『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報

2022/02/13 11:58(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

12月4日にwrx s4 STI sports R EXを発注しました。当初の納車は4月でした。昨日(2月12日)に確認したところ、4月か5月と言われました。
少しの朗報として、アメリカ輸出用の車両を国内に回す話しがあり、そこにはまると納車が早まるとのことです。確実に納期が早まる方が出ると思いますが、気長に待ちたいと思います。

書込番号:24596959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/13 21:33(1年以上前)

>ダークウッドさん
レヴォーグの板でも同様の話しが出ていますね。
さて、どれだけの人が対象になるでしょうか。

書込番号:24598263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/02/14 00:52(1年以上前)

>RR-1さん
そうなんですね。対象はレヴォーグとS4のようですね。

書込番号:24598658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/18 20:48(1年以上前)

12月上旬にwrx s4 STI sports R EXを契約しました。
今乗ってるSJGAフォレスターの車検が4末なので状況を聞いたら、不確実ですが6月の1巡とのことでした。
契約した記憶のなくなって来るくらい待たされますねー
3末には2.4レボーグの試乗車が入って来るらしいのでぶん回したいと思います。

書込番号:24607332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/21 00:30(1年以上前)

>よしお369さん
同じ時期にご契約されたのですね。私も現在フォレスター(SH5)に乗っております。
先日ディーラーよりs4の試乗車が入庫された旨、連絡がありましたが、予定合わず3月中旬以降で試乗する予定です。
納車が非常に待ち遠しいですが、YouTube見たり試乗したりで期待感を膨らませながら待ちたいと思います。
お互い、楽しみですね。

書込番号:24611572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/02/24 21:32(1年以上前)

ダークウッドさん
S4に試乗車ですかー
すごっ
優良ディーラーですね!

書込番号:24618633

ナイスクチコミ!2


Cote922さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 15:07(1年以上前)

ダークウッドさん、自分は令和4年1月8日にS4のSTI sports R EX(WRブルー)を予約しました。
その時点で6月頃と言われました。
そして2月23日にディーラーオプションの関係でディーラーに伺いまして、納期についてお話がありました。
やはり「納期は6月頃になっちゃうかな〜」って言ってました。
「今はディーラーの展示車・試乗車を先に製造中です。」とも言ってました。

書込番号:24621763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 00:43(1年以上前)

やはり展示車、試乗車優先なんですね〜。ディーラーからは、情報があったら連絡をいただく事になっていますが、今のところ連絡がありません。他の方の口コミから5月製造の連絡を受けた方もいらっしゃるようですので、5月製造にも入っていないんだな、と想定しています。そうなると6月製造で7月納車かなと思っています。契約当初はゴールデンウィークに間に合えば嬉しいなと思っていましたが、今はお盆に変わりました。他の方の納車状況を聞いたりするのも楽しみながら、のんびり待ちたいと思います。しかしながらゴールデンウィークは長距離ドライブ旅行を予定しておりまして、家内の軽自動車が活躍しそうです。😅

書込番号:24622892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 00:52(1年以上前)

>Cote922さん
上記、コメントにつけ忘れました。補足します。

書込番号:24622903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/02/27 10:48(1年以上前)

>Cote922さん
まったく同じ日に同じグレードを契約したんで、もの凄く参考になります!

書込番号:24623446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蒼い苺さん
クチコミ投稿数:20件

2022/02/27 11:48(1年以上前)

他のスレにも書きましたが、昨日担当者さんから納期の連絡がきました。
私は、11月25日の昼過ぎ注文(STI-EX)で、4月の2巡。同じ店舗で、12月の中旬に注文した人は、6月0巡(全くの未定)よいう事でした。
これも、確定が出た訳ではないので、今後どうなるか分からないと言ってましたが・・・。

書込番号:24623589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 12:23(1年以上前)

>蒼い苺さん
発表日翌日の契約で、4月2巡なんですね。
で、12月中旬の方が6月見込み(未定)。大変、参考になります。ありがとうございます。
私は12月4日契約なので、なんとか5月に滑り込んでくれないか期待が持てました。

書込番号:24623648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/03/19 15:16(1年以上前)

s4 STI sport R EXの試乗がてら納期について、ディーラーさんに確認しました。6月3巡の生産計画に入ったようです。12月4日の発注ですので、生産までちょうど半年となります。納車されるのは7月中旬見込みです。
先日の東北地震の影響で部品調達が遅れる可能性があるものの何とかお盆前にはと期待しています。
ところで試乗の感想ですが、コンフォートはハンドル操作が柔らかくなるものの予想より足回りが固く感じました。高級車に乗ってるような感覚を期待していましたが、そうではなくあくまでスポーツ車でした。sports +では予想を超える加速を味わいましたが、日常生活でそこまで踏み込むことはないだろうと思いました。あと少し、マイカーに想いを馳せながら待ちたいと思います。

書込番号:24657161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cote922さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 17:59(1年以上前)

ダークウッドさん、とても参考になりました。
YouTubeなどで「コンフォートモード」にすると高級車並みのしなやかな走り・・というのを散見してましたが、やはりそこはスポーツセダンですよね。逆にホッとした感じです。

自分も木曜日に営業担当者から、「うちにもS4のST I sportsR EXのレカロシート装着の試乗車がきましたので是非どうぞ」との事でした。早速金曜日にディーラーに行き、オレンジ色の試乗車がありました。営業担当者から「試乗できますよ!!」とお誘いがありましたが、「座るだけで結構です。感動は納車の時までとっておきます!」とお断りしました。
ただ、他の口コミに、レカロシートがかなりタイトになっていて体形によっては・・・」と気になるコメントがあり、身長173cm78kgの自分にはどうしても気になっていました。
座った感想は、全く違和感なくスッポリといい感じのホールド感でした。もっとハードなバケットシートのイメージがありましたが、逆にソフトタッチな感じでした。
営業担当者も、「レカロといっても万人向けのオプションシートなので、極端な体形じゃない限り大丈夫ですよ。」と言っており、ひとまずホッとしました。
肝心の納車に関しては平謝りで、「すみません、納期がいつになるか・・この前は6月と言いましたが・・・」と言われ、「大丈夫ですよ、気長に待ってますから」  
話の内容からすると、夏頃になりそうです。

書込番号:24657377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/03/19 18:55(1年以上前)

>Cote922さん
『感動は取っておく』素敵ですね。
レカロシートにピッタリの体型で羨ましいです。私は165cm 52kgなので、左右に空間が5cmくらいづつ空いており、急カーブで体がスライドして初めてホールドされると思います。(笑)
お互い夏の納車を楽しみに待ちましょう❗️

書込番号:24657470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/04/17 23:44(1年以上前)

先日、ディーラーより6月3巡の生産計画から、6月上旬の出荷に納期が短縮された旨の連絡がありました。嬉しいお知らせとなりました。

書込番号:24704985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/07/01 20:39(1年以上前)

ようやく納車日が確定致しました。
7月9日です。(雨でしたら延長する予定です。)
12月4日の契約から、7ヶ月かかりました。
上海の影響もあったと聞きました。
長い期間でしたが、皆様の納期情報を見たり、YouTubeで走行動画を見たり、試乗したりと今思えば結構楽しめたなと思います。
納車待ちの沢山の方々も是非、楽しみながらお待ちいただければ幸いです。

書込番号:24817911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:94〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/446物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング