『教えてください。C180AVGと、C200AVGについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『教えてください。C180AVGと、C200AVGについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください。C180AVGと、C200AVGについて

2018/06/19 09:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

当方、この車種の中古での購入検討しています。
C180AVGか、C200AVGのどちらで、3年位前のがいいかと思っておりますが、ネットで調べているところ、エンジンの違い、インテリアの違いは理解できましたが、それ以外の部分で、どう違うのか知りたいと思っております。

購入検討された方等で知っていらっしゃったら細かい点でもよろしいので、教えて頂ければと思います。

書込番号:21906696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Jun-Yamaさん
クチコミ投稿数:26件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2018/06/19 13:48(1年以上前)

C180AVG、ベーシック、レーダーセーフティーパッケージ付きのデモ車で半年たった車を購入しました。MBは初めてですがが、殆ど不満はありませんC200AVGとの一番の違いはエンジンと思いますが、私の場合は100Km/Hまでの高速走行も含めて、まったくパワーには不満はないです。その他の違いは、木目インテリア等でしょうが、その程度の違いであれば、より新しいC180を買った方がいいというのが私の結論でした。ご参考になれば。

書込番号:21907170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/19 14:55(1年以上前)

あと、プライバシーガラスが標準かOPTかになってるようです。
狙ってる中古車がOPT装備なら問題ないですね。

あと、エンジンの違いは、YANASEとかで試乗して判断すればいいのでは。

書込番号:21907274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2018/06/19 18:21(1年以上前)

上がインテリジェンスライトシステム、下がただのLEDヘッドライト

インテリア、エンジンは仰る通り違いますが、一番の差は「眼」です。
C180ではLEDハイパフォーマンスヘッドライト、C200以上ではLEDインテリジェントライトシステムになります。
後者はハイビームアシストだのコーナリングライトだの、夜間にいろいろ眼が動いてくれます。何よりC180の眼は見れば一発でわかるくらい格好悪い!(あくまで個人的な意見です)

あと、3年落ちとのことですが認定中古ではなかったり、メルセデスケアは切れた後なのでしょうか。
万が一の故障を考えると、私はメルセデスケアの残った認定中古をおススメします。ただ、個人の価値観ですので(故障しないかも=運次第)気にしないのであれば、聞き流してください。

書込番号:21907623

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2018/06/19 22:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

>Jun-Yamaさん
C180でもパワーはOKとのことですね。普段使いが主なので、十分に良さそうです。

>電化の放蕩さん
プライバシーガラスについては、高級感が出るので、写真等でよく確認したいと思います。

>takokei911さん
ヘッドライトが違うのですね。
うーむ。インテリジェントライトシステム、あこがれます。
ライトが動いて視界を確保できるのは、安全面でもいいですね。

書込番号:21908106

ナイスクチコミ!0


Jun-Yamaさん
クチコミ投稿数:26件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2018/06/19 23:39(1年以上前)

私のC180AVGはベーシックパッケージが付いていたのでスパイバシーガラスが後席に付いていました。中古の場合、やはり出会いじゃないですか?買おうと思った時期に試乗に出向いてもいい距離のディーラに新しくて、好みの色があったので買いました。

書込番号:21908353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/06/20 22:00(1年以上前)

>Jun-Yamaさん
プライバシーガラスは、C180AVGだとベーシックパッケージについているのですね。確認してみます。
良いクルマと縁ができるよう願っています。

書込番号:21910260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/963物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング