『シルバー廃盤…? 新作は出るのか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]

35mm判換算で28〜300mmをカバーするマイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x80.4mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『シルバー廃盤…? 新作は出るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シルバー廃盤…? 新作は出るのか?

2019/07/04 01:43(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:121件

3年使った本機(シルバー)が故障してしまったので久しぶりに価格を見たら、シルバーは廃盤でしょうか?
タムロンはもうマイクロフォーサーズと距離を置いて新作レンズを作ってくれないのですかね。
ちょっとしたアルバイトにも使おうかと思っているので、これを機に防塵防滴のパナ14-150かオリ12-200に乗り換えようと思ってます。

書込番号:22775581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/07/06 01:41(1年以上前)

シルバーはノーマークでしたが、いつの間にか廃盤っぽいですね。

タムロンがやっと出してくれたレンズでしたが、オリ14-150mm、パナ14-140mmが既に発売中で、他より写りが良いわけでも安いわけでもなく、そんなに売れなかっただろうと予想されます。

あと、手ぶれ補正が付かなかったので、パナユーザーには選択肢から外れてたのは痛かったかも。逆にパナ(14-140mm)以上の手ぶれ補正内蔵だったなら、もっと注目されてたはず。


個人的に、高倍率(便利)ズームの中では、このタムロン14-150mmが1番デザインが良いと思ってます。ズームした時もこのレンズだけ2段で筒が伸びるのが良い感じ。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/comparison/660271.html

書込番号:22779369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2019/07/06 08:57(1年以上前)

所有カメラがE-M10初代なので
普段使いに一番装着してますね

上位レンズで12-100mm F4.0も持っていますが
こちらは撮影対象がはっきりしている時に使用で
ボディが防滴に対応していないので
どっちにしても雨には気を使うので

高倍率ズームレンズとしては、少し前に出た
12-200mm F3.5-6.3が気になってますが

タムロンさんからも同クラスの高倍率ズームレンズを
期待したいですが、どうなんですかね?・・・

私も
>にゃ〜ご mark2さん
がおっしゃるようにこのクラスでは一番デザインが良いと思っています^^

書込番号:22779654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2023/07/23 00:04(1年以上前)

どうやら黒も廃盤になりマイクロフォーサーズからは完全に撤退のようです。
さみしい限りですがやむをえないです時勢ですね。
今ある本製品(シルバー)を大事に使っていこうと思います。

書込番号:25355440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2023/08/15 19:49(1年以上前)

電源入れたとき変な音する仕様ですが、m4/3便利ズームではこのシルバーが一番カッコ良くて好きですね。
オリパナ便利ズームには目もくれずこれ選びました。
私が買ったときは4万ほどでした。
もう修理もしてくれるかどうかわからないので大事に使っていこうと思います。

私はペンタックスとオリパナ使いなので新品レンズはほぼ純正しか選択肢ないのが厳しいです。

書込番号:25384424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2023/08/22 22:54(1年以上前)

>5g@さくら餅さん
私も7年前に4万で買いました。
2度修理したので更に4万くらい払ったと思います。
マイクロフォーサーズの将来がちょっと不安です。
(元々はペンタックスを使っていましたが黒死病と非ミラーレス宣言で見切りをつけました)

書込番号:25393421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]
TAMRON

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング