『audirvanaでの出力方法』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

DA-10

  • 「USB-DAC」、「iPod / iPhone」、「AUX」の3系統の入力端子を装備した、ハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ音源をより原音に近づける、ビット拡張&データ補完によるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing」を採用。
  • PCM192kHz/32bit対応D/Aコンバーター「PCM1795」を搭載し、間近にクロックモジュールを配置して、デジタル回路の正確な同期を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-10の価格比較
  • DA-10のスペック・仕様
  • DA-10のレビュー
  • DA-10のクチコミ
  • DA-10の画像・動画
  • DA-10のピックアップリスト
  • DA-10のオークション

DA-10DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • DA-10の価格比較
  • DA-10のスペック・仕様
  • DA-10のレビュー
  • DA-10のクチコミ
  • DA-10の画像・動画
  • DA-10のピックアップリスト
  • DA-10のオークション


「DA-10」のクチコミ掲示板に
DA-10を新規書き込みDA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

audirvanaでの出力方法

2015/05/04 09:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-10

こんにちは。
昨晩からどう設定しても解決出来ないのでこちらで質問させて下さい。

使用環境はi macでOS Yosemite。
audirvanaからDA-10をUSB-DAC接続してイヤホン視聴。
AUDIO MIDI設定にてDA-10を選択。
そこでaudirvana PreferencesのAUDIOデバイスをDA-10に選択してから再生をするとAUDIO MIDI設定が自動的に内蔵出力に変わってしまいます。。

お伺いしたいのは、Preferences上ではデバイスがDA-10を選択しているという事は、問題なくDA-10から出力されていると認識して良いのでしょうか。。
もしそうだとしたら本来AUDIO MIDIもDA-10を出力装置として選択されているのでは?と思いどうも腑に落ちません(>_<;)

拙い質問内容で恐縮なのですが、どうかご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:18744179

ナイスクチコミ!0


返信する
RB338さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/04 13:21(1年以上前)

該当の機種を持っていないので確かなことは言えませんが、単にUSB接続の優先順位が上ってことじゃないですか?
Windowsですとマザーボード内蔵DAC、増設サウンドカードよりUSB-DACが優先(USB-DACの電源を入れると自動で切り替わります)されます

DA-10の取り扱い説明書だとAudio MIDIの出力に指定と載っていますが、DA-10とデジタル接続してDA-10からアナログ出力(ヘッドホン出力)されているなら、DA-10のDAC機能を使用していることなのでAudioデバイス、Audio MIDIのどちらでもいいと思います

正確な情報を知りたいならアップル、デノンに問い合わせが一番だと思いいます

書込番号:18744719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/05/05 20:00(1年以上前)

MACには詳しくないけど、AUDIO MIDI設定は、windowsのカーネルミキサーに当たるcore audioの設定ですよね?
で、audirvanaはfoober2000等と同じで、そこを経由しないで音を出力するプレーヤーです。
音の設定がOSとは別になり、独自になります。

DA-10をaudirvanaで占有しているので、OS側は使えなくなるんじゃないかな?と思います。

書込番号:18748657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 DA-10の満足度5

2015/05/06 00:06(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。無事に解決しました。DA-10の最大アップサンプリングを弄ったら無事に開通しました^o^ありがとうございます!

書込番号:18749458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DA-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレーヤ交換か?ポタアンか? 6 2017/05/28 21:31:02
イヤホンでの使用について 6 2017/04/12 20:53:56
チャージのON・OFFについて 2 2017/03/20 11:40:02
音が出ない 3 2017/01/09 23:08:55
インピーダンスによる? 2 2016/09/18 19:23:05
windows macともに認識しません。。。 2 2016/03/06 13:27:39
大変気に入りました 0 2016/02/28 12:07:51
気持ちの良い音 4 2016/01/28 11:48:33
買わなきゃよかった 0 2015/08/16 13:21:19
チャージON、OFFで音が変わる? 10 2015/07/24 0:13:21

「DENON > DA-10」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-10
DENON

DA-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

DA-10をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング