『C180ローレンスエディション100万円引き ご意見ください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『C180ローレンスエディション100万円引き ご意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

クチコミ投稿数:21件

これまで国産車を乗り継いでいます。
車は乗りつぶしているので、人生で買い替えてもあと2、3回。
そこで憧れのベンツを検討しています。

この間ディーラに行ったところ、C180ローレンスエディションを総額500万円(レーダーセーフティ付、フロアマット7万、販売店オプションのボディコーティング等約20万込)を提示されました。
100万引きだそうです。
(といっても、ローレンスエディションを在庫処分のため全店舗で? 実施中とのこと)

下取りの見積もりは出していません。
交渉の余地はまだありそうです。


皆さんだったら買いますか?

認定中古車を見ると、上のグレードが買えそうなのと、値段は違いますがレクサスESも気になっています。


ご意見を聞かせてください。
似たようなスレッドがありますが、MC直後ということで立てさせていただきました。

書込番号:22081261

ナイスクチコミ!6


返信する
iamastar8さん
クチコミ投稿数:34件

2018/09/03 22:37(1年以上前)

中古を気にされないのであれば、一つ上のクラスを購入するのもありかと思います。

やはりEクラスとCクラスには差があります。
それに街中ですれ違う回数がCクラスに比べ少ないのも飽きがこなくていいかなと思います。

とはいえEクラスもそれなりに走っているので、Eクラスのクーペなんかいかがですか?

レクサスはカッコいいとは思いますが、そろそろスピンドルグリルが飽きてきたので、長い目でみてシンプルなEクラスクーペが満足感が持続しそうな気がします。




書込番号:22081400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/03 23:06(1年以上前)

>ぴのきおさんたさん

>皆さんだったら買いますか?

正直、十人十色で あまりにも参考にならない質問に回答の世界に感じるのですが
要は 基本の走りとC180ローレンスエディションの走りに 個人的に価値を感じるかどうかだと思います。
その差額では 埋めれない価値が NewCクラスにあったり お気になってるレクサスESとの価格差価値次第と思います。

・・・後は支払いの仕方とかにより 進化に対する妥協感だと思いますがね。

お気に入りになれば きっと次の買い替えまで その車が自分にとってBestカーであるかどうか、、、次第と思っております。

書込番号:22081510

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/09/03 23:53(1年以上前)

在庫処分とは言え、一声100万円!輸入車は如何に商売っ気アリアリの価格設定なのかが窺えます。

悩んだら、その大幅値引きを除外しましょう。大幅な値引きは重要、しかしそれ以上に大事な事ってあると思います。
つまり100万円引きだから買うのではなく、Cクラス其の物。
通常の値引きだったと仮定して、それでも欲しいと思うのなら宜しいと思いますよ。

認定中古車?
少ない予算で上位モデルに乗れる。中古車の醍醐味の一つではありますね。
例え色も装備も選べないクルマだとしても、魅力的に映ります。その気になればAMGに乗る事も?

取り敢えずメルセデス・ベンツに乗りたいと仮定するなら、このまま新車購入を推し進めた方が良いかもしれません。
或は、パワーや装備等に不満があれば、中古の上位モデルとなります。

何にせよ数百万円の買い物。数百万円払って失敗しましたでは、シャレにもなりません。
熟考に熟考を重ね、ベストな選択を・・・。

書込番号:22081650

ナイスクチコミ!7


bell2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/04 10:26(1年以上前)

C180 STAITIONWAGON Sportsに乗って1年と数か月の者です。
1600ccのエンジンは悪くないです。その前に乗っていたGLA250(2000cc)と比べても加速感等に不満はありません。
箱根でも十分遊べますし高速での制限速度+でも問題ないです。トルク感はややさみしいですが。
AMGラインの装備がほぼついているのはお買い得ですが、内装の黒い部分(ピアノブラック調)は傷がつきやすいようです。
エアサスではなく、またランフラットタイヤなので人によっては固く感じるかもしれません。
最小回転半径が小さいので取り回しは楽です。
色々な考え方はありますが一度C180の試乗をしてみてはいかがでしょうか。
長く乗るのならば自分で確かめてからの方が良いかと思います。
ちなみに、自分は乗り心地、走り、取り回し等とても気に入って乗っています。

書込番号:22082318

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/09/04 10:40(1年以上前)

価格面だけ見る限り、100万円程度の値引きでさお得感はぜんぜんないですので、見送って下さい。
どうしてもという場合は、中古が良いです。
レクサスは、価格が違いすぎますので、見るだけで楽しんでください。

書込番号:22082343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2069件Goodアンサー獲得:133件

2018/09/04 10:48(1年以上前)

ローレウスエディションはマイナーチェンジ前の特別仕様車ですから値引きは当然です。

自分なら買うにしてもマイナーチェンジ後しか選択しませんが、好みもあるのでお得感があれば個人の自由です。

書込番号:22082353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/09/04 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ここで質問させていただいたのは、私の車は8年以上前のものなので、その進化に驚いた一方で正直物足りなさを感じていたからです。
特に加速、エクステリア、運転席の広さ等です。
書き忘れてましたが試乗はしました。

100万円引き…というのは、魅力的ですがこれで500万!というのもありました。
(私の中ではベンツは憧れだったので)

今回は見送ろうかとも思います。
新古車では結構魅力的なものもあります。
同じ車種、装備で430万くらいです。
車検の残りが少ない、好きなタイミングで買えないかもしれない等ありますが。

でも、新車のベンツオーナー…憧れます。

書込番号:22083411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 22:40(1年以上前)

ローレンスじゃないでしよ。
ローレウスだよ。
ディーラーで間違えないでね〜。

書込番号:22086551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/08 19:13(1年以上前)

ディーラーさんも結構必死なんですね。5月にCLAを購入させていただいたのですが、オプション半額キャンペーン込みで約90万円びきでした。
今にして思えばローレウスエディションを今叩けば当時の購入額を下回ったかもしれないですね。

書込番号:22093884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング