20834452

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/04/21 15:20(1年以上前)

>教えて頂けますでしょうか?
「Windows メモリ診断」または「Memtest86」で検索。

書込番号:20834501

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/21 19:05(1年以上前)

掲示板では文字しか書けないので説明が面倒です。
しかも返答を待つ必要があるので時間も掛かります。
「〜 使い方」という風に検索すると、様々なものの使い方が調べられます。
しかも「使い方」の単語で日本語のページが検索されるので外国語のツールであっても日本語の使い方解説をしているページが見つかります。
大抵は図解入りで文字だけより判り易いです。
しかも既にあるので返答を待っている間に調べられます。

全部が全部あるとは言いませんが、かなりのものがそれで調べられるので先に調べてみてから訊きましょう。

書込番号:20834869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z97-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11対応チェックのため、PTTをEnableにしたい 16 2021/10/07 18:05:02
立ち上がらない 10 2020/02/09 17:44:25
添付のCDが、、、 11 2017/04/21 19:05:21
起動しない 6 2017/03/28 8:02:13
M.2 SM 951-NVMe 512G 試行テストについて 2 2015/12/19 5:41:48
立ち上がらない 2 2015/11/25 21:18:27
UEFI/BIOS Update 2702 4 2015/11/26 7:40:19
UEFI/BIOS Up 2601 0 2015/10/13 9:44:39
有線LAN 4 2015/09/22 18:38:46
キーボードから電源オン 9 2018/04/13 6:18:11

「ASUS > Z97-PRO」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO
ASUS

Z97-PRO

最安価格(税込):¥69,880発売日:2014年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

Z97-PROをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング