『来年購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『来年購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

来年購入を検討中です。

2013/01/23 18:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

普段会社の車で仕事をしているのですが、リースが切れるので仕事メインのマイカーとしてポロの購入を検討しております。燃費と価格を考えるとCLブルーモーションが最適なのですが、(車両本体の)値引きはどれくらいなのかを知りたくて質問させて頂きました。購入額を抑えるためにオプションは何もつけない予定です。下取り車もありません。現状の予算んとしては乗り出し時で180〜190万です。過去にパサートワゴン、ゴルフと乗り継いでいましたが、家族が増えた関係でゴルフを手放して国産ミニバンを購入しました。ただVWの乗り心地を忘れられず、条件が合えばと思い質問させて頂きました。現行ポロを購入された方よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:15660379

ナイスクチコミ!1


返信する
MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/25 18:16(1年以上前)

いくら何でも、ポロでも
乗り出し190万円は、難しいのではないかと思います。

・・・新車をご希望ですよね?

書込番号:15669170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/26 15:16(1年以上前)

友人が昨年のエコカー補助金の時にCLを乗出しが220万で購入したのを聞きました(下取り無し)。

自分は今年の正月明けにオプション6万キャンペーン時にゴルフXからポロHLへの乗り換えで、
30万OFFで契約しました。

CL新車の190万は無理が有ると思います。

書込番号:15673091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件

2013/01/26 16:05(1年以上前)

新車の場合ですが、CLブルーモーションが、約233万円(オンライン見積 諸経費込)
希望が190万円ですから、43万円以上の値引きが必要です。

交渉がんばりましょう^^^^

登録済みの新車並みの車でいいなら、もっと敷居は低くなります。

書込番号:15673284

ナイスクチコミ!1


selecterさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 17:34(1年以上前)

私はHLをオプション共で値引き約30万で購入しましたが、
190万円では新車は無理だと想います。

以前、ディーラーの中古車(新古車のようですが)CLが186万で出ていましたが
諸費用をいれると200万くらいになるようです。

書込番号:15673675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/01/27 00:32(1年以上前)

故障ばかりで
腹が立って買い換えになるので
80万円くらい損するよ(^.^)

書込番号:15675698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 00:57(1年以上前)

返信頂きありがとうございます。
やはり190万では厳しいですか。。。
残念ですが諦めます。

書込番号:15675809

ナイスクチコミ!1


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 16:13(1年以上前)

UP!という選択肢は、無いのでしょうか。

失うものも多いかと存じますが、希望価格に近づくと思います。

書込番号:15678325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/28 04:08(1年以上前)

確かにup!だと価格では条件に入るのですが、トランクが少し狭いので。。。
返信頂きありがとうございました。

書込番号:15681333

ナイスクチコミ!1


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/28 06:22(1年以上前)

UP!は、表からみる以上に、トランクルームは確保されていましたよ。
でも、条件に合わなければ、仕方ない事です。

書込番号:15681443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2013/01/29 14:14(1年以上前)

スレ主様に、おすすめのスレッドを見つけましたよ^^^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418691/SortID=15659727/#tab

書込番号:15687270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2013/02/01 02:08(1年以上前)

頑張ってベンツのAクラスはどう?
新型はカッコいいよぉ!

書込番号:15699550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:19〜175万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング