『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

納期情報

2014/09/24 17:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 TMNetworkさん
クチコミ投稿数:5件 NX 2014年モデルの満足度4

皆さまの納期について教えてください。
当方、7月12日契約で300h Fスポーツで当初は11月中と言われていたのですが、Fスポーツのシートの納期遅れで年明けの可能性が高いと言われております。
現在まだメーカーからの正式な回答が無いため何とも言えない状況のようなのですが、現在の車の車検期限が来年の1月の為、微妙なタイミングです。

書込番号:17976443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/09/24 18:18(1年以上前)

納期、待ち遠しいですね。
わたしは200tのFスポーツの納車待ちですが、5月末に契約したので、かなり早く納車されると思っていましたが、未だ正式納車日は決まっていません。ネットの情報を見ると既にFスポが納車された方がいて羨ましい限りです。
納車の順番は販売店の力が違うと変わってくるのでしょうか??

書込番号:17976617

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2014/09/24 19:16(1年以上前)

納期の変動はよく有ることかな?
其を念頭に入れて納期ずれの時の確認はしておくべきです。
下取り車の価格差が出るか?
代車は無料?
とかね。

書込番号:17976871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/27 02:07(1年以上前)

こんにちは^^
僕はNX300h I packageを8月末に契約しました。納期予測の表を見せてもらった感じですと、11月中くらいの感じでした。
ただ、やはりFスポーツはシートの関係で納期がかなり遅れていてまだわからないそうです。
ただ、あんなに予約が入っているのにCM流しているんですからね。
天下のトヨタですから、増産体制で結局はエコカー減税までに現在契約しているユーザーは間に合うんじゃないですかね。 ハリアーがおんなじ感じで予約が集中しましたが、落ち着きましたからね。
最初だけみたいな感じもします。

待ちましょう!☆

書込番号:17985848

ナイスクチコミ!1


スレ主 TMNetworkさん
クチコミ投稿数:5件 NX 2014年モデルの満足度4

2014/09/29 10:29(1年以上前)

皆さま
貴重なご意見いただきありがとうございます。
納期が決まった方がいらっしゃったらまたご教示お願いします。
当方も納期情報があれば書き込みいたします。
以上、取り急ぎ。

書込番号:17994407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/30 12:04(1年以上前)

NX300h I package の納車が決まりました。
10月4日です。
7月上旬の契約だったと思います。

今からわくわくで楽しみです。

本来、9月22日工場出荷と聞いていたのですが
少し伸びたようです。

書込番号:17997924

ナイスクチコミ!1


スレ主 TMNetworkさん
クチコミ投稿数:5件 NX 2014年モデルの満足度4

2014/10/02 13:48(1年以上前)

納車おめでとうございます。
Iパッケージですと納期も短めなのですね。
また、納車後の感想等教えてください。

書込番号:18005401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/06 12:53(1年以上前)

無事納車されました。

想像よりも運転すると大きく感じました。
ハイブリットは思ったよりもすぐにエンジンがかかります。

車高が高い割に、ロールは少なく感じます。

燃費は・・・
初日は近場で8K/L ぐらい
二日目は高速6割 120KM ぐらい走って 15K/Lぐらいでした。

書込番号:18020818

ナイスクチコミ!2


k-kikkawaさん
クチコミ投稿数:43件

2014/10/07 07:36(1年以上前)

先週末に、300hバージョンLを契約しました。納期は2015年03月末頃に登録ができる予想ですと言われました。
自動車取得税の減税が延長せずに、2015年03月31日で終わってしまうかもしれないので、なんとかレクサスさんに
稼働率を上げて頑張ってもらいたいです。
日本カーオブザイヤーにNXがノミネートされましたね。受賞となると、さらに受注台数が増えそうですね。

書込番号:18023721

ナイスクチコミ!1


yu imaiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/10 19:54(1年以上前)

初めまして。
私は9月13日にversionL AWDを契約しました。
当初納車は平成26年度末との事で契約しました。
が、しかし先週電話があり平成27年2月末になるとの事。
増産体制にいつから入るのか?
いつまで待たせるのか?

書込番号:18036230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2014/10/19 10:27(1年以上前)

14/10/10・・・東京某レクサス店にて、NX2000

納入は早くて15年5月〜6月頃?

契約金・100蔓延(・・・に不利な契約は無効)

マ〜2ケ月位だったら良いけど、ネー

こんな先だったら次の車種に目が移りそう

考え中/////・・・・???




書込番号:18068185

ナイスクチコミ!1


スレ主 TMNetworkさん
クチコミ投稿数:5件 NX 2014年モデルの満足度4

2014/11/27 17:53(1年以上前)

ようやくですが、納期がほぼ決まりました。(7月12日契約)
12月上旬完成の工場から出荷。現状では年内ギリギリにはなりそうですが納車できそうとの事を
ディーラーより連絡受けました。
当初11月中との事でしたが、1か月遅れ。
カタログもちゃんとしたものが無かったため、メーカーオプションは必要最低限のみ付属にしました。
もうちょっと時間あればオプションももっと付けたかったのに。
この辺の融通が利くといいいんですがね。

書込番号:18213058

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMNetworkさん
クチコミ投稿数:5件 NX 2014年モデルの満足度4

2014/12/25 10:55(1年以上前)

12月23日にFスポーツ無事納車しました。
感想等はまたご報告させて頂きます。

書込番号:18303591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング