『良さそう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月28日

  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]

『良さそう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

良さそう!

2014/07/21 14:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:36件

Mini-ITXで組む予定でマザーボードを物色中!

ケースとCPUは意中の物があり。

ケースはSILVERSTONEのSST-FT03-MINI。煙突?です。
CPUはPentiumの記念モデルです。

マザーボードについては
各社色々出しているみたいですが、
できるだけオンボードでもオーディオやネットワークにこだわった仕様にしたかったところ、
今のところこの製品が第一候補です。

書込番号:17755419

ナイスクチコミ!0


返信する
FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/22 01:05(1年以上前)

ん〜楽しいですよね、MBを選ぶのは…^^

PentiumAEで僕も遊びたいのですが

MAXIMUS VI IMPACTも今値下がりしている(\17,5xx)が、Broadwell非対応なことを考えると
Z97I-PLUSもアリ。

しかしVII IMPACTも出そうですし(未確認、昨年は8/31にVI IMPACT発売)
WIFIの802.11acがついているATX板でOC向けはやたら高いし

現在ASROCK(H87 Perf)を使っているのですが、Homecloud機能はやはりASUSやGIGAの方が良さそう。

GA-Z97N-WIFIも価格面では良いのですがOCに関してはGamingの方がやや有利のような気がして。

Z97N-Gamingは確かに良さそうですよね^^

書込番号:17757446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/07/22 22:38(1年以上前)

FIXER(T)さん

そうですね。
総合的にみて、この製品(GA-Z97N-Gaming 5)が一歩抜きんでてるかなと。

Mini-ITXというくくりで一通り見てはいるのですが、
Z97I-プラスだとLANがIntel製、オーディオがALC892チップで、ヒートパイプが非搭載。

Z97I-ゲーミング ACだと
I/Oポートまわりが見た目微妙(E-SATAが2個もある)等したうえ、3000円程度高ってしまって。。。と。

もう少しいろいろ調べてみたいと思いますので、
しばらく楽しい悩みが続きそうです。

書込番号:17760297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/07/23 23:20(1年以上前)

自己レスですが。

調べていた所、
AKIBA PC Hotlineにレビュー記事発見!

〜GIGABYTEのZ97搭載Mini-ITXマザー「GA-Z97N-GAMING 5」をテスト〜

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/mreview/rental/20140630_655627.html

当初ビデオカードは購入するつもり無かったですが、
意中のケースもビデオカード搭載できそうなので、追加購入しようかな。。。

書込番号:17764001

ナイスクチコミ!0


FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/25 22:16(1年以上前)

なかなか夢が膨らみますね!

残念ながら予算に合わず、Z97N-WIFIを購入(PentiumAEも)しました。
明日から楽しみです。

自宅のWiFiは11a/b/g/nなので徐々にacにしていき、転送速度なども確かめていこうと思います。
自宅クラウドサーバー(?)が目標です。

書込番号:17770133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/07/28 22:12(1年以上前)

FIXER(T)さん

おお〜
Z97N-WIFIですか。
そしてPentium(AE)も定番ですね。

少し前まではWIFIのac規格はまだまだこれからのものと思ってましたが、
これを機に使ってる周辺機器の設備更新がはかどりそうですね。

うちは
PC本体以外にプリンターも買おうかとしてるところです。

書込番号:17780238

ナイスクチコミ!0


FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/30 21:06(1年以上前)

DOS/V POWER REPORT9月号に載ってましたね!
ますます欲しくなりますねぇ

OCはやはりし易いようです。

書込番号:17786226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/07/30 22:01(1年以上前)

FIXER(T)さん

ついに買っちゃいました〜

自分が好きなこだわりのパーツ類で揃えると、やっぱり満足度高いですね。

しばらくは定格で運用して、時間がある時にでもOCチャレンジしてみます。

書込番号:17786463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月28日

GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング