『WRX S4 C型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『WRX S4 C型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

WRX S4 C型

2017/01/31 19:34(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

スレ主 Jun/Yさん
クチコミ投稿数:13件

納車して3日ほど経ったのですが、昨日から運転手席側のドアを開ける時にキィーキィー変な音がします!
原因など分かる方が見えましたら、教えて下さい!

書込番号:20619048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 WRX S4 2014年モデルの満足度5

2017/01/31 20:00(1年以上前)

ギーギー、キーキーという音ならヒンジですね。
Dに言えば、グリスアップしてくれますよ。
グリスが手元にあるならそれでもいいですが。

グリスアップしてダメなら交換してくれます。
見てみないと確たることは言えませんが、大した問題ではないように思えます。

書込番号:20619137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/31 20:01(1年以上前)

やはり そういうのもC型特有とかになるんでしょうか。

書込番号:20619145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2017/01/31 20:07(1年以上前)

Jun/Yさん

私もドアヒンジからの異音だと予想します。

一ヶ月点検の時に異音が発生しているとディーラーに伝えれば、異音が発生している箇所に注油してくれると思います。

又、ドアヒンジからの異音なら、注油で異音が解消される可能性大です。

書込番号:20619163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/31 20:25(1年以上前)

>Jun/Yさんーー

3日目で、もう〜 不都合 ? 可哀想に ! ・・・・・・

で、レス主様 !
ここに書き込むよりも、スバルの担当セールスに連絡なのでは !
早急に!連絡をば、入れたが良いですよ!
安い買い物ではないのだから ! 300万以上もする品物ですからね!

今の時間は、営業時間外で連絡が取れないでしょうから、明日、1番で連絡の事 !

其れと、
今の状態を維持する事 ! 不都合を担当セールスに確認させる事です !

いいなぁ〜 羨ましい WRX ! 私も欲しい〜 ! !


でした。
今後も、何かにつけ 必ず、担当さんに相談する事です !






書込番号:20619234

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jun/Yさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/31 22:06(1年以上前)

>どりんどりんさん
ヒンジですか! 少し安心しました!!
ディーラーに交換してもらう際に、お金はいくら位かかりますか??
ご返信有難うございます!

書込番号:20619596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jun/Yさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/31 22:09(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷうさん

特別仕様ですかね笑

ご返信有難うございます!

書込番号:20619608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jun/Yさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/31 22:13(1年以上前)

>玩具の箱さん
明日ディーラーに行きます!
WRXはフロントマスクもいいですが、WRブルーに大型スポイラーもかっこいいです!
ご返信有難うございます!

書込番号:20619627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:87件

2017/01/31 22:50(1年以上前)

>Jun/Yさん

こんばんわ

音が鳴るのは室内側から開けた時ですか?それとも外から開けても鳴りますか?

両方鳴るなら恐らくドアヒンジ確定です。
Dラーに行ってグリスしてから様子見 それでも改善されないなら交換 もちろん無料でさせて下さい

室内側だけなら話はまた違い これはドアノブになります。

私の場合毎回鳴るのでは無く 
たま〜に キィーキィー♪とショボい音が響きました。

様子見して交換するとの事でしたが夏を過ぎると鳴らないのでそのままです。
次鳴ったら部品だけ貰って交換予定の他の部品と一緒に取り替える予定です。

どちらの場合も直ぐに直るので大丈夫ですよ

書込番号:20619741

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jun/Yさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/31 23:12(1年以上前)

>☆ポコ☆さん
確かに、両方から開けた時になります!
無料なら、よかっです!!
夜分遅くにご返信有難うございます!!

書込番号:20619806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/02/01 00:32(1年以上前)

ステアリング据え切時のキーキー・ギコギコはありませんか?
何度かディーラーに対策品はないかとジャブいれるんですけど
イマイチ手ごたえがないもので・・・

書込番号:20620018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/01 20:11(1年以上前)

ーーステアリング据え切時のキーキー・ギコギコはありませんか?
何度かディーラーに対策品はないかとジャブいれるんですけど
イマイチ手ごたえがないもので・・・ーー

>SIどりゃ〜ぶさん
販売店で、ダメならば、スバル本社の お客様相談センター にご相談されてみては ?
0120・・・・・・ ?
皆さんの為にと スバルの為に ?
ガンバって!

でした。

書込番号:20621680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 WRX S4 2014年モデルの満足度5

2017/02/01 21:18(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん

お車はA型のGT-Sでしたよね?

A型はフロントストラットのスラストベアリング不具合により異音が発生する個体がありますが、そうとは見なされなかった、とういことでしょうか。

停車中もしくは極低速でステアリングがロックするまで据え切りしたときに、ゴキゴキゴキという音がアッパーマウント付近から発生しているのなら、ベアリングのような気がします。

一度、駐車場で他の方にステアリングがロックするまで据え切りしてもらって、何処から音が出ているのか、車外から確認してみるのもいいかもしれません。

Dのメカニックに再現して聞かせるのが一番かと思いますが。

ダンパー内部の摺動部から出ている可能性もありますが、何れにせよ目視は無理なので、根気よく訴えるしかないですね。

書込番号:20621902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:89〜496万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング