『燃費良すぎ? C200 ガソリン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『燃費良すぎ? C200 ガソリン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

燃費良すぎ? C200 ガソリン

2019/12/12 00:19(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 KK0615さん
クチコミ投稿数:4件

メルセデスミーの表示で20km/l と記録。
この日のドライブは確かに高速も90km/hくらいでクルーズしました。 この記録どうなのでしょうか? 信頼性ありますか? 確かにこのクルマの燃費は外車にしては良い方だとは思っています。

書込番号:23101979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2019/12/12 09:23(1年以上前)

発進停止も少なく、高速メインで100q/h超えない程度ならいい値も出るでしょう。

書込番号:23102379

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/12 12:44(1年以上前)

まさか瞬間燃費表示ではありませんよね?平均燃費なら良いほうだと思います。

書込番号:23102665

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/12/12 15:26(1年以上前)

外車って、そんなに燃費悪くないです。同排気量か同パワーの国産と比べても実燃費はいいのではないかと思います。昔の大排気量の外車のイメージですかね。

書込番号:23102866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/12 18:48(1年以上前)

ヤッタで

私は220dワゴンでiPhoneですが、表示項目が少ないようですがandroidをお使いですか?(それか走行データが少ない?)

カタログの諸元表(一部しかないけど)の数値からだいぶ離れているのはどうなんでしょうかね。
CLAのほうで2リッターターボで33.3km/l が出たと2、3人喜ばれてましたが、信じられないような数値で。。。

私は満タンで3000年以上無給油でいけます。

車載の燃費計では、リセットから・スタートから、のどちらも実走行に合った数値が出てるので、私はそちらを見るようにしてます。
(アプリも合ってそうな数値を出すことあるんですが、たまに写真になります。)

アプリが正しいなら大喜び!!

書込番号:23103169

ナイスクチコミ!6


ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/12 19:43(1年以上前)

私は初期型のW205(ガソリン)からW213(E220d)に乗り換えましたがW205の時はアプリもなく計器計測ですがほぼ朝晩の渋滞でリーター9〜10。高速で17〜18でした。W213(ディーゼル)は渋滞時でリーター17〜18。
高速は100キロディストロニックプラスほぼ使用で25〜27です。で肝心のアプリですが4〜5カ月前まではかなり正確に計算されていましたがアプリのバージョンアップを繰り返すうちに正常な値とかけ離れた値が出ます。ヤナセに問い合わせても「そのうち直ります」との回答。私もまぁそんなもんか。と思っています。ただ>ひふみロクさんがおっしゃる通り表示項目が少ないですね。私は会社がiPhoneで個人がandroidですがどちらも>ひふみロクさんの画面の通り表示されますよ。まだ安定はしていないんでしょうね。気長に待つ!が正解のような気がします。

書込番号:23103263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/12/13 01:08(1年以上前)

ベンツは昔から高速道路での燃費が良かったですよ。

それこそ今から20年位前に乗っていた大きなベンツS500L(W140)でも高速道路だけならリッター10km以上行きましたから。

書込番号:23103845

ナイスクチコミ!2


スレ主 KK0615さん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/13 17:02(1年以上前)

はっははー!!! 添付いただいた数値 あっぱれ! バグかって!! どうなってるの やっぱりメルセデスマジック⁈

書込番号:23104754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング