『リアスポイラーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『リアスポイラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスポイラーは?

2015/11/24 22:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:194件

お尋ねです。
リアスポイラーを装着したご感想は?

書込番号:19348725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/11/24 22:24(1年以上前)

カッコイイけど掃除がタイヘン(>_<)

書込番号:19348755

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/24 23:34(1年以上前)

掃除が面倒だけど、かっこいい(^-^)
価格は決して安くないですが、付けて後悔はしないと思います。
オススメです^_^

書込番号:19348991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/25 07:14(1年以上前)

デミオは前のインパクトに比べて、後ろがさみしいのでよいアクセントとなっていると思います。
機能的にほぼ見た目なので、デザイン的に気にいるかどうかです。
私は満足しております。

書込番号:19349491

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/25 08:06(1年以上前)

僕は前と後ろのギャップにだんだん愛着が湧いてきました。

でもリアスポイラーとアルミペダルはそのうち付けたいかな。

書込番号:19349564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/25 08:15(1年以上前)


これならば、ベンツAクラスよりデミヲに流れてくるのではないかと



書込番号:19349588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/11/25 09:00(1年以上前)

目立たないけど、良い感じ

皆さんが書かれている通り、良いアクセントになります。
気に入ってますが、スポイラーとボディーの隙間が狭いので、掃除しにくいのが難点です。

書込番号:19349674

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/25 15:05(1年以上前)

カイザードさんは、ボディー同色(白/白)にしたんですね。
私は、白/黒 にしようかと思っていますが、白/白も自然でイイですね。

それと、
写真じゃよく分かりませんが、
横に付いているのはサイドスポイラーですか?
サイドも白?

書込番号:19350368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/11/25 16:55(1年以上前)

ぽんぽん 船さん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、同系色にしました。
フロント、サイドのアンダースポイラーは、黒です。
シャークアンテナは、受信感度が落ちるとの話も聞きましたので、そのままです。
購入後にあまり手を入れないので、思いっきりオプション追加で納車してもらいました。

書込番号:19350576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/26 12:26(1年以上前)

>カイザードさん
>フロント、サイドのアンダースポイラーは、黒です。

サイドは黒でしたか。
(光の加減で白っぽく見えたので・・・)

>シャークアンテナは、受信感度が落ちるとの話も聞きましたので、そのままです。

これも私と逆だ。(笑
私はアンテナだけ付けました。
理由は、アンテナだけは後から社外品のカッコいいヤツが出たりしないから。です。
エアロは、後から社外のもっとカッコいいヤツが出るかも知れないですからね。

・・・とは言え、

今のところ、純正エアロ(MAZDASPEED)が一番イイと思います。
社外エアロは、私には少し派手すぎます。
スポーツカーなら派手派手もイイんですが、
デミオは、もう少しシックに決めたいなと。

ちなみに
純正フィンアンテナの感度は普通でした。
FM も AM も普通に聞けています。


書込番号:19352802

Goodアンサーナイスクチコミ!4


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/11/26 14:43(1年以上前)

なければないで気にならない気もしますが
付けたあと外したらものすごい喪失感を覚えそう
そんな感想です

書込番号:19353078

ナイスクチコミ!7


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/26 19:36(1年以上前)

6ヶ月点検の時のはがきに「ディーラーオプションカタログ掲載品10%引き」とあったので、点検と同時に装着しました。
カタログみたいな黒では地味だと思ったのでボディ同色にしました。お値段はどの色でも変わりませんので。

書込番号:19353700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2015/11/26 21:07(1年以上前)

つけて損はないと思いますよ
ボディと同じほーが自然だとおもうので同じにしてます

書込番号:19353972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/11/28 00:21(1年以上前)

白赤

リヤスポはあった方がカッコよいです。
リアアンダーガーニッシュとセットで
付けました。

書込番号:19357080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/28 12:18(1年以上前)

>6ヶ月点検の時のはがきに「ディーラーオプションカタログ掲載品10%引き」とあったので、点検と同時に装着しました。

私も 10% OFF を狙っています。(笑
私の場合は、点検じゃなくてスポーツフェアになりますけどね。

最近のマツダは、ディーラーオプションであっても新車時の値引きをしないので、
ウチのディーラーだと・・・
「 新車時に付けないで、スポーツフェアの時に後から付けた方が安くなるジャン! 」
・・・って現象が起きています。

以前のように・・・
新車を購入してくれるんですから、新車時のディーラーオプション 20% OFF しますよ。
後から付ける場合は定価です。
そうは言っても、スポーツフェアの時だけは10% OFF になりますよ。
・・・って方が自然だと思うんですけどね。

マツダは、何が何でも値引きしません!(キッパリ)
・・・って強情張らないで、
ディーラーオプションくらいは値引きすればイイのにね。

ディーラーオプションの値引きは 「 安売り 」 とは違う!
・・・ってことが、
マツダの人には分からないんでしょうね。きっと。


書込番号:19358048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/29 09:02(1年以上前)

フロントに比べて、リアはさびしい感じがあるので、つけて損はないと思います。
ブラックにしようか迷いましたが、冒険できませんでした。

書込番号:19360681

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/29 10:52(1年以上前)

こうちゃんBoseさん

あっても無くてもカッコ良いので不要かと思いますね

洗車し難くなるのでいらない派です。

書込番号:19360920

ナイスクチコミ!3


pikokitiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 19:05(1年以上前)

私は付けて正解でした。真後ろはともかく横からだと良い感じです。
若干ですがリアウィンド上にもかぶり日差しよけにもなります。
隙間洗いにくいですがそんなに汚れませんし、私の場合は洗車する
たびにファイバーウェスを差し込んで拭き上げてます。
(ウェス1枚重ねないで差し込むと通ります)

書込番号:19362197

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/29 20:48(1年以上前)

私は、この角度から見たスポイラーが気に入ってます。
ビートソニックのドルフィンアンテナと相まって、スポーティな感じになります。
付けて正解でした。

書込番号:19362506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/29 20:59(1年以上前)

>こうちゃんBoseさん

リアスポイラーはオススメですよ!

写真よりも直に見れば一目瞭然です。
リアからとサイドからは特に
デミオは見た目スポーティですが
さらにスポーティになりますよ




書込番号:19362556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/30 11:31(1年以上前)

やはり、皆さんボディー同色が多いんですね。
まぁ一番自然ですからね。

私的には、
ブリー隊長さんの 赤/白 が目を引きました。
なるほど! これもアリだな。・・・・ってね。


書込番号:19364003

ナイスクチコミ!2


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/12/08 08:25(1年以上前)

この週末に、ブリー隊長さんの車じゃないかと思われる1台と遭遇。目を引きました。
赤×白。
アクセントで色を変えてみる、もいいですね。

書込番号:19386297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/12/08 10:43(1年以上前)

白赤は相性良いと思います。
赤のリアスポイラーも注文する時、考えたんですが、脳内イメージが「若者!」になってしまい・・・・
同系色にしてしまいました。
あと20歳若ければ、赤スポイラー行ってたかもです。

でも「アンダーガーニッシュ赤」は付けてもらいましたけどね。 (^_^;)
(嫁の希望ですが)

書込番号:19386541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/12/11 00:16(1年以上前)

桐壺さん
どもです。たぶん自分かも知れないです。
週末はカミさんの実家に行ったりドライブしてました。
白赤は、ABARTHカラーのイメージなんです。(^^)

書込番号:19393662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/11 06:08(1年以上前)

ブリー隊長さんモデルいいですね
買ったら真似しちゃうかもです

書込番号:19393936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/30 12:57(1年以上前)

リコールのついでに
狙っていた 10% OFF フェアで、
リアルーフ、サイド、フロント のスポイラーを付けました。

ウチのは白ボディーですが、
スポイラーは黒で統一しました。
(ルーフスポイラーをボディ同色にしなかった)

感想としては・・・

う〜ん。
ルーフスポイラーは、ブリー隊長さんのように赤の方が良かったかも。です。

白ボディに黒ルーフは、OPカタログだとカッコいいんですが、
現実の街中は、カタログのように背景が白じゃないですから、
黒いスポイラーだと、背景に同化して目立たなくなることの方が多いです。
(夜になると見えなくなってしまうし)

その分、
シチュエーションによっては、抜群にカッコ良く映えるんですけどね。
要するに、ピンポイントで凄くカッコ良くなると。(笑
なので、まぁ白黒でもイイか。







書込番号:19446114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/30 19:56(1年以上前)

来月納車ですが、
リアスポイラー
付けてないです・・・
みなさんの意見・写真見ると、
ヤッパリ付けたいですね。
うちのディーラーも
オプション10%オフやって
くれないかな。

書込番号:19447127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/24 16:08(1年以上前)

本日納車でしたが、白×赤か白×黒かで悩みましたが、赤は自分にはちょっと派手かなぁと思い、白×黒にしました。
ドアミラーも黒です。
やはりスポイラーがあると違いますね!

書込番号:19520576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/24 20:20(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

白黒デミオ・・・・
それなら、ついでにライト周りも黒くすれば可愛い「パンダデミオ」になるんじゃない。
ラバー塗装かなんかでやってみたら?  やっぱダメ?

書込番号:19521499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/24 21:18(1年以上前)

ぽんぽん 船さんのデミオは白×黒でしたか。
フルエアロ羨ましいです。
白×黒いいと思いますよ。
ゆくゆくは自分もエアロを付けたいなぁと思ってるけど先立つものが・・・^^;

書込番号:19521732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング