NX 2014年モデル
510
NXの新車
新車価格: 428〜632 万円 2014年7月29日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 147〜588 万円 (1,507物件) NX 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2014年モデル
また新しい特別仕様車出ましたね。
NX300h ・NX300 特別仕様車“Spice & Chic”、“Cool & Bright”登場
https://lexus.jp/models/nx/features/spice_chic/?adid=ag116.mn.200716_models-special&padid=ag116.mn.200716_models-special&utm_campaign=ljp_always_1908_dp&utm_medium=email&utm_source=em-l&utm_term=all_em-l_tk-mn_200716_models-special&utm_content=tk-mn_200716_01_c21_models-special
書込番号:23540223
8点
>RogerKさん
現在NX300h-versionL後期型に乗ってます。
特別仕様車が出る様になると、やはりフルモデルチェンジが待ち遠しいですね。
現行モデルでは、新型ハリアーに押され気味ですよね。因みに新型ハリアー試乗しましたが、TNGAプラットフォームやはり良いですよね。買い換えを検討しましたが、新型NXを待つことに決めました。
書込番号:23540775 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>RTkobapapaさん
返信ありがとうございます。
自分は17 万キロ乗ったハリアーDBA-GSU35W2008年版からNX300 Iパッケージに2月から乗っています。
モデル末期の車はすぐに古くなり残念では有りますが、10年で車も進歩しているなと思いました。
燃費もハイブリッドには劣りますが、前車より格段に良くなりました。
自動運転では有りませんが安全性は高まっています。
あまり書いて有りませんがエンジンはYAMAHAが作っているのですかね?
3500から2000になったのに非力は感じません。
末長く20万キロを目指します。
満足しています。
書込番号:23541341
6点
>RogerKさん
そうですね、現行NXは特別に目新しい訳ではないですが、完成度は高いですね。
再来年にはフルモデルチェンジの噂がでておりますが、プラットフォームがTNGAに変わればさらに完成度は増すことが期待出来ます。新型ハリアーを試乗して進化を痛感しました。
それでは、お互いレクサスNXライフ楽しみましょう。
書込番号:23541544 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先月、Spice&Chicを契約しました。
モデル末期の車を、値引きがほとんどないレクサスで買うのは損なので大いに悩みました。
しかし、兄弟車?のハリアー新型の車幅が1850を超えたため、NXの次期型も同様に超える可能性が高いと判断し、現行型の購入を決めました。
自宅の立体駐車場が規約で1850以下しか入れられないのです。
ブラインドスポットモニターやリヤクロストラフィックアラートが標準装備され、ベース車のI packageには設定のない運転席・助手席ベンチレーション機能とハンズフリーパワーバックドアもついているなど、お得感が少しあることも後押ししました。
内装色は実物を見ないでクリムゾンを選びましたが、楽しみにしています。
書込番号:23585820 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
Spice&Chic 契約されたのですね。おめでとうございます。同じく、後期モデルを値引きのないレクサスで購入を少し躊躇っていて考え中でした。けど、再来年?に新しいモデルが出るならその時にまた乗り換えでも良いかなとも思ってて、特別仕様車なら僅かながらリセールにも色が付くのではないかと期待するのも含めて考え中でした。
書込番号:23588552 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/13 12:11:00 | |
| 1 | 2024/08/30 15:40:24 | |
| 7 | 2024/08/14 22:25:40 | |
| 4 | 2023/08/10 8:25:20 | |
| 4 | 2023/07/23 8:56:28 | |
| 9 | 2023/03/04 20:53:52 | |
| 15 | 2024/01/12 22:35:58 | |
| 12 | 2022/12/11 12:34:00 | |
| 6 | 2022/11/07 21:35:01 | |
| 7 | 2022/10/26 18:49:33 |
NXの中古車 (全2モデル/2,322物件)
-
- 支払総額
- 644.9万円
- 車両価格
- 625.0万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 630.6万円
- 車両価格
- 618.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 342.2万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 528.0万円
- 車両価格
- 517.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.7万km
-
NX NX200t NX(NX200t)サンルーフ レザーシート メモリーナビ ETC リアカメラ ドライブレコーダー LEDヘッドライト シートヒーター
- 支払総額
- 228.9万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













