『納車時の走行距離って』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『納車時の走行距離って』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

標準

納車時の走行距離って

2015/06/21 17:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件 デミオ 2014年モデルの満足度2

ただ何となく何キロ位で納車されたのかなって思って。
昔は、自走で販売会社から持ってきましたが、
今は、車に積んで持ってくるようになりました。
中には、今でも自走で来る事もあると聞いて
皆さん何キロ位でしたでしょうか?
差し支えなければ教えてください。


書込番号:18894252

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/21 17:22(1年以上前)

確か、試験走行の数キロだったと記憶しています。

最近は納車のトラブルを防ぐ為に、試験走行の必要最低距離しか走らせていない状態で店に納車される様です。

昔と随分違いましたね。

書込番号:18894278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/21 18:55(1年以上前)

自分の納車時は、3Kmでした。

書込番号:18894591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/21 19:56(1年以上前)

私の車は担当セールスが気を利かせてくれ軽油満タンで引き渡してくれたので6キロでした。何もしないところでは2〜3キロぐらいではないでしょうか?

書込番号:18894779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 20:14(1年以上前)

ウチの場合は11kmでした。納車は運んでくれる予定でしたが、私の都合で店に取りに行きました。

書込番号:18894842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 21:52(1年以上前)

納車時ディーラーで撮りました。

私の場合も、3Kmでした。
ただ、生産されてから
たった3Kmはあり得ない様な?
皆さん、どう思います?

書込番号:18895281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/21 22:28(1年以上前)

ウチのも3〜4kmだった気がします。

3kmって、そんなもんじゃないですか?
オドメーターはセンサと接続されたら動きっぱなしなんでしょうし。
ラインオフから走行試験を兼ねて一時置き場まで数百メートル、その後トラックの載せ下ろしで数百メートル、船の載せ下ろしで数百メートル、ディーラーに向かうトラックの載せ下ろしで数百メートル、って感じじゃないかな。

書込番号:18895445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬこめさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 22:42(1年以上前)

私のは5kmでした。ディーラーでの引き取りです。

書込番号:18895495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/21 22:42(1年以上前)

私の車は5キロでした。
納車が昨年の10月半ばと早め、しかもガソリンのMT車という事で、
出荷前にテスト走行される場合があるとディーラーには言われました。
何台かに1台はテスト走行するのでしょうか?

書込番号:18895497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/22 05:23(1年以上前)

関東地方ですが4キロでした

関西の知人は2キロだったそうです(*'▽'*)

書込番号:18896171

ナイスクチコミ!1


101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/22 06:14(1年以上前)

私は7キロでした
意外と走ってるんだなって感じました

書込番号:18896194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 デミオ 2014年モデルの満足度2

2015/06/22 06:42(1年以上前)

自分は新車の購入は、2回しか経験がありませんが、
皆さんのように2・3キロから11キロのような少ない走行距離
での納車はいまだに経験がありません。
販売会社が隣町にあるものですから、そこから担当者が乗って
持ってきてくれます。走行距離は20キロ〜30キロ位です。
自分の友人の場合は60キロ位だったと聞きます。
今はトラブル防止のために、ユニックで積んで家まで持ってきてくれるようですけど。
中には未だに自走にて運んでいます。
田舎はちょっと辛いですね。

書込番号:18896230

ナイスクチコミ!2


112FG CATさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/22 11:12(1年以上前)

>>ユニックで積んで家まで持ってきてくれるようですけど
UNIXの積車ですよね。
UNICと言えば車載クレーンの通称なもんで
まさかじゃないですよね。

書込番号:18896712

ナイスクチコミ!3


sitamachiさん
クチコミ投稿数:7件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/22 11:46(1年以上前)

13S乗りですが、5Kでした。尚且つ、レギュラー満タンでした。

書込番号:18896774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 デミオ 2014年モデルの満足度2

2015/06/22 12:34(1年以上前)

112FG CATさん
ご指摘の通りです。
すみませんでした。


自分の気持ちの問題ですが
数キロの車に乗ってみたいものです。
うらやましいです。

燃料満タンもあるんですね。
2回ほど新車買いましたが、その都度『できません。』って
セールスに断られています。

書込番号:18896884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 15:52(1年以上前)

私は6kmでした。

たまに20km〜50km位走ったのもあるらしいです。
抜き打ちテストみたいなものですかね?

書込番号:18897297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/22 15:54(1年以上前)

因みに
私は燃料は半分入ってました

書込番号:18897302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/22 16:35(1年以上前)

素人でスイマセンが、今のデジタルオドならリプロでいかようにでもできるのでは・・・

以前のならバックしたり、電気ドリルであっという間に新車になったり。

それより、今の新車は1台ごとに走行検査や制動検査なしで納車なんですかね?

オドメーターの数字よりそっちの方が気になりますが。

書込番号:18897392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/22 19:06(1年以上前)

3年ほど前に自動車メーカーの組立ラインを見せてもらったことがあるんですが、ラインの最終工程から自走で出荷準備エリアまで行く道が簡易テストコースになっていて、そこで制動検査なんかもやっている感じでした。
メインの見学ポイントではなくあまり覚えていませんので、間違っていたらごめんなさい。

書込番号:18897758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラミ太さん
クチコミ投稿数:57件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/23 09:34(1年以上前)

私のは5キロでした。ディーラー受け取りです。

書込番号:18899746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 16:15(1年以上前)

3キロでした。ディーラーで受け取りました。
皆さん同じくらいですね。

書込番号:18900593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング