スカイラインの新車
新車価格: 544〜947 万円 2014年2月28日発売
中古車価格: 50〜1108 万円 (579物件) スカイライン 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
現在37のハイブリッドPを乗っています
先日逆走スマホ運転のヘッドホン、ノーブレーキ自転車に突っ込まれてフロントバンパーが破損しました
そこでこの際PのバンパーからSPのバンパーに交換しようと思いますネットなどではポン付けできると書いてる人いますがディーラー曰く??分からないと言われました
実際の所ポン付けで行けるのでしょうか
もしPとSPの差額はどれくらいなのか知ってる方
ご教授よろしくお願いいたします
なお
修理は日産のディーラーでします
書込番号:26151168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グリルの樹脂部品としての違いは下記4つですが、フォグのライトユニットや音波センサー、ミリ波レーダー
と樹脂部品のボディの穴位置などが同じなのか?取りつくのか?はわかりません。
Front bumper
1.finisher RH (sportgrade) <=フォグ右
2.fascia assembly(sport grade)<=バンパー
3.finisher LH (sportgrade) <=フォグ左
4.grille (sport grade) <=ミリ波レーダの前の黒いグリル
書込番号:26151232
1点
6年ほど前ですが、前期型・2014年式のハイブリッドPのバンパーを
猫をはねて割り、ディーラーでSPのバンパーに換えてもらいました。
納品書を見返してみると、本体となるフェイスにフィニッシャーやウインカー、
クリップやグロメットなども含めて2ページに渡る部品点数になっています。
(本来流用できるフォグがブラケットが割れていて片方だけ変えてますが)
値引き後でちょうど20万円にして頂いていますが古い話なので、
今では部品や工賃も上がっていてもっと掛かるのではないかと思います。
レーダー・ソナー・カメラの調整などもあり、ポン付けと言えるのかどうか・・・。
書込番号:26152259
3点
返信ありがとうございます
とても有力な情報です
先ほどディーラーでは自信がないと言われたので断りました改めて個人の整備工場を探してお願いしようと思います
自分でも検索して調べてますPではないですが400Rに前期SPをポン付けしフォグやウインカーも流用してる方もいました、、
助かりました
励みになります
感謝いたします
ありがとうございました
書込番号:26152283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日産parts番号は、車種共通番号とかあるのでこの図の番号はあてにならないので
ディラーで確認してもらってください。
https://catcar.info/nissan/?lang=en&l=cmVnaW9uPT1qcHx8c3Q9PTcwfHxzdHM9PXsiMTAiOiJNYXJrZXQiLCIyMCI6IkphcGFuIiwiNTAiOiJRNTAgKFYzNykiLCI2MCI6IkJvZHkiLCI3MCI6IjYyMEIgMDAxIn18fG1vZF9pZD09MjY1fHxzdGFydD09MjAxMy0xMS0wMXx8ZW5kPT18fHNhPT1ZfHxzZ2lkcGFnZT09WTF8fHNlY19pZD09NjIwfHxzdWZmPT1CfHxwYWdlPT0wMDF8fHN0YXJ0Z3JwPT0yMDEzLTExLTAxfHxlbmRncnA9PTIwMTYtMDMtMDE%3D
書込番号:26152723
0点
品番のことは言われました
SPとP では全て品番自体が違うから出来ない
自分らは品番で交換すると発言してました
自分らとはいいつつ
外注に出すとも言ってましたけど、、
今エアロなどを加工して取り付けるショップに
検討してもらってる状況です
テレビやYouTubeに出てるショップなので
いい返事がもらえるかもと期待しております
書込番号:26153322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
部品コードは、車体番号ロットで異なるから、62050だけでは発注できないからです。
https://nissan.7zap.com/jp/jp/skyline/v37/4+1311+1611/y1/620%7C---%EF%BE%8C%EF%BE%9B%EF%BE%9D%EF%BE%84+%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8A%EF%BE%9F/
書込番号:26155681
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/04 15:42:09 | |
| 4 | 2025/11/02 15:29:38 | |
| 27 | 2025/07/01 5:26:07 | |
| 6 | 2025/04/22 15:50:28 | |
| 30 | 2025/06/04 18:01:04 | |
| 11 | 2025/03/21 2:15:21 | |
| 7 | 2025/01/07 21:24:06 | |
| 9 | 2024/12/27 12:00:42 | |
| 5 | 2025/12/09 17:00:32 | |
| 3 | 2024/12/03 8:49:22 |
スカイラインの中古車 (全3モデル/1,498物件)
-
スカイライン 350GT ハイブリッド メーカーナビ 360度モニター 運転支援 ブラインドスポット ハーフレザーシート レーダークルーズコントロール ビルトインETC パワーシート
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 85.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.5万km
-
スカイライン GTパサージュ ターボ RB20ET 整備記録簿35枚 ワンカムターボ 純正5速MT
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 1987年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 116.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














